ASPについて

初心者でもアフィリしてOK!インフォトップでアフィリリンクを取得する方法

ららです。

情報商材アフィリエイトをスタートしたばかりの時って、
教材やツールのアフィリリンクをどうやって張ったらいいのか?
そんな基本的なコトもわからなくて悩みますよね。

たとえば、あなたがシリウスを使っていたとして、
すごくシリウスが使いやすいから、その使い勝手をブログ記事に書いたとします。

でもそれだけで満足してちゃ~ダメなんです。
ちゃんと、シリウスの販売ページへのリンクを張ってあげないと、「もっと知りたい!」と思う訪問者さんに不親切です。

情報アフィリの初心者さんは、ついついこんなふうに考えちゃうんですよね。

「私なんかが紹介したって売れないし」
「お金儲けは考えてないし」

  

その気持ちもわかりますが、ここで一番考えないといけないのは、訪問者さんのことです。
あなたの記事を読んで、もっとシリウスを知りたいと思う人にとっては、販売ページへのアフィリリンクが張ってあることは、親切なことなんですよ。

そりゃ~売れないかもしれませんが、
売れる可能性はゼロではないんですから、しっかりとアフィリリンクを張っておきましょう。

インフォトップでアフィリリンクを取得する方法

インフォトップにアフィリエイター登録をする

まずはインフォトップに登録する必要があります。
まだ登録していない場合は、こちらのリンクから登録しちゃってください。
>>インフォトップアフィリエイター登録

インフォトップにログイン

ここをクリックしてインフォトップのログイン画面に行き、ログインします。

商品を検索する

このタブをクリックして、商品を検索します。

探したい教材の名称の一部を入力して検索します。ここではシリウスを探してみます。

画面の下の方に検索結果が出てきます。この場合は、シリウスは出てきませんでした。

これは、キーワードが間違っているのが原因です。
シリウスの正式名称には、「シリウス」という文字は入ってないってことです。

じゃあローマ字表記かな?ということで、今度は「SIRIUS」で検索してみます。

今度はシリウスが現れました。
該当の教材の「生成」ボタンをクリックします。

アフィリリンクはココ

アフィリリンクはコレです。

文字でリンクしてもいいですし、画像にリンクを張ってもいいですね。
訪問者さんは案外、画像をクリックして詳細を知ろうとするものですので、画像にリンクを張るのも有効です。

まだ、

  • レビューページも作れない(作ってない)
  • 特典も用意できない(用意してない)

という場合は、このように、直で販売ページにリンクを張ります。
※レビューページが用意できたり、特典を用意できたりする場合は、また少し変わってきます。

最初のうちはこれでOKです。
「どうせ売れない」と思って何もしないよりは、アフィリリンクを張ってあげて、訪問者さんに詳細ページを教えてあげましょう。

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

POSTED COMMENT

  1. ばやし より:

    ランキングから来ました
    ばやしです。
    インフォトップでアフィリリンクを取得する方法記事読みました
    参考になり実践してしたいと思います
    ありがとうございました

  2. かなちん より:

    こんにちは。
    いつも読ませていただいてます。

    今は、アフィリタグの取得は出来ますが、
    ほんとに、最初は分からなくて・・・。

    今では当たり前だと思っていることも、記事にすると役立ててくれる人もいますよね!!

    ありがとうございます。

  3. さくっちょ より:

    こんにちは。
    あるものを紹介しているのに、商品リンクを貼ってないのは
    読者に対して不親切なんですね。

    売り込みが苦手だったので、その思考は衝撃的でした。
    考え方を変えて、取り組んで行こうと思います
    ありがとうございます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です