アフィピク登録

【賢威】エフィシェントから賢威に、簡単に乗り換えする方法

エフィシェントから賢威に、テンプレートを変えようと思ってるんだけど、ついつい面倒で放置しちゃってるんだよね~^^; そんなあなたへ。 あっという間に乗り換えが終了してしまうレポートのご紹介です。

ららです。



illust4196thumb
テンプレートはエフィシェントなんだけど、
スマホ対応もしてないし、賢威に変えようと思ってるんだ。
だけど、賢威は買ったものの、面倒臭くて放置しちゃってるんだよね~^^;



↑そんなあなたへ。



同じような悩みを持つHさまより、
ららの特典レポートを単品販売して欲しいというご要望がありました。

そのレポートとは、コレ。
rep_keni02

このレポートは、
エフィシェントのあなたが、賢威にらくらく乗り換えられるように、
ららがやった方法を、ひとつずつ解説したものになります。



テンプレートの乗り換えってね、
あなたが想像している通り、かなり面倒臭いし、すんなりいかないんです。

私も簡単にはいきませんでした。

だからこそ、
ららから賢威を買ってくださった方には、そんな苦労をして欲しくない!
そんな想いで書いたレポートなんです。



このレポートの通りにマネしていただくだけで
あっという間に賢威への乗り換えが終了しちゃいます。

ブログが崩れても大丈夫。
HTMLがわからなくても大丈夫。
このレポートの通りに進めてください。

コピペ用のテキストファイルもついて、80ページの大作です(^。^)



illust4176thumb


それ!欲しいよ!



という場合には、
こちらのページに、詳細と購入方法が書いてありますので、見てみてくださいね。
>>エフィシェント・賢威らくらく乗り換えマニュアル

お試し販売のため、非常~にお安く設定させていただきました。
しかも、まさかの一時配布権付ですよ~(笑)
※激安価格は12月20日まで。それ以降は、少しだけ高くなります^^



>>NEXT:こんな方にも買っていただきました。「らくらく乗り換えマニュアル」人気の秘密

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

3 Responses to “【賢威】エフィシェントから賢威に、簡単に乗り換えする方法”

  1. こんばんは。

    テンプレートの乗り換えって
    大変そうなんですね。

    自分もその時がきたらお世話になる
    かもしれません。

    またお邪魔させていただきます。
    応援完了です。

  2. きょろ より:

    こんにちは
    ほかのテンプレから乗換えができるのは
    とても便利ですね。
    応援ぽち

  3. チョビ より:

    こんにちは。
    ややこしい=作業がストップ
    これが解消されるっていいですね。
    私はこれからブログを立ち上げようと思っています。
    参考になりました。
    応援して帰ります。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ