こんばんは、ららです。



あなたは、ブログ記事の更新に、どのくらいの時間をかけていますか?

3時間?5時間?
けっこう時間かかっちゃったりしません?



私もかなり時間を使うんですよね~。
構想をまとめるのに30分位かかり、
さらに、書き始めると、なんだかんだで3時間くらいかかることも…。

1日に、作業に使える時間は限られますから、
これじゃあ、ブログ記事の更新だけで毎日が過ぎていってしまいますね。

┐(´д`)┌ これじゃあイケナイな…。

と思いながらも、記事更新にほとんどの時間を使っているあなたへ、
ドキッとするレポートをご紹介します。

 

 


情報商材アフィリエイトで頑張っているのに、思うように成果が上がらない… (;∀;)

と、ひそかに落ち込んでいるあなた。
 

それは、あなたに才能がないのではなく、頑張る方向性を間違えている可能性が高いです。
 

ららは、情報商材アフィリエイトを始めて
3ヶ月位のときにこのレポートを読んだのですが、
激しくショックを受けたことを今でも覚えています。

稼いでいる人にはトーゼンのことでも、
初めのうちは意外と知らない「大切なコト」とは?
>>ダウンロードはこちらから(無料レポートです)

※このレポートの画像は、イージー・イーカバー・クリエイターを使って、ほんの3分ほどで作成しました。

 

 

記事を書くより大切な「2つのこと」

1つは◯◯で、もう1つは△△ですが、
◯◯をするのに欠かせないのが、特典の配布ですね。
 

特典をつけることって、情報商材アフィリエイトの最初の難関じゃないですか?
ららは、理解するまで相当時間がかかりました^^;

ららのブログでは、
特典についての初心者講座を連載しています。
>>講座一覧は、こちらから

情報アフィリをやっていて、特典について悩んでいる場合は、どうぞご覧ください。