ペイパルで、ウェブペイメントスタンダードのリンクが変?

ペイパルで販売用のボタンタグを作るとき、以前の方法ではうまくいかなくなりました。 ウェブペイメントスタンダードをクリックすると、ログイン画面になってしまう、この現象の解決方法をご紹介します。

ららです。



ペイパルで、販売用のボタンタグを取得するとき、
決済サービス⇒ウェブペイメントスタンダードと進みますよね。

このとき、
ウェブペイメントスタンダードをクリックすると、
このような、ログイン画面になってしまって困る、という事態に陥りました。

WS009849


pig_action129


えっ、ペイパルの中の何かが変わってしまったの?
ちゃんとメールをチェックしてなかった罰なの?
もう私はペイパルで販売できないの~??



と、ずいぶんと悩みましたが、答えはカンタンでした。



決済サービスをクリックしたあとの画面で、
ここからボタン作成に入ることができました。

あとは普通通り。
WS009852


あ~良かった^^

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ