アフィピク登録

YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)の感想

ブログに埋め込んだYouTube動画のデザインが普通すぎてつまらない!スマホで見たときに半分切れてる!そんなお悩みを持っていませんか?今やもう、YouTube動画はブログの必須アイテム。YouTube Adds proなら、どっちの悩みもサクッと解決してくれます。

ららです。



このごろ、ブログにYouTube動画を埋め込む機会が
増えましたよね。

自分の動画だけじゃなく、人の動画を載せることも多いです。

そんなとき、
YouTubeの「埋め込みコード」というのを使って
ブログに埋め込むわけですが、
WS009893



これだと、こんなふうにブログに埋め込まれます。



…まぁ普通ですよね。
よく見る動画のカタチです。



スマホで見ると…わお!

だけどこれ、知ってました?
スマホで見ると、半分に切れちゃってるんですよ。

一生懸命ブログに埋め込んでも、
スマホから見ている人は、
(#`皿´) あ~もう!ってなってますよ。

ウソだと思ったら、このQRコードをスマホで読み取って、表示させてみてください。

QRcode

ね?

つまり、
テンプレートはレスポンシブでも、YouTube動画はそれに対応してないんです。

私はずっとそれが気になってました。
だって、あまりにカッコ悪いでしょ。
対処方法もわからないし…。



あまりに普通すぎる

それからもうひとつ。
このやり方だと、あまりに普通すぎるから、全然インパクトがない。

もうちょっとカッコよく表示できないものかな…
とつねづね思っていました。

かと言って、
カスタマイズできる技量は持ち合わせていないし。

昔は動画が載ってるだけで、
「おっ!」って感じでしたけどね~。

今じゃもう、そんなの普通すぎて、
動画を載せたくらいじゃ、まったく印象には残ってもらえません…;;



YouTube Adds proに解決してもらいました

そこで登場したのが、YouTube Adds proというプラグインです。
有料なんですけどね。

でも私は即買いでしたよ。
いまどき、スマホの動画が半分に切れてるなんてあり得ないし、
ほかと差別化できるのも大きな魅力ですしね。

さっきの「ふつう~」なYouTube動画が、どんなふうに変身するのか?
ほんの1例をご覧ください。

あ、ついでにスマホで見るのもお忘れなく。
もう半分に切れてませんよ~^^

QRcode






















どうですか?

デザインはたくさんあるけれど、
自分のお気に入りが2つ3つ見つかれば、もういいって感じですよね。

私はやっぱり、ちょっと可愛めのデザインが気に入ってます。

だけど、
男性が開発しただけあって、男の人の方が、気に入るデザイン多いかも。



こちらで、70種類のデザインをすべて見ることができます。
よろしければどうぞ。
>>YouTube-Adds PRO



こんなことはできないよ

  • ワードプレスのプラグインなので、ワードプレスでしか使用できません。
  • YouTubeにアップされていない動画を使うことはできません。


今日はここまで。
実はもう1つ、スゴい機能があるんですが、
長くなるので、それについては次回の記事でご紹介します。


YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)のスゴいところ
YouTube Adds pro(ユーチューブアドスプロ)で稼ぐ、こんな方法



このページのリンクからご購入の場合は、感謝の気持ちを込めて購入特典をお贈りいたします。
特典の内容は、こちらになります。
今後、オリジナル特典が追加された場合には、もちろん追加で差し上げます。

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

One Response to “YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)の感想”

  1. ミント より:

    こんにちは、ランキングから来ましたミントです。

    YouTube Adds proと言うのがあること知りませんでしたし、
    いろいろあるんだなあ、、、と大変勉強になりました。

    これからも参考にしたいと思いますので
    また訪問させていただきますね!

    応援しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログについて

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
月6ケタの目標を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールと実績はこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

カテゴリー

YouTubeやってます

このバナーをクリックして、
チャンネル登録してください♪


ららの愛用品

サーバーやらドメインやらパソコン回りの品など…。ららはいったい何を使っているの?
実際に使っている物をご紹介します。
ららの愛用品ご紹介

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

このページの先頭へ