シリウス

SIRIUS(シリウス)の特典「逆引き辞典」はどこにある?

ららです。
 

WS006583

  

SIRIUS(シリウス)は、私の愛用ツールの1つで、
いまやもう、なくてはならないツールなのですが、

シリウスには、「逆引き辞典」というものがあることをご存知ですか?

 

 

 

販売ページには、ほら、このように載っています。

sirius017

 

「やりたいことから逆引きして調べられる」
う~ん、便利そうですよね~。
 

私は先日、シリウスの操作でわからないときに、
「あれ?逆引き辞典てどこにあるんだっけ?」
と思い、探してみました。
 

あなたはご存知ですか?

シリウスに逆引き辞典があること。
そして、そのありかを。
 

私は全然見つけられなくて、販売者さんに質問しようかと思っていた矢先、
とうとうあり場所を見つけました。
 

思いのほかわかりにくい場所にあるんですよね~。
 

「逆引き辞典」はここにある!

シリウスユーザーズページの

sirius019

ここをクリックすると、

sirius018

下の方に、ほら。

sirius016

 

「特典」として紹介されているので、当然といえば当然なのですが、
でも、マニュアルかと思っちゃいますよね~^^;
 

(# ゚Д゚) 逆引き辞典なんてないぞ!詐欺だ!
な~んて思っているあなた。
ちゃんとありますよ。参考になさってください^^

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です