ららです。

ららのこのブログは「賢威(けんい)」なんですが、
賢威では、標準機能で、マンガのようなセリフをキャラクターにしゃべらせることができます。

こんな感じですね。

ず~~っと文章で書いていくよりも、
こんなふうにマンガのように話を進めると、読む人の頭にもス~~っと入っていきます。

マンガってすごいですよね。
教科書や小説を拒否する人は多いですけど、
マンガが難しくて読めない!と言う人はいないですもんね~。

ほとんどのアフィリエイターさんたちが使っている「シリウス」でも、セリフをしゃべらせる機能がついています。


そんな大きなパワーを持ったマンガ機能ですが、
これの困ったところは、肝心の画像が手に入りにくいことです。

私もいつも苦労するんですよね~。
「さて。どの画像を使おうかな。」って。

1回だけなら、そのへんの無料画像でも事足りるんですが、
マンガちっくにストーリーにしようとすると、同じキャラクターに、笑ったり落ち込んだりさせたいじゃないですか。

そういうのって、まず無料で探すのは無理ですよね。

アメーバピグを使うと色んな表情をさせられるんですが、
これも著作権的にどうなのってところですしね。

┐(´д`)┌ どっかにいい画像ないの~?
と思っていたあなたに朗報です。


このたび、ららが、吹き出しやキャラクター設定で使える画像集を作っちゃいました。
その名も「ららきゃら」

まだ第一弾なので、表情は5種類。
各年代の男女が揃っているので、色んなシーンで使っていただけます。

オマケに犬とウサギバージョンも付け加えて、全部で110種類。
すべてがSMLサイズ揃っているので、それも入れたら330種類になります。

ららが大好きなイラストレーターさんと一緒に作り上げた画像集なので、正真正銘、世界に1つしかないレアな画像となっています。人とかぶる心配も、まずないですしね。


この「ららきゃら」を使って冒頭のセリフを書き換えると、こんな感じになります。

どうですか?すごく素敵じゃないですか?(自画自賛^^;)


「ららきゃら第一弾」を手に入れる方法

ららきゃら第一弾は、現在、以下の教材の特典として差し上げています。

賢威7

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)

今後、さらにいくつかの教材の特典にも加える予定ですし、もし好評であれば、第2弾、第3弾の開発も予定しています^^


「えっ!この前それ、ららから買ったのに!」と思ったら、こちらの記事を参考にして、特典を確認してみてください。きっとすでに追加されていますよ^^

もし追加されていないようでしたら、ららまでご連絡くださいね。