アフィピク登録

アクセス解析のタグを貼る場所がわかりません

アクセス解析は大事ですが、アクセス解析のタグを、ブログのどこに貼りつければいいのか、悩んだことはありませんか?これがわからずにアクセス解析を設置しない初心者さんもいるほど、一見難しい問題ですよね。そんなあなたを救済しようと、こんなレポートを作ってみました。どうぞ活用なさってください。

アクセス解析、大事ですよね?
 

せっかく作ったブログに、
どのくらいの人が来てくれているのか、
わからないまま運営しているんじゃ~、
稼げるチャンスも逃しちゃうってもんです^^
 

だけど、


アクセス解析のタグを、どこに貼りつければいいの?

と、悩んだことはありませんか?
 

そうなんです。
これが意外に難しいんですよね。
私も、初心者の頃は、相当悩みました。
 


もぅ数ヶ月も貼り付けられないまま、
四苦八苦しています・・・

という方もいらっしゃるようです。

 

アクセス解析側の説明では、
このタグを、<body> と </body> の間に貼りつけてください。
と書かれています。
 

<body>っていったいなんでしょう?
 

<body>というのは、
ブログを構成している、プログラムのようなものの一部です。

こんな形をしています。

※クリックすると拡大します。

 

頭が痛くなりそうな外見ですよね~。
これが延々と続くんですよ。
パソコン初心者さんが理解できないのも当然です^^
 



そこで
こんなレポートを作ってみました。

 

タグの貼り場所というのは、
無料レポートによって、ちょっとずつ違います。
 

そのたびに悩んでいては、
あなたの貴重な時間がもったいない…(;∀;)
 

このレポートが、完全図解しましたので、
あなたは、

  • 眠い目をこすりながらヘルプを読むことも
  • わからなくイライラすることも
  • お腹を空かせたお子さんを待たせることも
  • 観たかったドラマの前半を見逃すことも

もうありません^^
 

しかもこのレポートは
どんどん勝手に進化します。
すでにもう、3回生まれ変わっています^^
 

あなたが知りたい無料ブログが載っていなければ、
迷わず専用フォームからリクエストしてください。
すぐにレポートを進化させて、配布いたします。
 

無料オファーの特典にもしていただけますので、
使い方はアイデア次第ですよ^^
 

このレポートは、
グループアナライザー(Group-Analyzer)の
購入特典として差し上げています。
 

2017年3月追記
グループアナライザー(Group-Analyzer)は販売が終了しています。
このレポートが欲しい場合は、こちらから「欲しい!」とメールをください。
もう「進化」はしませんが、現在の形で無料で差し上げます。
あなたがもし、オレンジメール有料版のユーザーなら。
あなたがもし、オレンジメールを有料版にしようと思っているのなら…。
ぜひこの記事を読んでから帰ってください。
そうじゃないと、きっと損すると思いますよ☆

 

無料オファー攻略レポプレゼント

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ