メール管理

フリーメールアドレスは、ヤフー?グーグル?

ららです。

  

アフィリエイト作業をするにあたり、
現在では一般的に、ヤフーよりグーグルのフリーメールアドレスが推奨されています。

というのは、
ヤフーのアドレスは不着が多いからです。

サイトに登録する時や、プレゼントをダウンロードする時など、
メールが届かないと、本当に悲しい思いをしますよね。

  

ららも、
ヤフー(Yahoo!)とグーグル(Google)両方のフリーメールアドレスを持っていますが、
確実にグーグルの方が、メールが届きやすいです。

迷惑メールフォルダに入ってしまうことはありますが、
今まで、届かなかったということは、ほとんどありません。 

  

一方、ヤフーは、
あくまでも経験値ですが、時々メールが届かないことがあります。

機能や容量を考える以前に、
届かないというのはどうしようもないことなので、

どうしてもヤフーにしなければならない理由がなければ、
グーグルで、フリーメールアドレスを作っておいた方が無難だとららは考えています。

参考になさってくださいね。

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です