プラグイン

Contact Form7:お問い合わせフォームの宛先アドレスの変更方法

contact formを使ったお問い合わせフォームで
自分のアドレスを変更する方法をご紹介します。

デフォルトでは、
ワードプレスをインストールしたときに設定したアドレスが入っているんですが、

何も考えずに設定していると、
大事なお問い合わせメールを見逃す原因になります。

あなたのお問い合わせフォームは大丈夫ですか?

宛先アドレスを変更する方法

管理画面 右下のお問い合わせをクリックします。

 

メールの欄の、宛先を変更します。

 

メール(2)を使っている場合、
差出人の欄に、自分のアドレスが掲載されていれば、それも変更します。

 

最後に、右下の保存を押すのを忘れずに^^

 

これで、アドレスの変更ができました。
自分で自分にメールを送ってみて、確認してみてくださいね^^

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。