「2015年3月」の記事一覧

手っ取り早く、ブログを無料でスマホ対応する方法

「モバイルユーザビリティ上の問題が検出されました」というグーグルからの警告が来ました。スマホ対応は、いまや必須。テンプレートを変えたりせずに、手っ取り早くブログをスマホ対応にするプラグインをご紹介します。

わかりやすい記事を書くためのポイントとは?

「結局何が言いたいのかわからなくなってしまう…」Yさんからのお悩みにお答えします。
アドセンスであっても物販であっても、記事に書くのは「自分の言いたい事」ではなく「読者が知りたい事」なんですが、では、「読者が知りたい事」ってどうやったらわかるんでしょう。

【才ゼロ 特典】商品レビューを動画で撮って、ちょっと素敵に編集する方法

「商品レビューを動画でやりたい!」そんなことを思っていませんか?
100聞は一見にしかず。レビューは動画でするのが最強です。
「だけど動画は、編集とかよくわからなくて…」そんなあなたに贈る、ららオリジナルレポートです。

【才ゼロ 特典】人生初!リアルの対談をしてきました。

「才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)」の販売者ねこヨーグルトさんと、都内某所でお会いして、対談音声を録ってきました。
対談なんて人生初。緊張で声が上ずったららの初音声をどうぞお聴きください。
2本のうちの1本は今すぐ聴けます。

【才ゼロ】ライターに学ぶ、ブログ記事の書き方入門

あなたは、自分の記事に満足してますか?記事が書けないのは、アフィリエイトでは致命的です。
「何かが違う」「でも何が違うのかわからない」そんなあなたのために、プロのライターが立ち上がりました。

『才ゼロ(文才ゼロから始めるWeb記事執筆術)』記事更新が憂鬱なあなたへ

「記事更新が憂鬱」「書くことが思いつかない」「反応がなくて淋しい」「記事に個性がない」あなたはどれかに当てはまっていませんか?そんな場合は、この教材がお役に立てるかもしれないです。私もしっかり中身を確認しました。

『ユーザープロファイルを読み込めません』 の解決方法

「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」というメッセージが出てログインできなくなりました。意外とどこにも書いてない、解決法を図解で公開します。

転送ツールでユーザープロファイルをコピー~いったい何がコピーされるの?

Windows転送ツールで、ユーザープロファイルをコピーしようとしたら、膨大な量のファイルをコピーするハメになりました。本当にそんなにたくさん必要なのか?そもそもユーザープロファイルとは何者なのか?そのあたりを調査しました。

「現在一時プロファイルを使用してログオンしています」 転送ツールが…

『現在一時プロファイルを使用してログオンしています。コンピューターを再起動してから再試行してください。』というメッセージが出て、Windows転送ツールが起動できないトラブルに遭遇しました。他では意外とわからない、その解決法とは?参考にしていただければ幸いです。

唯一の管理者アカウントにログインできない時の対処方法【超図解】

パソコンで、ある日突然、自分のアカウントにログインできなくなったことはありませんか?こんな時には、管理者アカウントでトラブル解決する必要があるのですが、ログインできないのが管理者アカウントだった場合は最悪;; Windowsにログインできなくても管理者アカウントを作れる方法をご紹介します。きっと役に立ちます。

サブコンテンツ

このブログについて

プロフィール

情報商材アフィリエイト

ららです。
高校生と中学生の2人の子供がいる、40代主婦です。
主婦業・母親業をやりながら、隙間時間でアフィリエイトを実践し、
月6ケタの目標を達成することができました。

あなたと同じ目線の、安心できるブログを目指してます。
お気軽にメールくださいね。

詳しいプロフィールと実績はこちら




応援よろしくね♪

メールはお気軽に


ららに相談したいことなどがありましたら、お気軽にどうぞ。
些細なことでもアホらしいことでも、大歓迎です♪
>>ららにメールを送る

カテゴリー

YouTubeやってます

このバナーをクリックして、
チャンネル登録してください♪


ららの愛用品

サーバーやらドメインやらパソコン回りの品など…。ららはいったい何を使っているの?
実際に使っている物をご紹介します。
ららの愛用品ご紹介

相互リンクについて

2015年10月をもちまして、相互リンクのページは終了いたしました。
理由は
・昨今のSEO事情では、相互リンクが有益ではないこと
・リンク先の閉鎖が相次ぎ、機能を果たさなくなったこと
です。
相互リンクしていただいたブログ様、長いあいだありがとうございましたm(_ _)m

このページの先頭へ