アドセンスで、月にたった2万を月ウン万にする賢い方法

ららのブログは運営歴が長いので、たくさんの方からコメントをいただいています。でも、その方たちも知らない間にやめていってしまう。稼げないまま…。もしもその方たちが、「外注化」の選択肢を知っていたら、こんなふうにやめずに済んだのでしょうか。あなたにはそうなって欲しくないから…。ららは今こう考えています。

ららです。


私のブログはもう、スタートしてから何年もたつので、
ものすごい数のコメントをいただいているんですが、

毎月毎月そのコメント欄が、「リンクエラー」になって報告されます。


あんなに意気揚々とコメントしてくださってた方たちが
続々とアフィリエイトをやめていってしまうからです。

ブログがなくなっちゃうってことですね。

「あ~この人もいなくなったのか…」
寂しい気持ちを抑えながらリンクを解除しています。


つまり何が言いたいかと言いますと、
アフィリエイトをやめてく人がものすごく多いってことです。

それも稼げないまま。
もうちょっと頑張ってれば稼げてたかもしれないのに…。



私ね、思うんです。

そういう人たちが、もしも「外注化」のことを知っていたら
こんなふうに挫折せずに済んだのかな?って。

情報アフィリエイトの人だって、
記事の外注は難しくても、「誰でもできる仕事」は外注すればいいんですし。



あとはアドセンスの人。

前にスカイプでお話した人で、こんなことをおっしゃってた方がいました。



「一生懸命真面目に数百記事、記事を書き続けました」
「それなのに、月に2万しか稼げません」
「イヤになってやめました」





そうですよね。
お気持ちはわかります。

それだけ苦労して月に2万じゃ、報われないですよね。

この方も、「月に2万」まで育ったブログを放置して
結局枯らしてしまうんですよね。



でも考えてみてください。

もしもこの「月2万」を外注費に回していたらどうなっていたでしょう?
毎月上がってくる2万円を、家計の足しにするんじゃなく外注費に使っていたら…?


仮に1記事200円としたら100記事。
毎月100記事が手に入る計算になります。

数か月これをやったら、
この人のブログは今頃何記事入っていたでしょうね。


今ごろ月に何万だったでしょうか。



それから、こんな方もいらっしゃいました。



「アドセンスを始めて、記事を書いていましたが、
なかなか記事が書けなくて、
30記事ほどで放置してしまいました」





そうですよね。
記事を書き続けるのは想像以上に大変ですよね。

自分の知らないことを調べて記事にしないといけないし、
もともと文章が苦手な場合はなおさらです。


この方も、せっかく稼げたかもしれないのに、
頑張ろうと思う気持ちはあったのに、

結局稼げないまま終わってしまうんですよね。



でももしも、
この方も外注化を知っていたらどうなっていたでしょう?

稼げないまま終わっていたでしょうか。


自分で書けないのなら、
書ける人にお願いして記事を増やしていけばいいんですもんね。

そうすれば、今ごろ30記事どころか300記事くらい入ったブログになっていて
月に数万稼げていたかもしれないですよね。

そうしたら、この方の生活はどう変わっていたでしょうか。



今私の回りには、
アドセンスを実践中の方がたくさんいらっしゃいます。

具体的にお名前が思い浮かぶ方も、けっこういらっしゃいます。


私はあなたには、
そんなふうになって欲しくないなって思います。

せっかく「外注化」という選択肢があるんですから
つらくなる前に、やめてしまう前に、試して欲しいなと思うんです。



「1人で毎日記事を書いて十分楽しいから、今はこのままでいいの!」
というのであればそれでいいのですが、

  • 記事を書くのがつらくて挫折しそう
  • こんなに頑張ったのに…と心が折れそう
  • もっと記事を増やしたいのに時間が足りない!

↑と思うのであれば、ぜひ「外注化」という選択肢を試してみてください。



「やったことないから不安…」
「自分にできるかわからない…」
と思う気持ちもわかります。

私もそうでしたよ。

外注化なんて一部の人だけがやってることだと思っていましたし、
自分にできるなんて思ってませんでした。


でも、この教材は、初心者さん向けにすごく優しく書いてあるし
わからなくなったら販売者さんがサポートしてくれます。

私もすんなりと第1歩を踏み出すことができました。
そして、「できないかも」なんて思わなくなりました。



自分で記事を書くと1日1記事が限界ですけど、
これが、3記事5記事…と自動で増えて行ったとしたら?

自分が書けない日でも
誰かが代わりに書いてくれてたとしたら?

どうなるでしょうね。
ワクワクしてきませんか?(笑)



外注化してみたいあなたが、難なく1歩を踏み出せる教材。
「外注マスタープログラム」


あ、もちろん、

  • 記事も書きたくない
  • 外注とか面倒なこともしたくない

↑というような場合は、

そもそもネットで稼ぐことは無理ですので、
メルマガなんて読んでないでバイトの面接に行きましょうね^^


疑問なことや不安なことは、遠慮なくららまでお問い合わせくださいね。
>>ららにメールを送る

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 

アドセンス関連記事


外注マスタープログラム


ららサポート

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
このブログを「いいな」と思ったら、
下の白いボタンを、1回クリックしてくださいね。
ららに一票入って、人気ブログランキングに飛びます
↓ ↓ ↓

ありがとうございます☆ あなたの1票が、励みになってます^^

 

この記事はいかがでしたか?
ららは、あなたのお役にたてる記事の配信を心がけています。
「こんな記事を書いてほしい」「聞いてみたいことがある」
そんな場合は、こちらからいつでもメールを送ってください。
>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ