アフィピク登録

YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)のスゴいところ

YouTube Adds pro(ユーチューブアドスプロ)は、YouTube動画をカッコよくブログに埋め込めるプラグインです。 でも、本当にスゴいのは、そこじゃありません。今まで、できそうでできなかったアフィリリンクの埋め込みや、他人の動画を使って稼ぐ方法を実現してくれるスゴい奴なんです。

ららです。

こちらの記事で、「YouTube Adds pro」というプラグインのご紹介をしました。

あなたのブログのYouTube動画は、
スマホで見ると半分に切れてますよ~って話でしたね。

興味を持ってくださった方も多いと思いますが、
有料と聞いて「ふう~ん…」と微妙な感想を持ったと思います。



でも本当はね、
これだけじゃないんですよね~。

「YouTube Adds pro」のスゴいところが、もう1つあります。
むしろこっちがメインです。もったいぶっててごめんなさい(笑)



YouTubeで稼ぐ方法は、アドセンス以外にも…

YouTube Adds pro(ユーチューブアドスプロ)のお話に入る前に、
まず、YouTubeで稼ぐ2つの方法について、おさらいしたいと思います。

あなたも気になってますよね~。
YouTubeを使って稼ぐ方法。

ここのところ、非常に人気になっているようです。



1つは、YouTubeアドセンスで稼ぐ方法。

YouTube動画にアドセンス広告を表示させ、
どれだけ広告を見てもらったかで、稼ぐ方法です。

今日のお話では、この方法は関係ありません。



もう1つは、YouTube動画で商品をレビューして稼ぐ方法。

商品を買っていただくのにレビューはつきものですが、
文章で必死にレビューするよりも、動画でレビューした方が
わかりやすいし、魅力もより伝わります。

動画の魅力は皆さん気付いていらっしゃるようで、
動画でレビューしているアフィリエイターさん、増えてますよね。

YouTube動画は、簡単にブログに埋め込めますもんね。

文章だけの記事よりも、
動画が埋め込んであった方が、ずっと理解力アップです^^


一般の有名企業でも、
CMをYouTubeにアップしているのは、もう普通のことになってます。

動画は、購買意欲が高まるんですよね~。



ただ、
いくら動画で興味を持ってもらっても、
そのあとの購入につなげられなければ、効果がありません。

つまり、
アフィリリンクを踏んでもらい、購入してもらわないと、成果につながらないんです。



YouTube動画には、リンクが埋め込むことができる

YouTubeの中には「アノテーション」という機能があり、
動画にリンクを埋め込むことが出来ます。

まさに動画を観ている、その視界にリンクが置かれるので、
クリックしてもらいやすいわけですね。

たとえばこんなのです。※音が出ます。

観ているど真ん中に、「商品の詳細はこちら」とリンクが置かれています。
(わかりやすいようにど真ん中に設置しましたが、普通はこんなところに置きません)

クリックしてみてくださいね。
詳しく解説したブログ記事に飛ぶと思います。
※AXIS(アクシス)というツールは、販売修了しています。



アノテーションの大きな2つの欠点

ところが、このアノテーションには2つの大きな欠点があります。

欠点その1:アフィリリンクを直接指定することができない

YouTubeのアノテーションに関連付けられるものには制約があり、
アフィリリンクを埋め込むことは、できないんですね。

なので、
いったんブログ記事などに飛ばしてから、
再度、購入ボタンを押してもらわないと、成約につながりません。

これじゃあ、面倒臭くて、
せっかくの購入意欲も水の泡、って感じがします┐(´д`)┌

欠点その2:自分の動画にしか、リンクを埋め込むことができない

 
当然っちゃ~当然なんですが、
アノテーションを埋め込むことができるのは、自分のチャンネルの動画に限ります。

なので、
いくら動画が購入意欲をかき立てるとはいっても、
魅力的な動画を作れない人は、指をくわえて見ているだけ…(;´Д`)
なんですね。悲しいけど、これが現実です。



そこで登場するのが、YouTube Adds proです

ところが、
YouTube Adds pro(ユーチューブアドスプロ)を使うことで、
この2つの問題を一気に解決できちゃうんです。



1.YouTube動画にアフィリリンクが埋め込める

たとえばこの動画をご覧ください。

LUREA(ルレア)に関連した動画の中に、
LUREA(ルレア)のアフィリリンクが埋め込んであります。

クリックしてみてください。
ルレアの販売ページに飛ぶと思います。

これなら、「欲しい!」と思った瞬間を逃しません。

まさに、
購入意欲が水の泡になる前に、アフィリエイトできますよね(・∀・)


2.人の動画でもアフィリリンクが埋め込める!

これが一番凄い機能じゃないでしょうか。

魅力的な動画が作れなくても、
人の作ったプロモーション動画を利用して、アフィリエイトができちゃうんです。

これ、スゴくないですか?

こちらをご覧ください。

この動画は、
ルレアの作者「3M」のおひとりである、
マメボーwさんのチャンネルにあった動画です。

3人の対談も、そしてオープニングの動画も、とても魅力的ですよね。

でも、ルレアへのリンクは私のアフィリリンクです。
こんなことが、堂々とできちゃうんです。

    ※アフィリリンクは、動画自体に埋め込むわけではなく、あくまでもブログ記事上での処置ですので、人様の動画を改変するようなことではありませんのでご安心ください。
    また、見かけ上でも人の動画に自分のリンクを表示させることに関して、2015.11時点では、YouTubeの規約では合法です。


では最後に、
YouTube Adds proのカッコいいプロモーションビデオをご覧ください。


>>YouTube-Adds PRO

このページのリンクからご購入の場合は、感謝の気持ちを込めて購入特典をお贈りいたします。
特典の内容は、こちらになります。
今後、オリジナル特典が追加された場合には、もちろん追加で差し上げます。


今回は、商材のアフィリエイトでしたが、
もちろん物販のアフィリリンクを埋め込むこともできます。

ちゃちゃっとサンプルを作ってみましたよ。
長くなりましたので、次回の記事でご紹介しますね。


YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)の感想
YouTube Adds pro(ユーチューブアドスプロ)で稼ぐ、こんな方法

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

パソコン操作のこと。アフィリエイトのこと。
どんなことでも気軽にいつでも、ららに聞いていただける環境をご用意しました。 これでもう、ひとりで悩まずに済みますよね。詳細はこちらをご覧ください。
>>会員制メールサポート「らら組」

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。 「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」 そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「ユーザーが求める記事を書くこと」
「ちゃんと読んでもらえる役立つ記事を書くこと」
それが今、Googleに求められている、上位表示されるサイトの条件です。
あなたのブログは大丈夫ですか?記事がつまらなくて、せっかくの報酬を逃していませんか?
そうならないためには、正しい記事の書き方を勉強することが重要です。
満足度98%、ブログ初心者さん向け、読者に読まれる記事の書き方が学べます。
>>関連記事はココをクリック

 

One Response to “YouTube Adds Pro(ユーチューブアドスプロ)のスゴいところ”

  1. ぺんぺん より:

    こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。Youtube、流行ってますね。動画だといろいろなことが一目瞭然て感じでわかりやすいのがいいですね。応援ぽち、していきます。また来ますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このブログについて

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
月6ケタの目標を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールと実績はこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

カテゴリー

YouTubeやってます

このバナーをクリックして、
チャンネル登録してください♪


ららの愛用品

サーバーやらドメインやらパソコン回りの品など…。ららはいったい何を使っているの?
実際に使っている物をご紹介します。
ららの愛用品ご紹介

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

このページの先頭へ