アフィピク登録

【ららレポート】一次配布権付レポートの取り扱い方~ファイルはどう使うの?

ららから「一次配布権付」のレポートを受け取ったものの、その中身のファイルをどう使ったらいいのか、わからなくなっちゃったことはありませんか?「今さら聞けない…」そんなあなたのために、ここで改めて解説します。

ららです。

 

132168ららの無料レポート・特典レポートの中には
「一次配布権付」というレポートがあります。

そういうレポートをもらったものの、

  • どんなメリットがあるの?
  • どう取り扱えばいいの?
  • 結局私は何をすればいいの?

と、悩んじゃっていませんか?

そんなあなたのために、
一次配布権付レポートの解説をしています。

前回は「一次配布権てなに?」というテーマでお話しましたが、
今日は、
「もらったファイルの使い方がわからない…」
というあなたに向けてお話をしたいと思います。

sozai_line008

もらったファイルはどう使うの?

ららから「一次配布権付レポート」を受け取ると、
たいてい中身はこんな感じになっています。

ws011230

これは、とある無料レポート(一次配布権付)の中身ですが、
商材の特典レポートであっても、このような形です。

順番に説明しますね。



レポート本体

ws0112303
これがレポート本体です。

もしあなたが、今のところ、
人にプレゼントする予定がないのであれば、
必要なのはこのファイルだけになります。

それ以外のファイルはすべて、
誰かにプレゼントする時に必要となるファイルです。



はじめにお読みください

ws0112305
このテキストファイルは、
レポートをプレゼントする時の注意事項が書いてあります。

レポートをプレゼントする時には、必ず最初に目を通してください。

再配布用ファイル

ws0112304
このファイルは、
プレゼントをする時に、実際に渡すファイルです。

レポート本体を渡すのはルール違反です。
必ずこの再配布用PDFを配るようにしてください。

このPDFの中に、レポート請求フォームへのリンクがありますが、
これは、このPDFを受け取った人が請求するためのリンクです。
あなたがレポートを請求する必要はありません。

請求して受け取ったレポートも、
あなたがすでに持っているレポートと同じものです。

画像ファイル

ws0112302
この2つはレポートの画像ファイルです。

レポートをブログなどで紹介するときに、
この画像を自由に使っていただくことができます。

sozai_line008

以上になります。



つまり、
あなたがレポートを再配布しようと思っていないのなら、
レポート本体以外は不要

ということです。

繰り返しになりますが、
再配布用ファイルの中のレポート請求フォームから
レポートを請求する必要は、ありませんからね。
(そういう方がけっこう多いです)



今まで疑問だったのが、少しはクリアになったでしょうか?

「まだちょっとわからない…」という場合は、
遠慮なくららまでご連絡ください。

このブログの左サイドバーにメールフォームへのリンクがあります。

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ