外注マスタープログラムの特典に一次配布権を追加しました

外注マスタープログラムは、外注化したい本人だけじゃなく、情報商材アフィリエイターの方にも「仕入れ」として手にしていただきたい教材です。そんなアフィリエイターさんのお役に立てるよう、注目特典を1つ、一次配布権付にしてみました。外注さんの動画マニュアルを作るときに役立つ特典ですので、ぜひご利用くださいね。

ららです。


外注マスタープログラム」は、
「外注化してみたい!」という本人だけじゃなく、
情報アフィリエイターの方にも手にしていただきたい教材です。

ご自分が外注化をなさっているのであればなおさらですよね。

自分の体験を配信しつつ、このような優良教材をおすすめすれば
きっと喜ばれます。


そんな情報アフィリエイターの方のお役に立てればと
昨日こっそり、1個の特典を「一次配布権付」にしておきました。

外注する時には欠かせない、
外注さんの動画マニュアルを作るための特典です。


これがあるとないとじゃ
けっこう違うと思いますよ~。

外注さんに渡すマニュアルを動画で作りたくても、
「そもそもどうやって作るかがわからない!」
という場合がかな~り多いですから。


そんな時にコレを参考にしていただければ
外注さんのマニュアルが作れるどころか、その他のシーンでも役立ちます。

要は、パソコンの画面を録画して動画にするので、いろいろな使い道があるわけです。




そんな特典を「一次配布権付」にしておきましたので、
ぜひあなたの特典としてご利用ください。
(外注マスタープログラムの特典としてご利用くださいね)

さっそく確認するならこちらからどうぞ。

疑問なことや不安なことは、遠慮なくららまで
お問い合わせくださいね。
>>お問い合わせフォーム


この記事が役に立ったと思ったらクリックしてね。ららが喜びます。

 

 

 

こんな記事もありますよ☆ぜひ見ていってね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ららのブログでは、あなたからの疑問・質問・お問い合わせを大歓迎しています。 こちらからいつでもメールを送ってくださいね。

>>ららにメールを送る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ