アフィピク登録

アフィリエイターが確定申告をしないとどうなる?副業はバレる?扶養はどうなる?

アフィリエイターの確定申告。とっても悩むところですよね。しなきゃいけないの?しないとどうなるの?どうやってやるの?悩みは尽きません。私はこの方法で、すべての問題を解決しました。

ららです。



アフィリエイトで念願の初報酬!
嬉しいですよね~。

私の初報酬は350円の無料オファーでしたっけ。
友達に自慢したのを今でも覚えてます。



でもちょっと待って。

アフィリエイトで稼ぐということは、収入を得るということなので、
一定の条件を満たしたら、確定申告をしないといけないことをご存知ですか?

もちろん、
確定申告をしなくてもいいパターンもあります。

それは個人の状況次第です。



確定申告と聞くと、こんな不安もありますよね。

  • 確定申告すると、副業が会社にバレるんじゃないの?
  • 少しでも稼いだら、だんなの扶養から抜けちゃうの?
  • そもそも、確定申告をしなかったらどうなるの?

私も、扶養の件は、ものすごく重大な関心事でした。

パートに出ている人だって、
年間103万を超えないように、よ~く考えて働きますよね。

アフィリエイターだって同じです。

不用意に扶養から抜けないように、気を付けないといけませんし、
抜けるなら抜けるで、損のない収入を確保したいです。

パート(給与収入)とアフィリエイター(事業収入)とは違いますからね。
パートの人と同じように「103万までならOK」ていうわけじゃ、ないんですよ。



実際に、確定申告のためのデータを集め出してからも
疑問は尽きませんね。

  • これは経費になるの?どういう費目がいいの?
  • 1月に振り込まれたアフィリ報酬は、いつの売上なの?
  • 家計の口座から経費を払ったら、どうすればいいの?

などなど。


特に、青色申告の場合は、
言葉も難しいですし、帳簿のつけ方もとっても難しい。

誰かに教えてもらわないと、当然わからないので、
たとえば、市の税務署とかに行ったとするじゃないですか。

私も行きましたよ。全くわからないから。

そしたらね、
市の職員の方は、アフィリエイターの業務をまったく知らないわけですよ。

こっちは経理がわからない。
向こうは業務がわからない。


私が業務内容を説明している時間の方がはるかに多く、
結局、疑問を残す形となってしまいました。

これが、
お花屋さんとかレストランとかなら、
市の職員の方も、流暢に説明してくださったんでしょうね。

ネットビジネスというのは、まだまだ理解がされてないんです。

だからって、
適当にやるわけにはいきませんよね。
あとから「どういうことだ?」と言われても困りますから。


正直私も、どうしようかと悩んでいたんですが、
今ではもう、すっかり悩みがなくなり、
難関の青色申告を無事にクリアできました。

なぜかって?
それは、とある教材を手に入れたから。



その教材というのは、
アフィリエイターに特化した確定申告の教材なんですけど、
教材だけじゃなくて、本職の税理士さんに直接質問をすることもできるんですよ。


これってすごくないですか?

税理士さんと個人的に契約したら、
月にいったいいくらかかるか知ってます?
1万や2万じゃすみませんよね。

そんなのは、
ガンガン稼いでる一部のアフィリエイターにしかできないことだと
あなたも思っていましたよね。

それが、
まぁ無料とは言いませんが、
私たちにも手の届く金額で、実現するんです。



確定申告をしなくちゃいけないと思いながらも、
そのために悩む時間て、膨大じゃないですか。

わからないからググるけど、コレと言った解決策が見つからない。
人に聞いてもよくわからない。

一般的な回答ではなくて、
「私の場合はどうなの?」というのを知りたいんですよね。

そんなときに、税理士さんに聞けるのは、
本当に心強いんです。



  • 教材で、基本的な知識を身につける。
  • フォーラムで、個人的な問題を税理士さんに相談する。

もしあなたがアフィリエイターで、
なおかつ、確定申告のことで頭を悩ませていたら、
私が勉強したこの教材を、ぜひ手にしていただきたいです。
>>ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS(ネッツ)」

おそらく、
アフィリエイターの疑問をここまで明確に解決できるのは、
この方法しかありません。



  • 自分に確定申告が必要かどうか知りたい
  • 確定申告についての正しい知識を身につけたい
  • どうせやるなら、きっちりと節税して得をしたい

↑そんなあなたにぴったりな教材です。



 

無料オファー攻略レポプレゼント

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

↑ この動くアバターは、こちらで作っていただきました。
あなたのアバターに命を吹き込む「四次元アバター」

 

「記事が書けない」「ネタが浮かばない」「手が止まってしまう」
そんなあなたへ。
このままだと、せっかくの稼げるチャンスを失ってしまうかも。
そうなる前に、記事の書き方を勉強してみませんか?
満足度98%、ブログ初心者さん向けのライティング教材が好評です。
>>関連記事はココをクリック

 

2 Responses to “アフィリエイターが確定申告をしないとどうなる?副業はバレる?扶養はどうなる?”

  1. しょへ より:

    ららさんこんちは!

    はじめまして、しょへといいます^^

    ちょうど今、確定申告などの勉強をしていたんですが
    本物の税理士さんに相談できる教材なんてすごいですね。

    教材の存在自体も知らなかったんで
    レビューに見に行こうと思います。

    応援もしていきます(`・ω・ )ゝ

  2. ららさん

    お世話になっています。

    こんにちは、きりとです。

    確定申告の教材が出たのを知って
    去年買おうと思っていたんです。

    でもまだ、確定申告の対象ではなかったので
    先送りにしていました。

    今回購入してサポートの内容を見て
    税理士Kって人が「厳しそうな人だなぁ」って
    そう思ってしまいました。

    でも、確定申告のことを聞けるのは
    かなりありがたいと思うので
    ガンガン活用していこうと思います。

    応援をしていきますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ