フリーメールアドレスは、ヤフー?グーグル?

フリーメールアドレスといえば、ヤフー(Yahoo!)とグーグル(Google)が代表的ですが、どちらにしようか、悩んでいませんか? アフィリエイトを始めるにあたって、どちらの方がお得なのか、私なりの意見をお伝えします。

ららです。



アフィリエイト作業をするにあたり、
現在では一般的に、ヤフーよりグーグルのフリーメールアドレスが推奨されています。

というのは、
ヤフーのアドレスは不着が多いからです。

サイトに登録する時や、プレゼントをダウンロードする時など、
メールが届かないと、本当に悲しい思いをしますよね。



ららも、
ヤフー(Yahoo!)とグーグル(Google)両方のフリーメールアドレスを持っていますが、
確実にグーグルの方が、メールが届きやすいです。

迷惑メールフォルダに入ってしまうことはありますが、
今まで、届かなかったということは、ほとんどありません。 



一方、ヤフーは、
あくまでも経験値ですが、時々メールが届かないことがあります。

機能や容量を考える以前に、
届かないというのはどうしようもないことなので、

どうしてもヤフーにしなければならない理由がなければ、
グーグルで、フリーメールアドレスを作っておいた方が無難だとららは考えています。

参考になさってくださいね。


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ