GMPららオリジナル特典:販売者の松島さんと対談させていただきました。

外注マスタープログラムの販売者の松島さんと、1時間にわたって対談させていただきました。最初は10個だけお聞きする予定が、松島さんが色々なことを話してくださったので、教材の続編にできるほど盛り沢山な内容に仕上がりました。緊張と音声の不調で、ららは相当な失態をしていますが、そこは編集の力でごまかして…。外注マスタープログラムの購入特典でもれなく差し上げています。

ららです。


「外注マスタープログラム」をご紹介するにあたり、
この際、販売者さんのご苦労や裏話などもたっぷり聞いてみたい!と思ったので、
販売者の松島さんに、無理を言ってお時間を取っていただき、1時間にわたって対談させていただきました。


ただですら、教材の販売者さんて、雲の上の人って感じがしますけど、
外注さんをたくさん使って成功されている人
な~んて言うと、もっとすごい人かと思って腰が引けてしまいますよね。

でも実際のところは
すごくフレンドリーで気さくな方でしたよ。


そして、ららの購入者さまのために、
惜しげもなく貴重な体験談をたくさん聞かせてくださいました。

ありがとうございました!



スカイプでの対談だったんですが、
いざお話が始まったら、いつものようにららはめっちゃ緊張してしまいまして(笑)、

その上、音声の調子が悪くて声が聞き取りづらく、
「え?」と聞き返すのもはばかられ、もう緊張とアセりで汗びっしょり!


録音を切ったあとはもう、
3キロくらい痩せたんじゃないかってくらいぐったりしてました^^;




きっと、使い物にならない対談になってしまったに違いない…。

松島さんに何て謝ろう…。




としばらく落ち込んでいましたが、

もう1度聴き直してみたら、
本当に松島さんがいいコトをたくさん言ってくださっていたので、
それだけで十分、有料級な内容になりましたし、

私の失態も、なんとか編集の力で誤魔化すことができたと思っています^^;


なので、ららが上手に回せていないことは、ちょっとだけ大目に見ていただいて、
肝心の松島さんのお話に「やった!得したぜ!」感をた~~ぷり味わっていただきたいと思っています。


対談の内容はこんな感じ

実際の内容はこんなことになっています。

・松島さんは、いつ頃からネットビジネスを始めて、いつ頃から外注化を始めたのか?
・現在の業務内容と、サポートが可能な範囲
・松島さんが外注化に必死にならざるを得なかった理由とは?
・いい外注さんを選別するポイントとは?
・外注化で最初につまづいた大きなポイントと、その乗り越え方
・いいマニュアルを作るコツとは?
・ニュース系のトレンドアフィリを外注する時の意外なコツとは?
・松島さんの考える、外注化に踏み出す一番いいタイミングとは?
・松島さんが見た、外注化がうまくいく人とうまくいかない人の違いとは?
・外注さんが気持ちよく働いてくれるために、松島さんが心がけていることとは?
・外注マスタープログラムが誕生した理由
・気を付けるべき外注さんのタイプとは?
・不安に思った外注さんを雇ってしまうとどうなるか?
・外注化するなら覚えておきたい「当たり前のこと」とは?
・優秀な外注さんでもこんなことがあり得る、驚きの事実とは?
・松島さんが思う、1番真面目にやってくれる外注さんの職業とは?
・外注化に成功すると、ここまで作業をしなくていい!という実態
・松島さんから、あなたへのメッセージ


「10の質問」とタイトルをつけておきながら、どう見ても10以上ありますよね~(笑)


いやね、
当然最初は質問をきっちり10個用意して、松島さんにもそれをお伝えしておいたんですが、
いざお話してみると、松島さんがいろいろなことをお話してくださるもので、
あ~んなことやこ~~んなことも、聞けちゃいました^^;


これだけでも、「外注マスタープログラム」の第二弾のプチ教材として出せるんじゃないかって思うくらい。

そんな内容に仕上がりましたので、
ぜひ、通勤の途中にでも聴いてみてくださいね。


一応、編集した音声ファイルも入ってますが、
ファイルをスマホに入れるのとか面倒 ┐(´д`)┌ 
と思うあなたのために、YouTubeにもアップしています。

ただし、限定公開ですので、動画を共有したりURLを公開したりすることはご遠慮くださいね。


この対談音声は、「外注マスタープログラム」の購入特典でもれなく差し上げています。


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

One Response to “GMPららオリジナル特典:販売者の松島さんと対談させていただきました。”

  1. かなちん より:

    こんにちは。

    ブログランキングからきました。

    なかなかすごい情報のようですね!!

    聞いてみたい・・。

    また見に来ます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ