Gメールで、引用返信のマークを変える方法

Gメールで、引用返信のマークを「>」に変えたいと思ったことはありませんか? この記事ではその方法をご紹介しています。一瞬なので見逃さないでくださいね。

ららです。



最近、メールの返信にGメールを使っているんですが、
メールの返信の時の、引用のマークを変えたいと思ったことはありませんか?

Gメールのデフォルトだとこんなふうになってます。

長細い縦棒ですね。



でもやっぱり、
メールの引用返信といったら「>」のマークじゃないですか?

こんなふうに。



返信のマークをコレに変える方法をご紹介します。
一瞬なのでよ~く見といてくださいね(笑)











返信の画面の右下の▼をクリックして、
プレーンテキストモードに切り替えるだけです。



はい、これだけで引用のマークが「>」に変わります。

今までわからなくてタテ棒で我慢していたあなた。
カンタンなので、ぜひ試してみてくださいね。

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ