ららです。

この記事では、アドセンスを実践しているのに稼げないあなたに、その原因の一端と、それを解決するための確実な方法をご紹介いたしますね。

今の自分の状況を打開したいと思っているのであれば、ぜひ最後まで読んでみてください。

世はアドセンスブーム?

ここ最近、アドセンスを実践する人が猛烈に増えていると聞きます。
ららのところにも、アドセンス実践者さんからのお問い合わせがすごく増えました。

アドセンスというのは、ご存知の通り、ひたすらブログ記事を書いていく手法ですよね。
何かを売り込む必要がなく、ユーザーの役に立つ記事を増やしていくだけで報酬が手に入るので、非常に初心者さん向きとなっています。

ジャンルも限定されることなく、自分の得意な話題で挑戦できますもんね。
SEOも学べるので、非常に価値の高い経験になることは間違いないです。

あなたが稼げない原因

ただ、誰でも稼げるわけじゃ~ないのが、この世界のツライところなんですよね~。
アドセンスに限らず、いくら頑張っても、頑張るポイントを間違えていると、ちっとも稼げなくてイヤになってしまう結果になります。

稼げない原因にはいろいろありますが、
その中でも単純に「記事の内容が悪い」というのは、シンプルでわかりやすい理由です。

アドセンスの場合、

  • ユーザーにとって価値がある記事
  • 最後まで読んでもらえるわかりやすい記事
  • あなたらしいオリジナルな記事

を書く必要があります。

そうじゃないと上位表示されず、読んでもらえず、結果、広告はクリックされず、容赦なく報酬はゼロのまま…ということになってしまいます;;


また、記事の内容云々…の前に

  • そもそもどんな記事を書いたらいいかわからない
  • どう書いたらいいかわからずに手が進まない

という状況も、よくあるパターンです。

記事を書きあげることができなければ、アドセンスで稼ぐどころか、審査に通過することもできず、スタートラインに立つことすらできません。

こう言う状況で悩んでいる人も、意外と多いんです。



わかっちゃいるけど、それができないんだよ~


と言う感じでしょうか。

うん、そうですよね。よくわかります。

「記事が書けない」「書いても読まれない」という問題は思った以上に深刻で、
今までブログ記事なんて書いたことのない初心者さんには非常にハードルが高く、
結局稼げずに挫折していく人はあとを絶ちません。


ね。
もしかするとあなたもそうじゃないですか?

「何を書いたらいいのかわからない」
「どういうふうに書いたらいいのかわからない」
「自分らしい記事にするための方法がわからない」
「とりあえず書いてみたけど、な~んかつまらない」
「とにかく自分には文章力がないと感じる」

そんなふうに悩んでいませんか?

初心者さんが必ずつまずく大きな理由

でも大丈夫。あなただけじゃ~ないんです。

このように多くの初心者さんが、記事が書けずにつまずく理由。
その理由はハッキリしています。

それは、

記事の書き方を習ったことがないから。


大事なことなのでもう一度言いますね。

あなたが記事が書けずに悩んでいるのは、
記事の書き方を習ったことがないのが原因なんです。

あなたに才能がないからじゃ~ないんです。

ちょっとホッとしましたか?(笑)


考えてみりゃ~そうですよね。
小学校で作文の書き方を習ったことのある子供と、学校に行ってない子供。

作文を書かせたらどっちが上手に書けるでしょうか。
習ってない子がひどい作文を書いたからと言って、その子の才能がないからだと思うでしょうか。

そういうことなんです。

ブログ記事の書き方を習う方法

今まで誰も教えられなかった

20代女性1喜び

じゃあ、作文の書き方を習うみたいに、ブログ記事の書き方を習えばいいのね!

と思うかと思いますが、実はそんなに簡単なことじゃ~ありません。

私も経験がありますが、コンサルやサポートをしている方に「記事が書けないんです;;」と言われても、書き方を教えて差し上げることは、相当難しくって、現実問題無理なんですよね。

どうやって書いたらいいかを上手に説明するのは至難の業ですし、代わりに書いてあげるわけにはいきませんし…。
すでに記事が書ける人にとって、それを人に説明するっていうのは、やってみればわかりますが難しいんです。

おそらく、ググってみても断片的な情報しか出てこないと思いますし、稼いでいる人に教わろうとしても、その人が上手に説明できるかは定かではありません。

世に出ている、いわゆる「ライティング教材」を買ってみても、売り込みの方法は書いてありますが、「いいブログ記事を書くための基本的な方法」については、驚くくらい収録されていないのが現状なんです。

たった1つ、方法がある

20代女性1ため息

じゃあどうしたらいいの??

実は1つだけ方法があります。

「記事が書けない;;」というたくさんの初心者さんと向き合っていくうちに、その人たちを何とか救済できないかと、「いいブログ記事を書くための基本的な方法」を、600ページにもわたってまとめあげた人物がいます。

  • どうして記事が書けないのか?
  • 実はどこでつまずいているのか?
  • どうしたら書けるようになるのか?

多くの初心者さんの200個以上の生の疑問を集め、徹底的に分析し、フィードバックを繰り返し、1年近くかかってやっとまとまった教材です。

今まで誰もできなかったことを、彼はとうとうやり遂げました。
私の知る限り、ブログ記事の書き方の基本を解説した教材は、他にはありません。

彼は、多くの初心者さんのコンサルを行うアフィリエイターで、自身もアドセンスで実績を上げており、また、プロのライターとしても活躍している、まさにブログ記事のスペシャリスト。

彼だからこそできた偉業なんです。

まとめ

サッカーでも野球でもピアノでも、どんなことでも、自己流でやっているうちは成功できませんよね。
ブログ記事だって同じ。

ちゃんと習って、ちゃんと結果を出したいと思ったら、こちらの教材を手に入れてみてください。
>>ブログ記事の書き方が習える教材。その詳細はここをクリックしてください。

3月中にららから購入されますと、めっちゃ可愛いイラスト集をプレゼントしていますよ♪