無料レポートが書けなくても、メルマガが始められる秘策?

突然ですが、あなたは、「無料レポートが書けないから、メルマガはまだ無理~」って思っていませんか? わかります。私も最初はそう思っていました。でも、無料レポートが書けなくてもメルマガは始められるんですよ。しかもあなたのメールをよく読んでくれる濃いリストが集まります。それはこんな方法です。

ららです。
 

突然ですが、あなたは、

無料レポートが書けないから、メルマガはまだ無理!
って思っていませんか?
 

そのうちメルマガもやってみたいけど、

  • まだブログを立ち上げたばっかりだし…。
  • まだレポートとか書けないし…。

そんな感じでしょうか。

 

わかります。私もそうでした。
 

早くメルマガやった方がいいよ (・∀・)
と回りに言われながらも、とにかく無料レポートが書けなかったんです。
 

それはそれはもう、劣等感のカタマリでした;;

 

 

で、どうしたか?

 

始めましたよ、メルマガ。
 

無料レポート?
あ、書いてないです。

 

読者さんは少なかったんですけどね、
その分、ららのブログをイイと思ってくださる、温かい方ばっかりだったので、
友だちにメールを書くような感覚で、始めることができました。
 

解除されることもないですし、むしろ、お返事をいただけるような
アットホームなメルマガでした。

 

その後もじわじわと読者さんを増やしていき、
結局、無料レポートを書いたのは、読者さんが100人を超えてからでした~ ヽ(´▽`)ノ

 

では、どうやって読者さんを集めたのか?
 

メルぞうの協賛ポイント?
いいえ、ちがいます。
 

もっともっと、濃い読者さんばっかりを集める方法です。
 


このレポートに、その方法が詳しく載っています。
ぜひあなたも、マネしてみてくださいね^^
 

>>レポートダウンロードはこちらから

 


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ