ららの特典・レポート紹介

吹き出しやセリフに使えるキャラクター画像をプレゼントします

最近は吹き出し機能がふつうに標準

ららです。

最近は、どのテンプレートでも、キャラクターにセリフをしゃべらせる「吹き出し機能」のようなものがついてますよね。

ららが愛用しているテンプレートの「賢威(けんい)」でも、
標準機能で、マンガのようなセリフをキャラクターにしゃべらせることができます。

こんな感じですね。

ず~~っと文章で書いていくよりも、
こんなふうにマンガのように話を進めると、読む人の頭にもス~~っと入っていきます。

マンガってすごいですよね。
教科書や小説を拒否する人は多いですけど、
マンガが難しくて読めない!と言う人はいないですもんね~。

ほとんどのアフィリエイターさんたちが使っている「シリウス」でも、セリフをしゃべらせる機能がついています。

でも、肝心の画像が見つからない…

そんな大きなパワーを持ったマンガ機能ですが、
これの困ったところは、肝心の画像が手に入りにくいことです。

私もいつも苦労するんですよね~。
「さて。どの画像を使おうかな。」って。

1回だけなら、そのへんの無料画像でも事足りるんですが、
マンガちっくにストーリーにしようとすると、同じキャラクターに、笑ったり落ち込んだりさせたいじゃないですか。

そういうのって、まず無料で探すのは無理ですよね。

アメーバピグを使うと色んな表情をさせられるんですが、
これも著作権的にどうなのってところですしね。

┐(´д`)┌ どっかにいい画像ないの~?
と思っていたあなたに朗報です。

吹き出しに使える画像、ららが作っておきました。

このたび、ららが、吹き出しやキャラクター設定で使える画像集を作っちゃいました。
その名も「ららきゃら」

まだ第一弾なので、表情は5種類。
各年代の男女が揃っているので、色んなシーンで使っていただけます。

オマケに犬とウサギバージョンも付け加えて、全部で110種類。
すべてがSMLサイズ揃っているので、それも入れたら330種類になります。

ららが大好きなイラストレーターさんと一緒に作り上げた画像集なので、正真正銘、世界に1つしかないレアな画像となっています。人とかぶる心配も、まずないですしね。

 

この「ららきゃら」を使って冒頭のセリフを書き換えると、こんな感じになります。

どうですか?すごく素敵じゃないですか?(自画自賛^^;)

 

「ららきゃら第一弾」を手に入れる方法

ららきゃら第一弾は、現在、以下の教材の特典として差し上げています。

賢威7
FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)

今後、さらにいくつかの教材の特典にも加える予定ですし、もし好評であれば、第2弾、第3弾の開発も予定しています^^

2019年7月現在、第2弾もありますよ~♪

「えっ!この前それ、ららから買ったのに!」と思ったら、こちらの記事を参考にして、特典を確認してみてください。きっとすでに追加されていますよ^^

【重要】追加特典や最新の特典を受け取る方法を解説しますららです。 ららの購入者さまへご連絡です。 ららから購入特典を受け取って、 そのあとにさらに特典が追加された場合 あとか...

もし追加されていないようでしたら、ららまでご連絡くださいね。

 

ららきゃらについての詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. さちりん より:

    こんにちは
    ブログランキングからの訪問です。
    吹き出し可愛いくて、読みやすいです。
    アバター可愛いですね(^^)

  2. ららさん、こんにちは

    賢威の吹き出し機能、いいですよね^^
    見た目にもいいですし、
    読者さんとしても読みやすいですよね。

    この、ららさんのオリジナルキャラクター画像集、
    かなり需要がありそうですね。
    たしかに、笑った表情だけの画像だと文章的に合わないことがありますから。

    また、勉強しにきます!

    応援ポチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です