アドセンスブログ始めました(冷やし中華始めました風)

情報アフィリ一辺倒だったららも、このたびアドセンスを始めることになりました。アドセンスアカウントは既に持っていますし、YouTube アドセンスも実践済み。ブログにアドセンスを貼ったこともありますが、ノウハウにそって真面目に取り組むのは初めて。そんなららが、これから情報発信していきます。どうぞよろしくお願いします。

ららです。


あなたもご存知の通り私は、
2011年に「アンリミテッドアフィリエイト」を購入してから
情報商材アフィリエイトを細々と続け、


気付いたらもう7年目に突入してました。
びっくり!


そして今回、
アドセンスをやっている方のサポートがしたい!
という思いから、とあるノウハウにしたがって、アドセンスを始めました。


過去のららはと言うと、完全なるマイペースで、
子供の都合や自分の体調や、モチベーションの低下などで、
何か月も作業をお休みしたこともあります。


あ~、でも、
お休みとは言っても、


情報商材アフィリエイターの場合は、お問い合わせやサポート対応がありますので、
そういう面ではお休みしたことはありません。


でもね、コツコツと計画立てて
ブログ記事を書いたりするのが苦手なんです^^;


「毎朝5分、ストレッチするぞ!」とか思っても
決意したこと自体を忘れちゃうタイプ。


もっと真面目にやっていれば、今頃ブログ記事は1000記事は超えていたんでしょうが、
調べたところ、公開記事はまだ448記事(2018年3月現在)。


なので、
今回のアドセンス挑戦は、かなりの決心がいりました。


アドセンスは、
記事を書き続けなければいけないことくらいは知ってましたからね。

それに過去にはトレンドブログや物販ブログをかじったことがあり、
興味のない記事を書くのがどれほど苦痛かも、知っています。


そんな中でのアドセンス挑戦。


確かに、ワードプレスは扱い慣れてますし、
ブログ記事も書き慣れてはいます。

ブログにアドセンスを貼ったこともありますし、
YouTube アドセンスも実践済み。


でも、ノウハウにそって真面目に取り組むのは初めて。


そして、コツコツ積み重ねるのが大の苦手。

決めたことを貫き通す意志の力も、
「とにかくアウトプットを出す」という要領の良さも持ち合わせていません…^^;


そんな私ですから、あなたとそれほど距離はないはず。
きっと、同じ目線でのお話ができると思っています。


これからよろしくお願いします。


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ