FAAP

アドセンス外注化教材「FAAP」レビュー。買ってはいけない人とは?

ららです。

私は、FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)のやり方を愚直に実践し、
たった1ヶ月半で、アドセンスのすべての工程を外注化することに成功しました。

こちらでは、FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)のレビューをご紹介しています。
※以下、「フルオートメーションアドセンスパッケージ」は「FAAP」と表記します。

↓ ↓ ↓

FAAPはいい教材です。

「アドセンス」と「外注化」2つのノウハウが一度に両方手に入るのでお得ですし、
外注さんとのやり取りに、そのまま使用できるテンプレートが豊富なので、迷うことなく外注化に踏み出せます。

実際に私も、最初の1歩は、FAAPのマニュアルや募集文をそのまま使って、わからないなりに踏み出しました。

でも。

同じように外注化を目指していても、
FAAPを買ってもいい人と買わない方がいい人がいます。

それを知らずにあなたが損をしてしまわないよう、
この記事では、FAAPを買わない方がいい人はどんな人なのか?をご紹介します。

FAAPを買わない方がいいのはこんな人BEST3

1.本当に何もしなくても稼げると思っている人

FAAPは、完全外注化マニュアルということで、(ちょっと売り出し方もオーバーなので)
「は?ここ何か月も自分のブログ見てませんけど?なにか?」
というように、本当~~に何もする必要がなくなるような印象を受けます。

販売者さん自身がメルマガでそう言っているので、
もしかすると、完全に極めればそのレベルに達することができるのかもしれません。

でも。

少なくとも私たち一般人が普通に実践する分には、
完全に何もしなくていいなんてことにはなりません。

実際に記事を書くことは確かにありませんが、
外注さんの納品物をチェックして、「あの部分」だけは常に私は手を入れています。
(あの部分とは、アドセンス記事で一番大切なあの部分です^^)

外注さんの中には、放っておくとサボっちゃう人もいますし、平気で納期を過ぎる人もいます。
また、質問もありますし、納品されるたびに何かしらやり取りが必要です。

こっちの工程からあっちの工程にデータを渡すための作業も、あなたの仕事です。

「何もすることがなくなる」と本気で思っている場合には、買わない方が賢明です。

ただし、外注費がうなるほどあって、たとえ丸投げのゴミ記事でも投稿し続ければ稼げるという検証をしたい場合は、止めません(笑)

2.アドセンスを学ばずに、いきなり外注しようとしている人

2番目と似ていますが、「アドセンスなんて知らないけど外注すれば稼げるんでしょ?」と思っている場合には、購入はおすすめしません。

FAAPは、一見、どんなアドセンス初心者さんでも、いきなり完全外注化を実現して楽して稼げる~という印象を受けますが、実際にやってみて、私はそれは難しいと思います。

各工程ごとに外注さんを雇うわけですが、外注さんは当然素人ですから、「マニュアルには○○と書いてありましたが、Aですか?Bですか?」のような質問をしてきます。
その時に、アドセンスの知識がなかったら、おそらく答えられないですよね。

 

また、各工程の中で、一番重要な工程があるのですが、その納品物をチェックする目は、アドセンスを学んでいなければ絶対に養われません。

「よくわからないから、何でもいいや」と、ノーチェックにしてしまうと、ゴミ記事もしくはまったくアクセスのない記事が量産される結果になります。

もしFAAPを購入することになったとしても、FAAPに付属しているアドセンス教材で勉強して、まずは自分で記事を書いてみて、コツをつかんでから外注に移るのが賢明だと考えます。

3.外注に興味がないわけじゃないけど、アドセンスを学ぶのが主の場合

FAAPは確かに、「アドセンス」と「外注化」2つのノウハウが一度に両方手に入る教材です。

こういう「お得」に私たちは弱いんですが、
でもあえて私は言わせていただきます。
これからアドセンスを学ぼうと思う人は、FAAPではなくて、アドセンスに特化した教材を選んでください。

FAAPは確かにアドセンスを学ぶこともできますが、
どちらかと言うと、すでにアドセンスを知っている人が、外注化する前に「確認」として学ぶという意味合いが強いです。

販売者さんのサポートは3ヶ月と短いですし、
実際に私がサポート依頼のメールをした時も、あまり親切な印象を受けませんでした。
おそらくそこまで手が回らないんでしょうね。

本格的に学びたいのであれば、アドセンス専門の教材で学んだ方が、より力になると感じます。

2019.07追記:FAAPはアップデートを重ねてマニュアルが増え、アドセンスノウハウ部分もかなり充実してはいるのですが、それでもやはり、外注に興味がない場合には、教材の半分は無関係なものとなってしまいますので、アドセンスに特化した教材がおすすめです。

FAAPがおすすめな人

反対に、FAAPをおすすめしたい人はこんな人です。
こちらの記事にまとめましたので、ぜひご覧ください。

アドセンス外注化教材「FAAP」レビュー。こんな人におすすめです。ららです。 こちらの記事では、私がFAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)を実際に購入して、 仕組みを完全に...

FAAPを実践した成果とは?

では、FAAPは実際に成果が出るんでしょうか?
私が実践した結果を少しご紹介します。

外注さんを使いこなせるようになった

私がFAAPの実践をスタートしたのは2018年の7月頃でした。
もちろんそれまでは、外注なんてしたこともないですし、しようとも思ったことないし、どこでどうすればいいのかすら知らないド素人でした。

そこから現在(2019年9月)まで約1年で、これだけの実績を積むことができました。
FAAPの成果

募集実績は540件。ありがとうも100以上いただけています。
これはすべてFAAPがあったからこそです。

ブログのPVがグッと上昇&続けることができている

正直、FAAPで外注を始めるまで、私のアドセンスブログは瀕死状態でした。
何が瀕死って、記事を書くのがつらくって手が止まりかけていたんです。

それでも2日に1記事はアップするように頑張っていましたが、アクセスも上がらずに心が折れかけていました。

でも、FAAPで外注を学んでから1日1記事を投稿できるようになり、PVもグッと上昇しました。
FAAPの効果

FAAPでは、

  • お出かけ記事はこんなふうに書いたらいいよ~
  • すぐに成果を出すには○○を扱った方がいいよ~
  • アクセスの上がらない記事はこうして修正するといいよ~

ということがマニュアルに書かれていますので、さらなるPVアップに役立っているんです。

1年たった今もアドセンスを続けていられるのは、FAAPの成果にほかなりません。
ありがとうございます^^

念願だったイラスト集が作れた

私はずっと、ブログの吹き出し画像で使う思い通りのイラストを、自分で作りたいと思っていました(だって探してもないんですもの)。
その念願が叶ってイラスト集を作ることができました(FAAPの特典で差し上げてます)。
イラストはすべて、外注さんに描いていただきました。

これは別に、FAAPにノウハウが書いてあるわけじゃありませんが、
FAAPで外注を学んだからこそできたことです。

私としてはFAAPさまさまなんです^^

FAAPを失敗せずに実践できる、ららのオリジナル特典

ららがFAAPの完全外注化をがっつり実践して、
失敗したところや工夫したところをすべて公開したレポートを
FAAPの購入特典として差し上げています。

その他にも、あなたがFAAPを実践するのに役立つ、いくつものオリジナル特典が揃ってます。

まだコピペで募集してるの?優秀なライターさんがどんどん集まる、らら流外注募集術

らら流外注募集術

FAAPは、外注さんを募集するための文章が、テンプレートとしてついてきます。
そのままコピペで使える優れものなんですが、
私がそれをそのまま使った時、ほとんどライターさんの応募が来なかったんです。

教材の募集文は、販売者さんが長年かけて培ったノウハウが詰まっている秀逸な募集文なんだと思いますが、
なんせ、同じコピペの文章があっちこっちに林立していたんですよね。

その中から「うち」を選んでもらうには、もう一工夫する必要があると感じ、試行錯誤した結果、
24時間で14人ものライターさんに応募してもらうことに成功しました。

その時に工夫したポイントを全部このレポートで公開しています。

昔と違って今は、ライターさんの相場が急上昇していますので、
安い単価で優秀なライターさんを集めようと思ったら、いろんな戦略が必要です。

┐(´д`)┌ ライターさんは1人でいいから、そんなに応募はいらないわ
と思うかもしれませんが、唯一応募してくれたライターさんの文章力が残念だったらどうしますか?

実際に私はそうでした。
1人しか応募がないので比較する対象もないので彼女を雇うしかなく、
納品のたびに「外注さんに書いてもらうってこういうことなのかな…」と、低レベルな記事を仕方なくブログにアップしていました。

でもその後、10数名の応募があって初めてわかりました。
「優秀な初心者ライターさんはいるんだ!」ということが。

あなたも、少しでもレベルの高い記事を納品して欲しいと思ったら、優秀な人を選別するために、たくさんのライターさんに応募してもらってください。

その方法が、このレポートには書いてあります。

(PDF21ページ・一次配布権付)

FAAPの工程別。教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。

FAAPオリジナル特典

FAAPでは、記事を1つ作るのに、5つの工程に分けて分業制で外注さんを雇うようになっています。
ららも教材通りの分業制にしていますが、やってみると、教材には書いていない「コツ」があることに気付きます。

このレポートでは、それぞれの工程において、
「もっとこうした方がうまくいくな」と思った点や、ららが苦労した点をあなたに伝授しています。

何も知らずに1からFAAPを実践するよりも、
一度やった人の苦労話をあらかじめ聞いておいた方が、私と同じ失敗をしなくなるので、成功する確率は飛躍的にアップしますよね。

「あそこはこうした方がうまくいくよ!」
「あそこはこんなところに気を付けないと失敗するよ!」
「教材ではこう書いてあるけど私はこうやったらうまくいったよ!」

そんな内容を思いつく限り暴露しました。
実際に手にした購入者さんからの感想もいただいていますが、かなり好評ですよ^^
>>感想はこちらの記事をご覧ください。

それから、
どうせ楽して稼ぐなら、もっともっと「ラク」を極めたくないですか?

ららは、教材以上にもっと楽するため、独自のやり方を一部で取り入れています。
本当は教えたくないその秘策も、しっかりあなだけに教えちゃいます。

(# ゚Д゚) 最初っからそれを知ってるなんてズルい!
と回りに言わせる反則レポート(笑)です。

 

まだまだあります。
こちらの記事でご紹介していますので、ぜひご覧ください。

FAAPの実践に必ず役立つ!ららの特典を一挙ご紹介します。FAAPは、ららが外注化をマスターできた教材です。実践した人じゃないとわからないコツや落とし穴を、すべてあなたに伝授します。この記事では...

ららのオリジナル特典に感想をいただきました

そうは言っても、本当にこの特典には価値があるの?
もうとっくに知ってる内容を、薄っぺらいレポートにまとめただけなんじゃないの?

ですよね。そう思いますよね。

本当にららの特典は価値があるのか?
実際にららの特典を手にした購入者さまより、
感想をいただきましたので、こちらからご覧ください。

FAAPのららオリジナル特典に嬉しい感想をいただきましたららのFAAPのオリジナル特典「教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。」を実際に手にした購入者さまから、嬉...

FAAPバージョンアップキャンペーン:期間限定で追加特典が!

2019年9月12日から19日までの1週間、
FAAPではバージョンアップキャンペーンが行われており、
19日までの購入でしか手に入らない特別マニュアルが追加されています。

それがこちら

数万円~数十万円の資金作り戦略

このマニュアルは、自己アフィリの応用版となります。

従来の自己アフィリは「資料請求」「クレジットカード作成」といった方法で報酬を得ていましたが、実際にはそれは再現性の薄い方法でした。
このマニュアルでは100%キャッシュバックの化粧品など、本当にリスクがない「正しい自己アフィリ」で、簡単に数万~十数万を稼ぐ方法をお教えします。

また、それらを物販アフィリエイトに効果的につなげる方法もお教えします。

いくら自分で使ってみても、普通に書いただけでは全然売れないことが多いものですが、
このマニュアルを読めば、ASPの商品をしっかりと成約させることができ、自己アフィリで手に入れた商品で、効果的に稼ぐことができます。

さらに、記事にせずともさらにお金を稼ぐ、秘密の裏技もお教えします。
この秘密の裏技は、メルマガなどではお教えする事は出来ない、秘匿性の高い方法です。
そのためこのマニュアル以外で教える事は絶対にありません。懇親会などで話すこともありません。
(FAAPメルマガより一部引用)

ららのタスク募集文実例と知らないと損する注意点

こちらはららからの【期間限定特典】です。9月19日を過ぎると手に入りません。

外注さんに記事を書いてもらう時、実はすご~く安く募集する方法があります。それが「タスク」という機能です。

もちろんFAAPでもこの機能の活用法はバッチリ解説されているのですが、募集文の実例は1種類しか載っていません。

この特典では、ららが実際に使用している募集文を、さらに3つ追加します。
それぞれ、違った用途で使用する募集文なので、応用の幅がぐ~~~~んと広がりますよ。

それにプラス!
実はタスクには初心者が必ずおちいる「ワナ」があります。
FAAPでは解説されていないこの「ワナ」を、この特典では解説しています。
これを知らずにタスクを使うと痛~い目に遭いますよ。ららももちろん遭いました(笑)

・ららが使っている募集文実例3つ
・ららのタスクミニ講座
の2本立て。今すぐにタスク機能を使っていただけます。

まとめ

以上、FAAPを買ってはいけない人の3パターンと、
その他FAAPのもろもろの情報をお伝えいたしました。

良くわからない!という場合には、いつでも遠慮なくららまでご連絡くださいね。
愛をこめて返信させていただいています。
>>ららにメールを送る

もっとFAAPを知りたいと思ったら…

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)のららレビューと、ららオリジナル特典のご案内はこちらです(ご購入もこちらから)。
FAAPらら流レビューと特典のご案内

外注化に関する記事をもっと読みたい場合はこちら
外注化関連記事をもっと読む

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です