アフィピク登録

【才ゼロ 特典】人生初!リアルの対談をしてきました。

「才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)」の販売者ねこヨーグルトさんと、都内某所でお会いして、対談音声を録ってきました。 対談なんて人生初。緊張で声が上ずったららの初音声をどうぞお聴きください。 2本のうちの1本は今すぐ聴けます。

ららです。

先日、人生初のお仕事をしてきました!

nekoyogurt_prof
「才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)」販売者の
ねこヨーグルトさんに突撃インタビューです。

こういう形でちゃんとした「対談」をするのは人生初。
いや~緊張しました~ヽ(´▽`)ノ



音声は2本。

    1.「才ゼロ」の良さや特徴を伝えるための音声 ~ちょっとかしこまって。
    2.私の購入者さんしか聞けない、「ここだけの話」 ~ちょっと和やかに。

どっちが興味あります?

私としては、1番の方がよくできたかな~と思ってるんです。
2番はね、自分の特典だと思うと気合が入り過ぎて、しゃべりすぎちゃった。
聴く側なのにね。ダメだな~私^^;
 


場所は代々木のマンションの一室。
…とは言っても別にねこヨーグルトさんの自宅ではなく、

「レンタル会議室」というものがあるんですね。知りませんでした。
マンションの一室を、会議室風にしてあります。

こんな感じ。

photo_taidan01


…よくわからないかな?

もっとちゃんと撮ってくればよかったですね。ごめんなさい^^;
手前には大きなホワイトボードがあります。

少人数のセミナーなんかにもぴったりですね。

ここでアットホームなセミナーなんか、やってみたいですね~。
うん、やるぞ☆



で、ですね。
この2本の音声、両方とも解禁になってます。

1番は、今すぐ聴けます。

ななんと、
「才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)」の
販売ページに掲載していただいたので(!)

教材の販売ページに自分の音声が載るなんて、
恥ずかしいやら嬉しいやら。

ぜひ聴いてやってくださいね^^
>>才ゼロの販売ページでららの音声を聴いてみる
※全体の4分の3を過ぎたあたり、「販売者インタビュー」というタイトルで載っています。
「主婦アフィリエイターAさん」が私です。

 


2番は、才ゼロの購入者特典になってます。

banner_tokuten_nekoyosan06


購入者さんしか聴けないということで、
ねこよーさんの恥ずかしい話やナイショの話を聞き出しました。

対談後に、リラックスして撮った雑談を
「ボーナストラック」として同梱してるんですが、
これがまた恥ずかしいのなんのって;;

20代男子のねこよーさんに対して、私がすっかりお母さんみたいになってるの(笑)

よっぽどカットしてもらおうかと思ったんですが、
これもまた、リアルな対談の臨場感ということで、思い切って公開しました。



あ、それからね、
音声だけじゃつまらないので、おまけもつけたんですよ~。

オリジナル特典となると、つい全力投球してしまうのが私のクセでして^^;
特典の特典というわけですね。

そんなモノを、ここ数日せっせと作っておりました。




ところで、才ゼロってなによ??



と思いましたか?

「才ゼロ」というのは、
「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」という教材の略称です。

この教材は、
┐(´д`)┌ ブログの記事を書くのがニガテ
という初心者の人を対象にした、記事の書き方入門の教材で、
ららイチオシの教材なんです。



興味があったらこちらをご覧くださいね。
>>才ゼロの記事を読んでみる

 

無料オファー攻略レポプレゼント

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ