【アフィリエイターの確定申告(青色申告)】ソフトの入力方法を公開してます

アフィリエイターの確定申告についての情報は非常に少ないです。特に、青色申告をする場合は、ソフトの入力方法が非常にわかりにくい。誰か教えてくれないものか? そんなあなたに朗報です。アフィリエイターの確定申告(青色申告)の入力方法が一目でわかるレポートができました。

ららです。



12月も半ばになって、
そろそろ確定申告のデータが気になり始めるころですよね。

私もそうです。
そろそろまとめないとな~と思っています。

でも、そのデータの入力方法が意外と難しくて
あれ?どうやるんだっけ?┐(´д`)┌
となっていませんか?



私もそうなんですよね~。

収入の明細1つとっても、
確定した時と、実際に振り込まれた時と、2つ入力しないといけないし、
そこに手数料が発生すれば、明細は3つになります。

悩むのは科目ですよね。
売掛?買掛?経費?なんだっけ?┐(´д`)┌ 
毎回そうなります。

ほんと、イヤになりますよね。

去年は無事に入力したはずなのに、1年たつと忘れちゃうし、
今年が青色申告が初めてなんて場合は、なおさらです。



※私が利用しているのはこちらのソフト。とっても使いやすくって気に入ってます。
>>やよいの青色申告オンライン



私が、アフィリエイターの税金についてお勉強したこちらの教材にも
さすがに各ソフトの入力方法までは載っていません。

各自が独学で覚えていくしか、結局はないんですよね~。

特に、アフィリエイターの場合、業務がちょっと特殊ですので、
入力方法や科目なんかも、情報を得るのは大変です。

適当に済ますってわけにはいきませんからね。
入力が間違っていれば、最終的に確定申告の書類も、間違ったものが出てきてしまいます。

私は、市の相談所で税理士さんに業務を説明して相談し、
さらに、利用しているソフトのサポートの人に何度もお世話になり、
やっとすべての入力を理解することができました。

とにかく初年度は本当に大変でした。




毎年こんな思いをするのはイヤだ。
もっと楽に入力を済ませたい!

そう思った私は、こんなレポートを作ってしまいました。



アフィリエイターが毎年入力するパターンは決まっていますのでね、
それらをすべて一覧にしておくことで、毎年ラク~に入力ができるんです。

アフィリエイターが入力する明細のほとんどが載っていると思いますよ。
少なくとも、私が過去に入力したものは全部載っています。

特に、青色申告1年目のあなたには、役に立つでしょうね~。
私がさんざん苦労して、時間とお金をかけて調査した入力方法が
一瞬で手に入るわけですから。



あ!それ欲しい~!

と思ったあなた。

「どうぞ差し上げます」と言いたいところですが、
無料で配ってしまうと、せっかく苦労して作ったレポートの価値がなくなってしまいますので、

このレポートは、こちらの教材の特典として手に入れていただけるようになっています。
アフィリエイターのための確定申告の教材「ネットビジネス税金対策ストラテジーNTS(ネッツ)」

  • ソフトの入力に毎年悩んでイヤになっている
  • これから青色申告にチャレンジしようと思っている
  • 会計ソフトの入力を、少しでもラクしたい

そんなアフィリエイターのあなたには、きっと役立つレポートだと思いますので、ぜひ活用なさってくださいね。



このレポートを手に入れると

  • ソフトの入力がわからなくて、余計な時間やお金を使わずにすみます。
  • 間違ったデータを入力してしまい、間違った書類を提出せずにすみます。
  • とにかく毎年ラク~に確定申告の入力が終わっちゃいます。

私は1年目に相当苦労しました。
お金も時間も使いました。
あなたにはそんな苦労をして欲しくない。そんな思いで出来上がったレポートです。



その教材はもうすでに持ってるんだよね…(;´Д`)
というあなたには、単品販売にも対応しています。

詳細はこちらをご覧ください。
【やよいの青色申告オンライン】アフィリエイターのための入力パターン全図解



教材もレポートも、
アフィリエイターの確定申告に特化したものになっています。

アフィリエイターの確定申告についての情報は少ないですので、
こういう教材やレポートは非常に役に立ちますよね。
それだけですべてがわかりますので。

ただし逆に言えば、アフィリエイターではないあなたにはお役にたてませんので
そこはお間違えのないようにお願いいたします。



教材はこちら
アフィリエイターのための確定申告の教材「ネットビジネス税金対策ストラテジーNTS(ネッツ)」
>>教材の関連記事はこちら

レポートの単品販売はこちらです
【やよいの青色申告オンライン】アフィリエイターのための入力パターン全図解

この記事を読んだあなたには、こちらの記事もオススメです☆

 

ららの無料レポート

無料オファー攻略レポプレゼント

ららサポート

 

最近のららのお気に入り♪画像はここからお借りしてます

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

One Response to “【アフィリエイターの確定申告(青色申告)】ソフトの入力方法を公開してます”

  1. hiro より:

    はじめましてhiroです^^
    時が経つのは早いもので、
    もう確定申告の準備を
    始める季節なんですね^^;
    一年に一度の作業なので・・・
    中々、去年のことを思い出すのも大変です⤵
    来年こそは、
    慌てない様に・・・ミスが無いように・・・
    マメに整理して置きたいと思います!
    またお邪魔させて頂きます。
    応援ポチして帰ります!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ