アフィピク登録

画像が苦手!悩みを解決する意外な方法

画像が苦手!と思って、ちょっと自信を失っているあなたへ。 そのお悩みを解決する意外な方法をご紹介します。

ららです。



新年早々、ららの動画セミナーを観た方から、こんな感想が届きました。
私も目からウロコだったので、ご紹介させていただきますね。

これだけ画像や動画が満載のセミナーは初めて見たように思います。

そもそも画像に苦手意識があったので、「画像もできないのに動画なんて」と思っていましたが、
ららさんのセミナーを拝見し、
画像がそんなにうまくできなくても動画にすれば、見栄えがよくなるんじゃない?と思いました。

簡単な画像だけ用意すれば、それをいろいろ活用するだけで、ちょっとした動画ができるんだとわかりました。

やることをシンプルにまとめてくださり、それをただ組み合わせるだけで動画ができるなんて。動画をつくるきっかけを与えてくださりとても感謝しています。

おかげさまで、短いものですが動画を作ることができ、
もうちょっと練習すれば面白いものができるように思います。

「すごい画像を作れなくても、逆に動画なら演出できる!」
動画には別の魅力があるな?と思いました。 



Aさん(仮名)、ありがとうございました。



いかがでしたか?何か感じましたか?

「画像ができなくても、動画なら演出できる!」
↑ここがポイントです♪

 

画像に苦手意識を持ってる方は、意外と多いです。

あなたはどうでしょう。

  • 画像のセンスがいまいちなくて困っている
  • 思ったような画像が作れなくて悩んでいる
  • そもそも、画像なんて作れない!

いろいろなパターンがあると思いますが、
ひとつだけ確実に言えることは、


「文章ばかりのブログは疲れます;;」

 

あなたも経験ないですか?

文字がずらーっと並んでるから読むのがイヤになって閉じちゃったこと。

キレイな画像を上手に使ってあるブログの方が、
読みやすいし、分かりやすいし、つい長居してしまいませんか?

いくら頑張ってイイコトを書いたとしても、これじゃ~、意味がないですね(哀

 

かと言って、これから画像をマスターするのも大変・・・。
自分の気に入った画像ができないと、なかなかブログに載せる気には、なれないですもんね。

昔みたいに、画像なら何でも尊敬された時代は終わりました。
(そんな時代、あったのか?)

今はみんな、キレイ~~な画像を載せてますもんね~。
ライバル多いです;;

 


「どうしたらいいんだ~」



ということで!



動画の出番というわけです。
動画なら大丈夫。

1枚1枚の画像がいまいちでも、
全部の画像がキャプチャだったとしても、
動画にしちゃえば、それなりに恰好がつくんです。

全体でひとつのイメージなのでね、画像1枚のクオリティは、あまり関係ないんですね。
音楽という強い味方もいますしね。

 

このメリット、実は私も気付いていませんでした。
なので、この感想をいただいた時に思ったんです。

「これが朗報になる人がきっといるはず」って。

 

もしあなたが、

  • 画像のセンスがいまいちで困っていたら
  • 思ったような画像が作れなくて悩んでいたら
  • そもそも、画像なんて作れなかったら

ここは、発想の転換で、動画を取り入れてみてはいかがでしょう。
画像ができる人は山ほどいますが、動画ができる人は、まだまだ少ないですよ^^

どっちが得か?
明白な気がするのは私だけ…?

 

画像が苦手だったAさんは、もうさっそく動画を取り入れているようです。
ここで決断しないと、2014年も自信のないあなたのまま、脱出できないかも?

 

ららの動画セミナーは、
動画がまったくできない人ができるようになれるセミナーです。

0→1 ってやつですね^^

新年一発目のチャレンジに、動画作成はいかが?
わからなければ、私がサポートします。
>>ららの動画セミナー詳細ページ
 

セミナー動画だけじゃなく、追加コンテンツも盛りだくさん。
自信を持って、おすすめしちゃいます☆

「気が付いたら動画を作ってる自分にびっくりしました」
「講義のとおりに操作しただけなのにホントにできちゃいました。」
「こんなに安く販売して、いいのかな?」

嬉しい感想もたくさんいただいてます。
次はあなたの目で、確かめてくださいね。



詳細はここをクリック♪
>>ららの動画セミナー詳細ページ

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

パソコン操作のこと。アフィリエイトのこと。
どんなことでも気軽にいつでも、ららに聞いていただける環境をご用意しました。 これでもう、ひとりで悩まずに済みますよね。詳細はこちらをご覧ください。
>>会員制メールサポート「らら組」

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。 「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」 そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「ユーザーが求める記事を書くこと」
「ちゃんと読んでもらえる役立つ記事を書くこと」
それが今、Googleに求められている、上位表示されるサイトの条件です。
あなたのブログは大丈夫ですか?記事がつまらなくて、せっかくの報酬を逃していませんか?
そうならないためには、正しい記事の書き方を勉強することが重要です。
満足度98%、ブログ初心者さん向け、読者に読まれる記事の書き方が学べます。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログについて

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
月6ケタの目標を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールと実績はこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

カテゴリー

YouTubeやってます

このバナーをクリックして、
チャンネル登録してください♪


ららの愛用品

サーバーやらドメインやらパソコン回りの品など…。ららはいったい何を使っているの?
実際に使っている物をご紹介します。
ららの愛用品ご紹介

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

このページの先頭へ