SIRIUS(シリウス)の特典「逆引き辞典」はどこにある?

SIRIUS(シリウス)についてくる特典の中で、「逆引き辞典」というものがあります。 いかにも便利そうなこの辞典ですが、いざ購入してみると、どこにあるのかわかりにくい^^;逆引き辞典はこんなところにありました。

ららです。
 

WS006583



SIRIUS(シリウス)は、私の愛用ツールの1つで、
いまやもう、なくてはならないツールなのですが、

シリウスには、「逆引き辞典」というものがあることをご存知ですか?

 

 

 

販売ページには、ほら、このように載っています。

sirius017

 

「やりたいことから逆引きして調べられる」
う~ん、便利そうですよね~。
 

私は先日、シリウスの操作でわからないときに、
「あれ?逆引き辞典てどこにあるんだっけ?」
と思い、探してみました。
 

あなたはご存知ですか?

シリウスに逆引き辞典があること。
そして、そのありかを。
 

私は全然見つけられなくて、販売者さんに質問しようかと思っていた矢先、
とうとうあり場所を見つけました。
 

思いのほかわかりにくい場所にあるんですよね~。
 

「逆引き辞典」はここにある!

シリウスユーザーズページの

sirius019

ここをクリックすると、

sirius018

下の方に、ほら。

sirius016

 

「特典」として紹介されているので、当然といえば当然なのですが、
でも、マニュアルかと思っちゃいますよね~^^;
 

(# ゚Д゚) 逆引き辞典なんてないぞ!詐欺だ!
な~んて思っているあなた。
ちゃんとありますよ。参考になさってください^^

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

ららサポート

 

最近のららのお気に入り♪画像はここからお借りしてます

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ