コメント回りって、どこに行けばいいの~?

「コメント回りはどこに行ったらいいんですか?」というご質問をいただきました。そうですよね。初めてだと何もわからないですよね。私もそうでした。コメント回りは、こんなところに行ってみてください。ららのやり方をご紹介します。

ららです。


情報商材アフィリブログを立ち上げて、記事もたくさん書きためて、
さあ、コメント回りにでかけよう (・∀・)
と思ったけど、
 

あれ?どこに行けばいいの~?
な~んてこと、ありませんか?

 

ららも全然わかりませんでした。
 

だって、
コメント回り自体が初めてだったから^^;
 

そんな時は
人気ブログランキングのアフィリエイトカテゴリのブログを
順番に回ってみてください。
 

ららはそうしました。
(正解かどうかはわかりませんが)

 

1位から順番に?
 

いいえ、51位から回りました。
 

なんでかって?
順位が上のアフィリエイターさんのブログには、
ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))
してしまって、行けなかったから。
小心者です…

 

別に、先輩ブログがいいとか、同期のブログがいいとか、
それは関係ありません。
 

ただ、
3日以内くらいに更新されているブログ
を選んで下さい。
 

更新が止まっているブログだと、
コメントを読んでもらえる確率もお返しに訪問してもらえる確率も
低いじゃないですか^^
 

あと、アフィリエイトカテゴリの中でもたまに、
「これってアフィリエイトブログじゃないよな~」っていうブログもあります。
 

そういうブログは
属性がちがうということなので、飛ばします。
 

(・o・) そんな、選り好みしたくないわぁ~
って思われるかもしれませんが、
これにはワケがあります。
 

コメント回りって、ものすごく時間がかかるんです。
 

1時間で10件も回れないと思います。
 

だから、属性が同じで、ひんぱんに更新されている
そんなブログを優先的に回らないと時間が足りないんです~。

 

そんなわけでららは、だいたい同じくらいにブログを始めた
そんなブログを中心に回っていたわけですが、
 

その方が、励まし合えるというか、刺激になるというか、
より親近感がわいて、良かったんじゃないかな~と思ってます。
 

パッと見て、好きだな~って思うブログから始めてみるのが
いいかもしれませんね^^


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

One Response to “コメント回りって、どこに行けばいいの~?”

  1. すざっきー より:

    はじめまして、検索からです。
    昔、情報商材アフィリエイトを少しやってました。

    最近、個人的なブログを立ち上げまして
    アクセスアップのためにコメント周りをしています。

    色々見てまわるのですが
    なかなかコメントを書きこめず(笑)

    参考になったのでコメントさせていただきました。
    久しぶりにアンリミ読み返したいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ