ボーナスボックス(BonusBox)が使えない?変な動きを解決する方法

ボーナスボックスが変な動きをする!変な画面が表示される!変なページに連れてかれる! そんな悲痛な叫びを、根本から解決する方法がありました。簡単な作業なので、さっそく対処してくださいね。

ららです。



最近、ボーナスボックス(BonusBox)の動きがおかしくて
困っていませんか?

私は困っていました。

TOP画面を開くと、
お知らせ欄に変なメッセージが現れ、
ws011237



運が悪ければ、とんでもないページに飛んでしまって、
ボーナスボックスが使えない!というハメに;;



これ、何か月も前から、
クリックスコープ2でも同じ現象が起きていました。
ws011259



こちらの記事に対処法を書いてるんですが、
今回のボーナスボックスも、私は同じ方法で対処していました。

変な画面が現れる前に、
素早く別の画面に移動する!

というなんとも原始的な方法^^;

「TOP画面にとどまっているからいけないんだ」
という発想なのですがね、

ボーナスボックスの場合は、
TOP画面を表示したまま、あれこれ考えることが多いので、
この方法はちょっと不便だな~と思っていたんです。



そしたら!

なんと、
根本的に解決する方法を見つけました!

お知らせ欄に何も表示されなくなる方法です。
ws011261

これならもう、
アセってTOP画面から移動する必要はありません。



そのやり方は、未来派さんのブログに書いてありました。
>>ボーナスボックスが使えない問題を根本的に解決する方法

偶然見つけたんですけど、
これを見たときには嬉しかったですね~。

さすが未来派さん、
私の原始的な対処法とは、考えることが違います。

これでまた、安心してボーナスボックスが使えますね。
あなたもぜひ、対処してみてください。

    ※ボーナスボックス(BonusBox)とは、アフィリエイターのための、特典自動配布ツールです。
    私はこれがなければもう、特典は配布できません^^;
    でも残念ながら、現在は販売停止中となっています。(ほんと残念;;)

 

tokuten_gazou237
クリックスコープ2でも、同様の現象が起きていたのですが、
この記事にヒントを得て、根本的に解決することに成功しました。
その方法は、こちらの記事に書いてありますのでご覧ください。


YOROZUYAに関してはこちらをご覧ください。
>>YOROZUYA ドメイン切れのページに飛ぶ現象を解決する方法


こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ