【才ゼロ 特典】教材を冊子印刷して持ち歩くとっても簡単な方法

ららです。才ゼロに特典を追加しました。「才ゼロを自分で印刷したい!」という場合には、とっても嬉しいレポートです。これがあれば、送料を払って配送版を頼まなくても、才ゼロを持ち歩くことができますね。一次配布権付です。

ららです。

 

このたび、才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)に、素敵な特典が追加されました。

アフィリエイターの大喜まさこさんが、
才ゼロの特典のために書き下ろしたレポートです。

タイトル:教材を印刷したいなら、冊子印刷がおすすめです

  

ことの発端は、購入者さまより、
(´∀`)才ゼロを印刷したいんですが、いい印刷方法を教えてください~
ららにお問い合わせをいただいたことでした。

でも、ららは、ほとんど出かけないし、重たいものは持ちたくないので(笑)
教材は印刷しない派なんです。

  

rythmnそこで、
いつも才ゼロを印刷して持ち歩いている、アフィリエイターの大喜まさこさんに、レポートを書いてくれませんかとお願いしました。

そうしたら、快くOKしてくださり、
ご自分のやり方を、写真まで撮って解説してくださったんです。

 

WS010767

 

できあがりはこんな感じ。

大きさはA5の大きさなので、バッグにも入っちゃいますね^^
ちなみに、才ゼロの配送版はA4です。

  

  

というわけで、このレポートがあれば、
自分だけだと失敗してしまいそうなこんなコトがわかります。

    • 製本するのに必要な用具
    • プリントするときの設定の仕方
    • 才ゼロにちょうどいいホチキスの大きさ
    • 意外と気付かない、失敗しないためのコツ

写真入りでわかりやすいから、
これなら不器用な私でも「やってみようかな」って思えますね。

 

才ゼロは、2016年2月1日から配送版のサービスが始まりましたが、
自分で印刷できるなら、配送版の送料を払わなくていいからラッキーですよね。

 

あ、そうそう、もう1点。

R0020063
なんとこのレポートは
あなたの特典にもしていただけます。

大喜まさこさんにお願いして、権利を譲っていただきましたよ~^^

 

才ゼロに限らず、「教材を印刷したいけど上手にできない…」と思っている人は多いはず。
たくさんの人に喜ばれる特典になりそうですね。

配布の仕方は、同梱されてるファイルをご覧ください。

すでにご購入くださっているあなたにも、もちろん一次配布権付で差し上げます。

 

>>才ゼロの詳しいレビューと特典のご案内はこちら
>>才ゼロの記事一覧はこちら
>>大喜まさこさんのブログはこちら

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ