オレンジメール

オレンジメールの乗り換えキャンペーンのメリットとデメリット

ららです。

  

今、オレンジメールで、乗り換えキャンペーンというのをやっているんですが、ご存知ですか?
他社からの乗り換えだと、初期費用がなんと無料なんですって。
↓ ↓ ↓

  

「キャンペーン」ということは、期間限定なのかな?と思って
オレンジメールの会社に問い合わせてみました。

  

オレンジスピリッツからの回答はこちら

「乗り換えキャンペーン(初期費用無料)」につきまして、
こちらは現時点では一時的ではなく、他社などからの乗り換えのお客様のために、
新規登録をおすすめしている、弊社サービスの一環となります。

こちらは30日無料期間がついていないものとなり
記載としては公式サイトのものはすべて、
弊社サービスをご利用されていないお客様に向けてのもになります。

  

つまり、期限はないってことらしいです。

  • オレンジメール以外のシステムを現在使っている
  • 使い勝手が良くないなどの理由で引っ越したい
  • 過去にオレンジメール有料版を使ったことがない

という場合は、利用してみるとお得ですね^^

  

ただし、

  • 無料期間はありません。1か月目から課金されます。
  • アフィリエイターさんのサポートも特典もつきません。

  

あ、それから、これも確認したんですが、
無料版を挟むパターンもNGのようです。

つまり
A社 ⇒ オレンジ無料版 ⇒ オレンジ有料版
の流れだと、乗り換えは適用されないってことです。

あくまでも、
A社 ⇒ オレンジ有料版
の場合のみ、とのことです。

  

もしも無料版を挟みたい場合は、
ららに言ってくだされば、初期費用半額の特典をつけることができます。
30日の無料期間もつきますしね。それも悪くない話だと思いますよ^^

  

該当するぞ!という場合は、試してみてくださいね。

オレンジメール乗り換えキャンペーン

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。