「2014年10月」の記事一覧

グーグルが、del.icio.us(デリシャス)へのブロックを解除したようです

del.icio.us(デリーシャス)というブックマークサービスが、グーグルから危険なサイトとみなされていましたが、このたびdel.icio.us(デリーシャス)へのブロックを、解除したもようです。

「アクセス先のサイトで不正なソフトウェアを検出しました」の意外な解決方法

先日私のブログが突然「アクセス先のサイトで不正なソフトウェアを検出しました」という警告とともに、グーグルにブロックされるという事件が起こりました。
「ららのブログを開くとウィルスに感染する?」と思われても仕方のないこの事件の真相を語ります。

パソコンが重たいのが解消された。その意外な原因とは?

パソコンが重たいのって、本当にイヤですよね~。私もパソコンもすごく重たかったんですが、こんな方法でとっても軽くなりました。
ひょっとしたらあなたのパソコンも、同じ理由で重たいのかも?すぐにチェックしてみてくださいね。

パソコンデータのバックアップ、やってますか?

バックアップ、やってますか?
パソコンのデータは、いつ見れなくなるかわかりません。
私の使ってる外付けHDD(ハードディスク)をご紹介。参考にして下さい。

お客になってわかる購入者の心理(続編)

私が家を買った時の体験談を、アフィリエイトに応用してみました。
ハウスメーカーの営業さんを何人も見て、自分がお客の立場になって思ったことを、本音で語ってます。
アフィリエイトを始めてしばらくすると、ついつい忘れてしまう「お客さまの気持ち」。
こんなときに思い出せたらいいですよね^^

お客になってわかる購入者の心理(前編)

今、我が家では、家を建てようと検討中で、多くのハウスメーカーの営業さんと接しています。その中で、「心に響く人」「この人から買いたいと思わせる人」はどこが違うのか?アフィリエイトに結び付けながら考えたいと思います。

サブコンテンツ

このブログについて

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
月6ケタの目標を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールと実績はこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

カテゴリー

YouTubeやってます

このバナーをクリックして、
チャンネル登録してください♪


ららの愛用品

サーバーやらドメインやらパソコン回りの品など…。ららはいったい何を使っているの?
実際に使っている物をご紹介します。
ららの愛用品ご紹介

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

このページの先頭へ