アフィピク登録

オレンジメール有料版の「無料期間」は本当に無料?

オレンジメールは、有料版に移行しても、30日間のお試し無料期間があります。 「無料と言っても月額だけで、初期費用はかかるんじゃないの?」 という疑問をお持ちのあなたへ、オレンジメール側の回答をシェアします。

ららです。



logo_orangemail01オレンジメールは、
初心者さんでも気軽にメルマガが始められる
メルマガ配信スタンドです。

私ももう丸3年使ってます。



気軽に始められる理由として、

  • 初期費用半額
  • 30日間の無料お試し期間

というものがあるのですが、

illust2547_thumb
無料お試しと言いながら、
無料なのは月額だけで、初期費用はかかるんじゃないの?

 

illust4196thumb
30日と言っといて、実は「最大30日」で、
タイミングが悪ければ、短くなっちゃうんじゃないの?

 

という疑問をお持ちのあなたのために、

私が代表して、
オレンジメールに突撃インタビューをしてきました(メールですが^^;)

とても対応が早く、すぐに回答をいただきましたので、
さっそくご紹介したいと思います。



sozai_QA015オレンジメール有料版・初期費用半額プランに申し込んだ場合、
30日間は無料期間とのことですが、
月額だけでなく、初期費用も無料ということでよろしいでしょうか。

sozai_QA008はい、お申込時の費用としては無料ということになります。
無料期間経過後に初月ご利用料金とあわせて初期費用もお支払い頂く形になります。
 

sozai_QA015たとえば11月15日に申し込んだ場合、料金が決済されるのは12月15日ということでよろしいでしょうか。

sozai_QA008その通りでございます。
詳しくは決済会社の管理画面より詳細情報をご確認くださいませ。
 

sozai_QA015インフォトップで購入確認ができるのは、11月15日ではなく12月15日でしょうか。

sozai_QA008はい、あくまでも決済処理が行われた際に
購入画面に反映されるかと思います。



と言うわけで、
正真正銘、30日間は無料でお試しできますので、
迷っているなら、まず試してみるのが正解かと思います。



3番目の質問に関してですが、
回答にもありましたように、無料期間が終わらないと購入確認が取れません。

本来、購入特典は、確認が取れないとお渡しできないのですが、
特典はやっぱり早く欲しいですもんね。
特別に、無料期間であっても特典をお送りします。

インフォトップから特典PDFをダウンロードして、
その中のリンクから、特典請求をなさってくださいね。
 

あ、それから、
初期費用が半額になるのは、
ららのブログから申し込んでいただいた場合のみですのでお気を付けください。
※正確には、オレンジメールユーザーの紹介で申し込んだ時のみ、です。



詳しくは、こちらのページをご覧ください。
>>オレンジメールレビューと、特典のご案内

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ