ららの特典・レポート紹介

YouTube Adds miniとは?その仕組みと使い方を動画でご紹介。

YouTube Adds miniとは?

YouTube Adds mini(YAM)は、
現在12,800円で売られているYouTube Adds proの簡易版で、

YouTube動画を、自分の記事の中に、
簡単に埋め込むことのできるプラグインです。

 

今までは、
YouTubeの「共有」メニューから、
WS010928

こんなふうに埋め込むことは、
誰がやっても可能でした。

※この動画は、私が作ったものではありません。
YouTube上からランダムにもってきたものです。

  

だけどこれだと、

  • スマホで見たときに半分切れちゃうし、
  • 見た目に全然センスが感じられないし、
  • 誘導したくても、リンクを埋め込めない

ですよね~。
他と差をつけるなら、このままじゃ~イマイチです。

  

YouTube Adds miniのスゴいところ

そこで、YouTube Adds mini。

このプラグインを使うと、ただ動画を埋め込むだけでなく

  • スマホで見てもサイズは自動調整
  • センスのいい枠が選べる
  • 自分のアフィリリンクを埋め込める

と、今までの欠点をすべて補ってくれます。

  

特に、リンクを埋め込めるのはすごいですよね。

動画を見せて、欲しくさせて、ちょうどそこにアフィリリンクがあったら
ついクリックしちゃうってもんです^^

  

YouTubeの規約に違反せずに誘導が可能

あ、そうそう、
本家のYouTubeは、商用利用が禁止されてるって知ってました?

動画にアフィリリンクを埋め込むのはもちろん、
概要欄からメルマガ登録なんていうのも、規約違反になっちゃうんですよ。

その点、このプラグインなら、
広告を埋め込むのは、あくまでもこのブログ上だけ。
YouTubeの方には何の手も加えませんので、規約違反にはなりません。

  

自分で動画が作れなくても全然大丈夫

┐(´д`)┌ それはすごい。でも僕には動画は作れないよ
と思ったあなた。

安心してください。

そこがYouTube Adds miniのスゴいところ。
自分の動画じゃなくても大丈夫なんです。

  

百聞は一見にしかず。
YouTube Adds miniでYouTube動画を表示させた例をご覧ください。

  

さきほどと同じ動画ですが、
ずいぶんと印象も違いますし、広告がプラスされているのに気付かれましたか?

この広告は、私のアフィリリンクです。
人の動画なのに、こんなことができちゃうなんて
ちょっとびっくりじゃないですか?

  

センスのいいデザインが簡単に使える

そして枠のデザイン。

これはグリーンですが、他にブルー、ホワイト、レインボーなど6色。

  

ほかにもこんなデザインがあります。

  

  

どうですか?
ただの「共有」で埋め込んだだけと違い、
これなら見る人にも、センスを感じてもらえますよね~。

え?デザインの種類が少ない?

それは仕方ないですよね~、無料版ですから(笑)

本家のYouTube Adds proには
数えきれない種類のデザインが用意されているんですが、
これはあくまでも、特典で差し上げる簡易版なのでね。

だけど、
広告が埋め込めるってところはPRO版と変わらず。
ここがキモなので、特典でもじゅうぶん使えます^^

スマホでも確認してみてくださいね。
普通に埋め込むだけだと、切れちゃうんですよ~。
QRcode

  

使い方の動画解説もご用意しました

┐(´д`)┌ 使い方、難しいんじゃないの?
と思うあなたのために、
「3分でわかるYouTube Adds miniの使い方」という動画を作ってみました。

どうぞご覧ください。
※派手な音が出ますのでご注意を(笑)

現在は、こちらの商材の特典として差し上げています。
ぜひ使ってみてくださいね^^
>>ネットビジネス税金対策ストラテジー(NTS)

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
関連記事

POSTED COMMENT

  1. まさぴ より:

    初めまして!まさぴと申します(^ ^)ブログランキングから来ました。ユーチューブアドス面白いですね!参考になりました。また訪問させていただきます。よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です