アフィピク登録

Zoff(ゾフ)の2wayメガネケースは、思いがけずスタイリッシュだった

Zoff(ゾフ)のメガネケースを買いました。メガネスタンドにもなる2wayということで、どんなものか不安だったんですが、届いてみてびっくり。なんともスタイリッシュでコスパ良すぎでした。

ららです。



Zoff(ゾフ)のメガネケースをアマゾンで買いました。

このメガネケースは、
メガネスタンドにもなる2wayというのが魅力。



あなたは、メガネをかけてPC作業をしますか?
私は、PC作業のときだけ眼鏡をかけます。

そうすると、
PCから離れるときには、こんなふうに眼鏡を置いとくことになりますよね。



これって、なんとなく心配じゃないですか?
お子さんやペットなんかがいたら、かなり心配…。

それに、
別の部屋へ持っていくときも
そのままつまんで持っていったり、ケースを探したり…。

┐(´д`)┌ 不便だな~…
と感じていたんです。



そうしたら、このメガネケースを発見。

写真を見た限りでは、何となく安っぽそうでしたが、
まぁ、気軽に買える値段だし、期待しないで待ってたんです。

ところが。

届いたメガネケースを見てびっくり
なんともしっかりしてるじゃありませんか。

ふだんは、こんなシンプルなメガネケースなんですが、

スタンドとして置いてみると、
なんともスタイリッシュ☆

どんなふうに立つのか、心配だったんですが、
この2カ所がマグネットになっているので、ビシッと立ってくれるんです。
(上部のマグネットはスタンド機能とは関係ないですが)



これなら、席を外す時にも安心ですし、
眼鏡を持ち出す時にも、パコッとフタをしめて
さっそうと持ち出すことが出来ますよね。



よくあるメガネケースって、こんなやつで、
フタが片手であかないから、メガネを先に外しちゃうと悲惨な目にあったり、

フタを開けて置いたら転がったりして、なんともイライラするんですが、

このメガネケースなら、もちろん、片手で開閉OKですし、
どこへ持って行ってもカッコよくキマりそうです。

スタンドの形でバッグの中に入れておけば、
眼鏡を外したときにサッとしまえて、便利ですよね~。

ワイシャツの胸ポケットにスタンドの形で入れてる
という声もありました。

眼鏡をかけたり外したりする場合には
なにかと活躍してくれそうなメガネケースですね。

今年買ったグッズのベスト5に入るかも(・∀・)



>>Zoff(ゾフ)メガネケースにもなる2wayメガネスタンド

値段も手ごろだから、プレゼントにもいいですね^^

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

One Response to “Zoff(ゾフ)の2wayメガネケースは、思いがけずスタイリッシュだった”

  1. 涼すけ より:

    うおぉぉ〜っ!!
    めっちゃイイです!!

    はっ…。思わず書き込んでしまいました。。ゴメンナサイ。。

    ららさん。
    初めまして。涼すけといいます。

    さっそく僕もZoffでチェケラッチョしてきます!
    またお邪魔させていただきます!

    では!

    涼すけ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ