アドセンス外注化教材「FAAP」レビュー。買ってはいけない人とは?

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)はいい教材ですが、買った方がいい人と買わない方がいい人が存在します。そこを知らずに購入すると損をしてしまいますので、おすすめする人としない人のポイントをご紹介します。

ららです。


こちらの記事で、FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)のご紹介をしました。
※以下、「フルオートメーションアドセンスパッケージ」は「FAAP」と表記します。
>>アドセンス実践 1日1記事が難しければ外注化もあり



FAAPはいい教材です。

「アドセンス」と「外注化」2つのノウハウが一度に両方手に入るのでお得ですし、
外注さんとのやり取りに、そのまま使用できるテンプレートが豊富なので、迷うことなく外注化に踏み出せます。

実際に私も、FAAPを見ながら求人を出すことに成功しました。
>>アドセンス実践 ブログ記事の外注化に挑戦。求人を出してみました。



でも。

同じように外注化を目指していても、
FAAPを買ってもいい人と買わない方がいい人がいます。

それを知らずにあなたが損をしてしまわないよう、

  • FAAPを買った方がいい人
  • FAAPを買ってはいけない人

がどんな人なのか?をご紹介します。



FAAPは2つのノウハウが手に入るから…

まず、
先ほども言いましたが、FAAPは
「アドセンス」と「外注化」2つのノウハウが一度に両方手に入る教材です。

これは、裏返すと、
アドセンスをすでにやっている人には、無駄なマニュアルが多いということです。

もちろん参考にはなりますが、
わざわざお金を出してもう一度同じノウハウを買おうとは思わないですよね。

FAAPは、半分は、アドセンス初心者さんのために書かれたアドセンスマニュアルなんです。
これは、アドセンス初心者さんには「お得」ですが、すでにやってる人には「無駄」になってしまう部分です。


2つのノウハウが一緒になってるからこそ…

そしてもう1点。

これは比較の問題になりますが、FAAPは「アドセンス」と「外注化」両方のノウハウを収録しているため、
どうしてもそれぞれの説明にかけるページ数が少なくなります。

「アドセンスオンリーの教材と比べて」「外注化オンリーの教材と比べて」
ということです。

これは別に、ページ数が少ないから劣っているという意味ではありません。
ただ「どうせ学ぶのであれば、教材にはボリュームがあって欲しい」と思う方への注意喚起です。


サポート期間が短い

FAAPは、販売者さんのサポートがついています。このサポートは、メールサポートだけじゃなく、スカイプを使った個別サポートも含まれるそうなので、非常にありがたいサービスになります。

が、このサポート期間が3ヶ月と短いんです。


スカイプサポートも約束していたんでは、長期のサポートは難しいんだと思いますが、
それでもやっぱり初心者さんにとってはサポートは必要不可欠なもの。
サポートのない教材は怖くて購入できませんよね。


さっさと3ヶ月で実践できる場合はいいですが、
たいていの場合、本業や主婦業、母親業の合間にやってますので、そんなにハイペースで作業はできません。


販売者さんのサポート期間が過ぎたらどうなるか?と言うと、
今度は、購入したアフィリエイターさんのサポートに頼らざるを得なくなります。


ふだん私なんかも無期限のメールサポートを特典でおつけしているので「それを利用すればいいか」と思うかもしれませんが、FAAPは外注化の教材です。

アドセンスをサポートできるアフィリエイターは多くても、外注化をサポートできるアフィリエイターはどのくらいいるでしょうか。


それに、一口に外注化と言っても色々なやり方があります。
FAAPで説明しているような「すべてを外注する」という方法をサポートできるのは、販売者さん以外にあまりいないと思うので、そう言う意味で販売者さんのサポート期間は重要なんです。


アドセンス初心者さんの場合は、アドセンスの実践だけでおそらく3か月は過ぎてしまいますよね。
外注化する頃には誰にもサポートしてもらえなかったら…?

ちょっとためらってしまいませんか?


FAAPをおすすめしたい人

以上の理由から、FAAPをお勧めしたい人はこんな人です。

  • これからアドセンスを始めようと思っていて、将来的には外注化を目指している人
  • 今までアドセンスを自己流でやってきて、アドセンスの教材で勉強もしたいし、将来的には外注化も目指したい人
  • とにかく時間がない!自分で勉強する暇なんてない!最低限の手間で稼げる方法を教えてくれ!という人

そして、

  • 販売者さんのサポートが3ヶ月でも気にならない人
  • アドセンスと外注化、それぞれのマニュアルのページ数が少なくても、両方ついてるお得を選ぶ人

ということになります。


特に向いてると思うのは、
「アドセンスのやり方も概要を見ただけでパッと理解して、とにかくさっさと外注化に踏み出せる」
という人です。

ブログ作成すらもしなくていいコースも用意されていますからね、
自分でじっくり勉強するんじゃなく、最低限の手間で、さっさと稼げる仕組みを作りたいと思う人には、一番お勧めだと私は感じます。


アドセンスをじっくり勉強していたら3か月は過ぎちゃいますし、
すでにアドセンスを理解している人には、教材の半分がもったいないですから^^


あ、もちろん、
自分で勉強はしないで仕組みだけを作ったとしても、成功するかどうかは保証できませんが^^;


>>FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)の詳細はこちら


FAAPを買ってはいけない人

そして、らら的にFAAPをおすすめできない人はこういう人です。

  • 外注化はしたいけど、すでにアドセンスを実践していて、アドセンスノウハウの教材は必要ない人
  • 外注化するにあたって、販売者さんのサポートが3ヶ月では不安な人
  • 外注化はしたいけど、サイトアフィリが専門な人

何度も言いますが、アドセンスノウハウの教材がいらない場合は、その分の代金も含まれているこの教材はもったいないです。その分安く抑えて外注費に回した方が賢い選択です。


また、サポートについてもよく考えていただきたいなと思います。

教材通りの仕組みを構築するまでには、おそらく3ヶ月じゃ足りません。
FAAPのノウハウをサポートできるのは販売者さんしかいない気がします。


また、サイトアフィリで外注化したい人もFAAPは向きません。

応用できることはできますが、教材名からもわかる通り、アドセンスに特化した教材になっていますし、
アドセンスノウハウのマニュアルはなおさら不要ですよね。


その欠点をすべて補う教材がある

外注化に興味があるのに、FAAPを買ってはいけないと言われてしまったあなたへ(笑)

あなたにぴったりの教材が、実はあります。

  • 外注化に特化しているので無駄な部分がない
  • 販売者さんのメールサポートが12カ月(ららの購入者さまはさらに延長!)
  • サイトアフィリにも対応したマニュアルとサポート

と、FAAPの弱点をすべて補っています。



それがこちら
>>外注マスタープログラム

FAAPのレビューはこちらです。
>>FAAPらら流レビューと特典のご紹介

比べてみて、自分に合った方を選んでくださいね。


こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ