賢威カスタマイズ

【賢威7カスタマイズ】記事下に定型文を表示させる方法

ららです。

  

賢威7で、記事の下に
いつも同じ文章を表示させたいと思ったことはありませんか?

たとえば、こちらの賢威7サンプルブログでは、
記事の終わりのこの部分に、こんな表示をさせています。

 

いちいち記事の中に書かなくていいので便利です。
これのやり方をご紹介します。

  

賢威7で、記事下に定型文を表示させる方法

カスタマイズには、手順と注意点があります。
こちらにまとめてありますので、必ず確認してから行ってください。
>>HTMLをカスタマイズするときの手順と注意点

  

外観→テーマ編集から、「個別投稿(single.php)」を編集します。

  

「social_post_view」という文字を検索してください。

  

F3キーで2つ目の「social_post_view」を表示させると、このような場所が見つかります。

  

この赤枠の中に、表示させたい文章をHTMLで書きこみます。

 

HTMLが手打ちできない場合は、
記事投稿画面で同じものを作ってから、テキストモードのHTMLをコピーするといいです。

  

ちなみに、私の場合だとこんな文章になってます。

  

    太陽が回ってるアニメーション画像は、こちらのサイトのものを使わせていただいています。すごく可愛いですよね。ありがとうございます。
ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。