FAAP

外注マスタープログラムの松島さんとの対談音声を差し上げます。

【20190720メルマガにて配信】
こんばんは。ららです。

前回の記事で、「外注マスタープログラム」という外注化教材が
今年の5月で突然販売終了になってしまったことをお話しました。

外注マスタープログラムの松島さんのノウハウを盗める音声がここに!これから外注化をスタートするあなたにおすすめの教材「外注マスタープログラム」が販売終了になってしまいました。販売者さんである松島さんは、言ってみれば外注のプロ。貴重なノウハウを学ぶことができなくなり非常に残念なんですが、実はららと松島さんの対談音声が残っています。教材には書けなかったこともたっぷり語っていただいています。この音声を手に入れていただけます。...

ちょうど去年の今ごろに販売がスタートして、
その時にはららもずいぶんとご紹介させていただいたんですが、

あれから1年がたち、その間にあなたが外注化を始めたのであれば、
「えっ!そんな教材があったの??」
という感じだったかもしれないですね。

ポイントは外注さんの組織化

そうなんですよね。

外注マスタープログラムの販売者さん(松島さん)は、
外注さんを「組織化」して無数のサイトを運営されている
っていうところがポイントだったので、

教材の中でも、
外注さんと上手にやっていくための秘訣がけっこう盛り込まれていたんですよね。

だってね、「組織化」って簡単に言いますけど、
自分の右腕となる外注さんを数名、自分の下に置いて、
あとはその外注さんに、外注さんの募集も管理もすべてお任せしてるんですよ。

これって、実際に外注化してみるとわかりますが、そうそう簡単にできることじゃ~ありません。

私もこの1年で、100名を超える外注さんとお付き合いしてきましたが、
なかなかそこまで成長する方はいませんもん。

「この人は!」と思った外注さんは何人もいますけど、途中でやめてしまわれる可能性が非常に高いです。

外注さんとの付き合い方は絶対に知りたいところ

なのでね、
松島さんの外注術というのは、非常~~に勉強になるものなんですよ。

だって、私たちが外注をスタートする時に、一番不安に思うことは、
「外注さんとうまくやっていけるかな?」ということですもんね。


「変な外注さんにあたってしまったらどうしよう」
「外注さんは急に音信不通になるって聞いてるけど…」
「納品された記事が使い物にならなかったらどうしよう」

などなど。

 

ね。そうじゃないですか?

なので、

別にあなたが外注さんを組織化しようと思っていなかったとしても、
松島さんがいかにしていい外注さんを見極めて、どんなふうにお付き合いをしているのか?

それを知ることは、
あなたが外注化で失敗しないためには絶対に必要な情報だと思うわけなんです。

教材は販売終了したけれど、貴重な音声が残ってる

で。

教材は残念ながら販売終了してしまったわけですが、
松島さんに外注化の秘策をあれこれお聞きした『音声』がまだ残っています。

この音声は、
外注マスタープログラムの販売開始の時に、
外注マスタープログラムの特典として、ららが松島さんと対談した音声です。

ららはその時、まだ外注化は初心者だったんですが、
聞いてみたい事はたくさんあったので、いろいろと松島さんにお聞きしました。

そういった意味でも、
今のあなたと同じような視点での対談になっていますよ。

20代のイケメン販売者さんということで(想像ですが)
ららはけっこう緊張しちゃってたんですけど(笑)

松島さんがすごくいい話をたくさんしてくださったので、非常~に中身の濃い音声になりました。

 

最初は「20分くらいでお願いします」って言ってたんですよ。
だって販売者さんはお忙しいですからね。

でも蓋を開けたら、松島さんが気取らないフレンドリーな方で、
1時間以上もお話を聞かせていただいちゃいました。

松島さんは本当に、自分の知ってることをすべて伝えたいと心から思っていらっしゃるようで、
出し惜しみのまったくない対談になりました。

音声の内容を少し紹介

気になる対談の内容を一部、ご紹介いたしますね。

対談の内容(一部)

・いい外注さんを選別するポイントとは?

・松島さんが見た、外注化がうまくいく人とうまくいかない人の違いとは?

・気を付けるべき外注さんのタイプとは?

・外注化するなら覚えておきたい「当たり前のこと」とは?

・いいマニュアルを作るコツとは?

・松島さんの考える、外注化に踏み出す一番いいタイミングとは?

・ニュース系のトレンドアフィリを外注する時の意外なコツとは?

などなど

もうね、聞いてみたいことばかりですよね。

特にね、最後の1個は注目です。
もしあなたがトレンドアフィリをやっているのであれば、必ず聴いてください。

ほら、今まさに話題になっているトレンドなネタを扱う場合ってことですよね。

このトレンドアフィリを外注する場合、
ふつう外注さんは「1記事○円」で契約しますけど、それだとうまくいかないんだそうですよ。

どうしてうまくいかないのか?
そして、どうしたらうまくいくのか?

そのあたりががっつり語られています。私もびっくりでしたよ。

この音声を手に入れる方法

で、この音声、
本来は「外注マスタープログラム」の特典として作成したものなのですが、

こんな貴重な情報をお蔵入りさせるのはもったいないということで、
松島さんに特別に許可をいただき、教材なしでもあなたに差し上げることができるようになりました。

 

ヽ(´▽`)ノ

 

でもだからと言って
誰かれかまわず配ってしまったら
せっかくの松島さんのノウハウの価値がなくなってしまいますし、

せっかく差し上げるのなら、外注化しようとしている方に差し上げたい。

そういう意味で、
同じ外注化教材で、なおかつららも実践している、
『FAAPの特典として』差し上げることにいたしました。
http://info.motomi3939.com/c/727/

FAAPには、
ららの無期限メールサポートはもちろん、1時間のスポットコンサルの無料券もついてますからね、
「購入はしたものの、なかなか外注に踏み出せない」ということはありません。

FAAPのノウハウはもちろん
あなたのやり方に合わせた外注のやり方もご相談に乗っちゃいますよ。

ぜひこの機会に、迷っていた外注化に踏み出してみてくださいね。

FAAPの詳細と特典についてはこちら
FAAPらら流レビューと特典のご案内

外注化に関する記事をもっと読みたい場合はこちら
外注化関連記事をもっと読む

 

すでにFAAPをご購入のあなたへ

すでにららからFAAPをご購入のあなたにも
もちろん松島さんとの音声を差し上げます。

こちらの記事をご覧になって対談特典を受け取ってくださいね。

【重要】追加特典や最新の特典を受け取る方法を解説しますららです。 ららの購入者さまへご連絡です。 ららから購入特典を受け取って、 そのあとにさらに特典が追加された場合 あとか...

不明な点があればららまでご連絡ください。

ららのつぶやき

友達が肩の手術をして入院しているので
ここ数日毎日病院に通っています。

家族ではないので、あまり入り浸るのも…と思い、
「次は来週ね♪」と言って帰って来るのですが、

翌日になると「ねえ今日ヒマ~?」とLINEが入り
また車で駆けつける、という繰り返しになってます(笑)

外科なので体は元気。
でも病院だから超絶ヒマだし
右手が使えないから本当~に不便。

病院を抜け出してコンビニに行ったり
髪の毛を洗ってあげたりしています。

人のために動くってすごく気持ちがいいし、
全然疲れないものですね^^

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。