ららです。


今日は、けっこう大事なお話をします。

もしもあなたが、これから私が言うことに当てはまったなら、
思いっきり「は~い!」と手をあげてください。

では行きますよ。


1.まだ全然稼げてない…。

2.この前やっと、ワードプレスを立ち上げたばかりだ…。

3.まだ記事は3記事くらいしか書いてない…。

4.正直、キーボードは指一本で打っている…。

5.この先、続けて行ける気がしない…orz



いかがでしたか?
手、上がりましたか?

ちゃんと大きな声で「は~い!」って言えました?


じゃあ、言えたあなたは下のリンクをクリックしてください。
私からのメッセージがあります。

あ、当てはまらなかった場合は絶対に見ちゃダメですよ~。
>>ららからのメッセージ
けっこう気合い入れて作ったんですよ(笑)


まだ稼げていないあなただけが持っているもの

おそらく手が上がったあなたは、
自分のことを「初心者だ」と思ってらっしゃることと思います。

始めたばっかりで希望もあるけど、
でもなんだかうまく行かなくて、稼げる気がしなくて、
他のみんなが優秀な気がして、落ち込んじゃったりもしますよね。


でも大丈夫です。

今のあなたは、
すでに稼げている人が持っていないものを持ってます。

それは…。



何だと思いますか?



それは、
初心者さんの気持ちがよ~~くわかることです。



┐(´д`)┌ そんなものわかったって、どうしようもないよ~



そうでしょうか。

すでに稼げている人は、
稼げるようになってずいぶんたっているので、
自分が稼げなかった頃の気持ちを、だいぶ忘れちゃっています。

二度と「稼げない人」には戻れないので、リアルに体験することはもうありません。


でもあなたにはよくわかる。
その気持ちを、書き留めておいて欲しいんです。

  • どんなことを日々考えていたのか?
  • どんなところで喜んだのか?
  • どんなことができなくて悩んだのか?

それがリアルにわかるのは、今のあなたしかいません。

そしてそれを日記みたいに書き留めておくことで、
将来、情報発信をするときに、めっちゃ役立つんです。


将来のあなたのために、今できること

今あなたは、自分が情報発信をするなんて、
想像もつかないかもしれませんね。

いや、たぶん、「かもしれない」じゃなくて、
絶対にそんなことあり得ないと思ってるでしょう。


でも、私にはわかります。

1年後2年後のあなたがアドセンスでそれなりに成果を出して、
「そろそろ情報発信でもしてみようかな」と思っている姿が見えるんです。


だってあなたは、こうしてららのブログを読んで
昨日のあなたよりも一歩進もうとしてる。

だからきっと、1年後のあなたは365歩進んでいるんです。
365歩進んで、きっと稼げるようになってます。


そのときのために、
今のその不安な気持ちや誰かに頼りたい気持ちを
ノートに書き留めておいてください。

将来、あなたが、今のあなたみたいな初心者さんに情報を発信するときに、
初心者さんの気持ちをわかってあげることができたら、
それはものすごく喜ばれることなんですよ。


それに、あなたがつまづいたことや悩んだことは、
後から来る初心者さんも、同じようにつまづくことなんです。

何に困っているかが手に取るようにわかるので、
発信する情報に苦労しなくなります。

もし、今のあなたの前に、
自分の気持ちをわかってくれる人が現れたら、嬉しいですよね?

まさに今悩んでいることを
ピンポイントで解決してくれたら、感激じゃないですか。

そういうことです^^


実は特典にもなる

あ、あとそれから、
稼げなかったときや始めたばかりのときに、
思ったことや悩んだことをノートに書いておいて、

のちのちそれを特典にして配ったら、
それはそれは喜ばれる特典になるんですよ。


あなたにも、憧れのアフィリエイターさんがいると思いますが、
その方が今アドセンスでバリバリ稼いでいるとして、
昔のド素人だったころの日記があるとしたら、

絶対に見たいですよね?
「特典でつけますよ」って言われたら、買っちゃいませんか?(笑)


そういうことです。


なので、毎日じゃなくてもいいので、
日記とか作業メモとかは、残しておいてくださいね。

これは一生に一度しか作れない、今しか作れないものですから。

今日はららからのメッセージでした。