フリーメールアドレスは、ヤフー?グーグル?

フリーメールアドレスといえば、ヤフー(Yahoo!)とグーグル(Google)が代表的ですが、どちらにしようか、悩んでいませんか? アフィリエイトを始めるにあたって、どちらの方がお得なのか、私なりの意見をお伝えします。

ららです。



アフィリエイト作業をするにあたり、
現在では一般的に、ヤフーよりグーグルのフリーメールアドレスが推奨されています。

というのは、
ヤフーのアドレスは不着が多いからです。

サイトに登録する時や、プレゼントをダウンロードする時など、
メールが届かないと、本当に悲しい思いをしますよね。



ららも、
ヤフー(Yahoo!)とグーグル(Google)両方のフリーメールアドレスを持っていますが、
確実にグーグルの方が、メールが届きやすいです。

迷惑メールフォルダに入ってしまうことはありますが、
今まで、届かなかったということは、ほとんどありません。 



一方、ヤフーは、
あくまでも経験値ですが、時々メールが届かないことがあります。

機能や容量を考える以前に、
届かないというのはどうしようもないことなので、

どうしてもヤフーにしなければならない理由がなければ、
グーグルで、フリーメールアドレスを作っておいた方が無難だとららは考えています。

参考になさってくださいね。

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

ららサポート

 

最近のららのお気に入り♪画像はここからお借りしてます

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ