ららです。
 

レビューページ、苦手ですか?
私も苦手です。


レビューページというのは、
アンリミテッドアフィリエイトで言うところの「キラーページ」にあたるもので、
商品を購入していただくために作る、1ページの詳しい紹介ページのことです。


私のブログで言うと、こういうやつですね。
>>アンリミテッドアフィリエイトのレビューページ


情報商材アフィリエイターにとっては必須のページと言えるのですが、
これを苦手と思っている人は意外と多く、私もその1人というわけです。



┐(´д`)┌ ふだんの記事なら、わりと難なく書けるのに、
いざレビューページとなると、手が止まってしまうのよね…。

 

こんなんじゃ、
情報アフィリエイターとして致命的ですよね (;∀;)
 

どうしてこうなってしまうんでしょう?
そして、その解決方法はどこにあるんでしょう?
 

実は、その両方がこの中にあります
 




→ 【 成約率うp@YO-TA 】レビューが苦手なあなたへ。
情報商材アフィリエイターのための
レビューページ(キラーページ)をさくさく作成する方法
~逃がさん・・・お前だけは・・・~

 

これは、知る人ぞ知るYO-TAさんというTOPアフィリエイターさんが書いたレポートです。
YO-TAさんは私の尊敬するアフィリエイターさんで、文章がめっちゃ面白くて、レポートもすごく読みやすいんです。


これは、私が一番最初に読んだ、レビューページ関係のレポートなのですが、
はっきり言って、目からウロコが落ちました。
 

なるほど!そうすれば良かったのか!
やっぱり稼いでるアフィリエイターさんは違う (・∀・)
 

いまだに、レビューページ関連のレポートというと、このレポートが真っ先に思いつきますし、
何年もたった今でも、このレポートのやり方を取り入れてレビューページを作成しています。

 

それでもレビューページが苦手な場合

このレポートのやり方をマネしても、
┐(´д`)┌ それでもやっぱり苦手
という場合は、おそらくHTMLで書かれた長~~いページを編集しようとしているからだと思います。


レビューページって、ブログじゃなくて普通のWEBサイトとして作るので、
作り方によっては、呪文のような長いHTMLを編集しないといけないんですよね。

それだと大変すぎます。
苦手でも当然です。 


一度書いたものを修正しようとするときなんか、
修正する場所を探すだけで疲れちゃったりしますよね。


そんな場合はどうしたらいいのか?


そういう場合は、痩せ我慢せずにツールを使ってください。
WEBサイトを作るツールを使えば、HTMLをほとんど意識せずに長いページを作ることができます。



ららが使っているのはこちらのツールです。




冒頭でご紹介したレビューページも、このツールを使用しました。


このツールを使うと、少ない文字数でもそれなりの体裁に整えてくれるので、
非常に短時間で1カラムのページが出来上がります。

ららはもう、これなしではアフィリエイトはできません。


これを使えば、簡単にレポートの方法を試すことができますよ。

詳細はこちらから確認なさってください。ららからの特典も差し上げています。
>>シリウスらら流レビューと特典のご紹介


不明な点はいつでもららまでご連絡くださいね。