Colorful(カラフル)とオレンジメールを連携させる方法

Colorful(カラフル)は、とっても簡単にLP(ランディングページ)が作れるツールですが、登録フォームとメルマガの連携ができないと、かなり淋しい。魅力が半減してしまいますよね。そこで、ららのブログでは、「オレンジメールとカラフルを連携させる方法」をカラフルの購入特典で差し上げています。オレンジメールは無料版もありますので、ちょっと試すのにぴったり。これで、カラフルを100倍楽しんでください。

ららです。



Colorful(カラフル)は、
とっても簡単に1カラムのLP(ランディングページ)が
作れるツールで、初心者さんにぴったりなんですが、

唯一、初心者さんを悩ませるのが、この登録フォームです。
WS011082

なぜなら、
自分の使っているメルマガシステムと
連携させなければならないから。



この登録フォーム、
インパクトがあって、文字通り「カラフル」で、
思わずアドレスを入れて送信したくなっちゃうフォームなので、
ぜひ使いたいところなんですが、

メルマガシステムとの連携は、そう簡単には行きません…。

カラフルの動画マニュアルにも解説はありますが、
あれだけで理解できる人ばかりではないし、
サポートが保証されてるわけではありません。



そこで。

初心者さんにぴったりのメルマガ配信システム「オレンジメール」を
Colorful(カラフル)と連携させる方法を、レポートにまとめました。

こちら。
rep_colorful06



目次はこんな感じ。全27ページです。
WS011133




コピペ用のテキストファイルも用意しましたし、
文字だけじゃわからない場合のために、動画も用意しました。

それでもわからなければ、
最後まで責任を持ってサポートします^^

せっかく作ったレポートですからね、
「ららのレポートじゃわからなかった;;」とならないように、
できることはすべて盛り込みました。



このレポートは、
Colorful(カラフル)の購入特典で差し上げています。

どうか、このレポートで、
カラフルを100倍楽しんでいただきたいな~と思っています。

>>Colorful(カラフル)の特典つきレビューはこちらです。

ご不明な点は、いつでもメールください。
>>こちらのメールフォームから、ららに届きます。

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

ららサポート

 

最近のららのお気に入り♪画像はここからお借りしてます

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

4 Responses to “Colorful(カラフル)とオレンジメールを連携させる方法”

  1. かなた より:

    こんにちは。

    私は最近カラフルを購入してメルマガを始めようと
    しています。

    メルマガと連携させるのが難しいのですね。

    知りませんでした。

    また訪問させていただきます。

  2. YMS より:

    連携させないといけないというのちょっとためらってしまいますよね!!
    連携させなくても何とかできないのかと私だったら、試行錯誤してしまいそうです。
    もちろん、ある程度信頼できるようになったら、それはそれで連携してもいいかと思うのですが。。。
    難しいですよね!!

  3. 吉川 より:

    はじめまして。

    カラフルというツールは初めて知りました。

    ららさんが作られたLP拝見させていただきましたけど、

    とても見やすいですね。

    カラフルがどんな人に向いていて、

    どんな人に向いていないのかが明確でしたし、

    動画もあり、コンテンツがすごいと感じました。

    カラフル検討中です。

    また訪問させてください。

    もし、よければ、私もブログをやっていますので、
    ぜひ一度遊びに来てください。

  4. テンショー より:

    初めまして
    人気ブログランキングから来ました。
    メルマガってどうしても読まれないんじゃないかって
    思うのでなかなか手が出せない分野なんですが、
    貴サイトの記事を読んで再検討してみようかって思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ