「外注マスタープログラム」という、
アフィリエイトを外注化するための教材が新しく発売になりました。

ららもさっそく中身をチェックしましたよ。



あの有名教材を超えちゃった?

いや~、今までアドセンスの外注化というと、こちらの教材が有名だったんですが、
そのあとからもっとスゴいのが出てきた印象ですね。


FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)は、アドセンスの初心者さんにも手にしていただける教材なんですが、
その分、どっちつかずな印象が否めないんですよね。

非常にわかりやすくていい教材ではあるんですが、
アドセンス初心者さんのためのマニュアル部分が、中級者さんには不要なわけです。

ワードプレスの立ち上げ方とか、今さらいらないでしょ?(笑)


だから、外注化だけに特化した教材があればいいのにな~
うっすら思っていたわけですが、本当に出ましたね。外注化だけに特化した教材が。

このタイミングを狙ってたかのように(笑)


ららも実践してみました

さっそく私は実践してるんですが、まず、マニュアルが丁寧ですね。

「ここはこうした方がいい」「こういうところに気を付けた方がいい」という、販売者さんの経験によるアドバイスがしっかり解説されているので、「どうしてそうなのか?」がはっきりわかり、すっと腑に落ちるんです。


もちろん、細かい部分で疑問に思うことはありますよ。

初心者なんてそういうもんじゃないですか。
設定の項目1つ1つが初めてだから、そしてなおのことお金が絡む問題だから、
「ここはどう設定するのかな?」「ここはどういう意味なんだろう」って、いちいち考えてしまうんです。


そういうときには、迷わず販売者さんにメールです。

外注マスタープログラムには、12ヶ月という長~~いサポート期間が保証されていますのでね、
「早くやらなきゃ!」というアセりが一切ないんです。


販売者さんのメールサポートの感想

あ、それでね、

わからないところをメールするわけですよ。
けっこうドキドキですよね。

初心者のつまづきなんて、ほんとにくだらないことでしょうし、
「調べればわかります」「教材を読んでください」
な~~んて言われたらどうしよう~;;って感じです。


でも、すぐに返ってきた返信では、すごく丁寧に説明してくださいました。

「そこはこうだからこうなんです」と、前後関係を含めて教えてくれるので「なるほど」とわかりやすい。
教材に書いてあることでも、怒られませんでした^^;
(でもちゃんと教材は読んでね)


そんなこんなで無事に、私も、外注化初心者であるにもかかわらず、
求人に応募してきた人にサンプル記事を依頼するところまで、やることができました。


外注化って、わからないことだらけ┐(´д`)┌ 

外注さんを雇うには、「クラウドワークス」というサイトを利用するのですが、
こういうサイトでお仕事をしたことがある人なら馴染みがあるんでしょうが、
初めての場合は、ほんっとにわからない。何が何やら全然わかりません。

教材の力なしでは当然できないのですが、
さらに、サポートの力も相当必要だということを、身に染みて感じてます。


なぜなら、先ほども言いましたが、初めのうちは、あれもこれもわからないから。
教材には書いてないほどの、重箱の隅~~の方の些細なことで悩むんです。

なので、外注が初めての場合は、サポート期間が長い教材を選んでください。
FAAPは3ヶ月ですもんね。あっという間に切れちゃいます。


その点、この「外注マスタープログラム」は12ヶ月。
ららから購入いただくと、さらに延長していただけますので安心です。


外注マスタープログラムは今なら安い。特典もヤバい

外注マスタープログラムの詳細は、こちらにまとめましたので、ご覧ください。

6月11日までは先行販売期間なのでお安く手に入ります。

特典も相当気合い入ってますよ。
ちょっとヤバいことになってます ((((;゜Д゜)))