GIMPの使い方 画像の作り方 暴露レポート 感想いただきました

画像が作れるようになりたいけど、なんだか難しそうだし、勉強するのも面倒くさい…な~んて思っていませんか。何を隠そう、ららも最初はそう思っていました。でも、頑張って勉強してみました。そして、覚えたことをレポートで公開して、今度はあなたのお役に立てていただこうと思っています。「売れるのに」と言われたららの画像レポートは、特典で差し上げています。

ららです。
 

画像は作れるようになりたいけど、
なんだか難しそうだし、勉強するのも面倒くさい…┐(´д`)┌
 
 

な~んて思っていませんか。
 

何を隠そう、ららも最初はそう思っていました。
 

このブログを始めたころは、
画像加工の知識はゼロ
 

たまたまパソコンに入っている小さな画像を
ブログの記事に貼り付けるくらいしかできませんでした。
(画像をどこから入手したらいいかも知らなかった)
 

(;´Д`) 誰か、手っ取り早く教えてくれないかな~
なんて都合のいいことを考えていました。

 

 

あれから数ヶ月。
 

なんとか画像加工をマスターしたららは、
今度は、あとからやってくる初心者さんに、手っ取り早く教えてあげようと思って、
レポートを作りました。
 

今、ららから教材を買っていただくと、購入特典として、
一次配布権をつけて差し上げています。
(教材によって違うので、詳細はレビューページを確認してね)


それがこちら ↓↓


ららがこの当時、ブログのトップページに置いていたバナーの作り方を、
1から順に図解したレポートです。


ソフトはGIMP(ギンプ)を使ってるんですが、
別にね、難しいGIMPを1から勉強することなんてないんです。
使う機能なんて、ほんの少しなんですから。


ほんの少しのテクを覚えるだけで、十分なくらいの画像が作れちゃいます。
そして、その必要なテクは、このレポートに詰め込んであるので、
マネするだけで「必要な機能」だけを、「手っ取り早く」覚えることができちゃいます。

 

購入者さまからの感想をご紹介します

そして今日、
このレポートを実際に手にした購入者さまからご感想をいただきました。
ありがとうございます。
 

 

購入者Sさまより

 

 

ららさんのブログはよく見ていたので、
このレポートは、きっと丁寧に書かれているのだろうなと思い
レポートの特典欲しさに商材を購入しました。

GIMPの画像加工の72ページの大作でした。
これを見ながら実際に初心者さんでも作れますね。

概念がないと難しい部分があるのですが
ららさんの図解たっぷりのレポートを読めば

あー、そうか、そういうことだったんだ。と
改めてわかったこともあり、もっと早く欲しかった~
と同時に有料級なので、売れたのに、と思いました。

ららさん、大変だったと思いますが、
このレポートを手にすれば、誰もが一度はアンインストール
したGIMPをまたインストールしますよ。(笑

とても役に立つ極上のGIMPレポートをありがとうございます。

 

繰り返しになりますが、画像加工のソフトを学ぶときって、
そのソフトの機能を1から勉強しちゃったりしますよね。

でもそれってすごく効率が悪いんです。


(・∀・)ここをこうすると、こういうのができるよ
と言う順序ではなく、
 

(・∀・)b これを作るためには、ここをこうするといいよ
とういう勉強方法の方が、手っ取り早く必要な機能がわかるので、無駄なことをせずにすみます。


その方が100倍、効率がいいと思いませんか。
ららのレポートは、そういうふうにできています。
 

最初はららの画像のマネでも、色やパーツを変えることで
すぐにあなた色の画像に変身しますから^^

 

 
このレポートが購入特典に含まれているかどうかは、各教材のレビューページをご覧ください。
不明なときはららにご連絡ください。


また、ご要望にお応えして単品販売にも対応しています。
詳細はこちらからご覧ください。
>>「ららのトップページバナーの作り方」単品販売のご案内

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

ららサポート

 

最近のららのお気に入り♪画像はここからお借りしてます

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

2 Responses to “GIMPの使い方 画像の作り方 暴露レポート 感想いただきました”

  1. らら 様

    お世話になっております。
    森山です。

    画像加工は、いろんな効果やフィルター、
    切り抜きなんかのテクニックを覚えると楽しいです。

    あとレイヤーの概念さえ、きちんと覚えておけば、
    バッチリですね。

    私は、つい画像加工に没頭してしまい、
    目がドライアイ状態になることも多いです。

    応援です。

    • らら より:

      森山さん
      ご訪問&コメントありがとうございます。
      そうですね。
      レイヤーの概念、最初はよくわからず、イライラしていたことを思い出します。
      ドライアイになるほど没頭されるんですか。
      私も凝り性なのでお気持ちわかります^^
      応援ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ