「マインド」の記事一覧

心が折れそうになっていませんか?

アフィリエイトを始めて数か月もたつと、なぜかわからないけど、自分に自信がなくなってくる。
このままでいいのかわからなくなり、手が止まり、猛烈なアセりを感じてくる…。
そんな経験はありませんか?まさに今、そんな苦しみを感じているあなたへ贈ります。

目標を達成できない理由

2016年も24分の1が過ぎました。今年の目標、少しずつ実行できてますか?
「意志が弱くて…」と悲観しているあなた、自分を責めないでください。
実は人間は、「目標を達成したいくない」という思いもあるんだそうですよ。
私が今年一発目に読んだ本をご紹介します。

ららが最初に手にした軸教材はなに?

「ららさんが最初に手にした軸教材は何ですか?」という質問をいただきました。
もう何年も前の話なので参考になるかわかりませんが、そのときのお話を記事にします。

なんだか自信が出てくる話

「こんなことを記事にしても笑われるだけだな」「誰でも知ってることだしな」…そう思って何も書けなくなるのは、初心者さんあるあるですよね。わかります。私もそうでした。でも、先日テレビでこんなシーンを目撃しました。私たちが感じていたその気持ちは、実は大きな間違いだったのかもしれません。

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく という本に、本屋で一目惚れしました。 ありきたりなタイトルですが、読んでみると、わかりやすくて衝撃的です。

なぜ、行動できないのか?

どうして私は行動できないんだろう?と悩んでいませんか?
やる気が足りないから?意志が弱いから?
いいえ、実はそうじゃなかったんです…。

こんなブログにしたかった

ちょっとお休みしてしまって、不安になりながら更新したブログ・メルマガ。もう誰も読んでくれないんじゃないかと思っていたら、待っててくれる方がいた。そんなときは、情報アフィリをやっていて良かったと本当に思うときです。待っててもらえる、温かいブログにしたいと思っています。読んでくださるみなさまへ。ありがとうございます。

時間管理に成功する法則

ブログを始めて3ヶ月くらいのあなたへ  

心が折れそうになった時 PART3~ハヤテさんからのメッセージ

大反響、心が折れそうになった時シリーズ PART3です。
今回は、レポートだけではなく、ハヤテさんからの生メッセージもご紹介しちゃいます。
大丈夫。つらいのは、あなただけじゃありません。そう感じるのはいたって正常な反応なんです。

心が折れそうになった時 PART2

やることはわかってる。知識もある。でもなんでこんなに辛いんだろう…。
そんなふうにくじけてしまった時には、1人で悩んでないで、ぜひこのレポートを手に取ってみて下さい。
私もこの著者さんに元気づけられました。

心が折れそうになった時 ~稼げないスパイラルからの脱出法

張り切ってアフィリエイトを始めたものの、だんだんと、そんな気分も落ちてきて、「やめたいな…」「もうダメかも…」って思うときがやってきます。
あなたもそうじゃありませんか?私はそうでした。
そんな時に元気をいただいた無料レポートをご紹介します。

自分のブログの行方に不安がありませんか?

アフィリエイトで稼げるようになりたくてブログを始めたものの、本当に稼げるようになるんだろうかって、不安に思ったことないですか?

サブコンテンツ

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
日給10万円を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールはこちら

ららが日給10万を達成できた理由とは?




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー

このページの先頭へ