THE STAR 3カラムの記事の幅を広くしたい

アンリミの新テンプレート「THE STAR」は、とっても素敵なテンプレートなのですが、3カラムのときの、真ん中のカラムの幅が狭いという欠点があります。これを広げる方法をご紹介します。

アンリミの新テンプレート「THE STAR」は、
とっても素敵なテンプレートなのですが、
3カラムのときの、真ん中のカラムの幅が狭い
という欠点があります。

 

「THE STAR」の3カラムはこんな感じ。

 

確かに、真ん中のカラムが狭いです。
これだと、図解なんかするときに、不便ですよね。
 

(・o・) 記事だけ2カラムにすればいーじゃん
と思いましたか?
 

はい。私も最初はそう思ったんですけどね、
でもちょっと、このご意見をご覧ください。

トップを3カラムにして記事を2カラムにすることも考えたのですが、
初心者さんが訪れた時、すごく迷うんですね。
私も、2カラムになったり3カラムになったりする人のテンプレで
かなり見るのに苦労したのを覚えています。
だから3カラムのままにしたいんだけど。。(以下省略)

わかりますか?この繊細な気遣い。
 

これは、購入者さまのKさんが、
お問い合わせでくださった疑問なんですが、
ブログは誰のためにあるのか?
しっかり考えてらっしゃいます。
 

こういう視点は、常に持っていたいですよね^^
 

あなたは、自己満足なブログ作成を
していませんか?(…ドキッ)

 

 

というわけで、カラムを広くする方法を考えてみました。
 

このくらい広くなりました。

 

えっ?あんまり変わってないって??
ひどいな~ ┐(´д`)┌
もう一回くらべてみてよ~。

これ、狭い方だよ↓ ↓ ↓

 

ちょ、ちょっとは変わってるでしょ (´∀`;)
 

このやり方をご紹介します。

…と思ったけど、長くなったから次の記事にしますね。

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ