アフィピク登録

ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS(ネッツ)」オリジナル特典のご紹介

ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS(ネッツ)」の、ららオリジナル特典のご紹介です。

ららです。



「アフィリエイターは確定申告をしなければならない」
そんな常識が浸透したのか、

アフィリエイターのための確定申告教材である
「ネットビジネス税金対策ストラテジーNTS(ネッツ)」を、
ご購入いただく機会が増えています。

ありがとうございます。



ちょうど初めての確定申告
どうしようかと悩んでいたので助かった

アフィリエイターの確定申告について、ネットで調べても、
書いてあることがまちまちで、かえって混乱してしまった

専業主婦で扶養のため、税金で不安を抱えたまま、アフィリエイトを出来ないと思っていた

などといった声もいただいています。



そして、
ららから購入してくださった理由で一番多いのが、
「オリジナル特典が魅力だったから」というもの。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。



ネットビジネス税金対策ストラテジーのために、
新しく作ったオリジナル特典がこちら。

「青色申告のソフト入力で、必ずつまずくポイントベスト3を徹底解説」

お小遣い帳感覚で入力できる白色申告と違って、
青色申告は、言葉も難しいし、入力方法もちょっと複雑。

何度教わっても、
忘れちゃうくらいなんですよね~^^;

そんな中でも、
特に入力が難しくて、初めてだったら必ずつまずくポイントがあります。

  • 家計のお金で経費を支払った場合はどうするの?
  • 事業用の口座に、プライベートなお金が入金されたら?
  • 事業用のお金で、友達と食事をしてしまったら?

これには私も悩みました。

きっとあなたも悩んでしまうと思うので、
レポートと動画でしっかり解説しました。

ソフトは、
教材でも推奨されている、「やよいの青色申告オンライン」を使用。

私もこのレポートを見ながら、
今年の入力を終わらせたんですよ^^



現職税理士さんとTOPアフィリエイターによる、
アフィリエイターのための確定申告マニュアル
「ネットビジネス税金対策ストラテジー」

  • 確定申告には困っていない
  • まだまったく稼げていない

といった場合は、必要ないですが、

収入が少しでもあるのなら、
この教材でしっかりお勉強して、
損をしない確定申告をなさってくださいね。



  • 面倒だからやらない
  • 自分流にやっちゃうからいい

↑こんな場合はキケンです^^;

あとになって「ちゃんとやっとけばよかった」とならないよう、
スルーするなら、それなりの覚悟でどうぞ(笑)



それから

  • 少しでも節税して無駄な出費を減らしたい
  • 経費の費目がよくわからず困っていた
  • 売り上げをつけるタイミングがよくわからない

↑こんな場合は、ぜひをおすすめしたいですね。



あなたが真面目な性格で、
確定申告をちゃんとやろうと思っていればいるほど、
無駄に悩んでストレスを感じる時間が多くなります。

これは私がそうだったので、
確信を持ってそう言えます。

あっちこっち調べたり、
あっちこっち足を運んだりしても、
納得のいく答えは、なかなか見つかりませんから。

アフィリエイターは、特殊なんです。

だったら最初から、
アフィリエイター専門の場所で解決した方が、
確実に賢い
です。



経費に関しては、
諦めていた出費が、経費になるかもしれません。

費目に関しては、
つい「雑費」を使ってしまいますが、
ここに振り分けない方がいい理由、ご存知ですか?

売り上げの入力に関しては、
銀行に報酬が振り込まれたタイミングじゃダメって
当然ご存知ですよね?



税理士Kが教える
アフィリエイターに特化した確定申告・節税マニュアル
「ネットビジネス税金対策ストラテジーNTS(ネッツ)」

banner_nts003

詳しいレビューと特典のご紹介はこちらです

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ