ららの特典・レポート紹介

レアな外注ノウハウが聴ける対談音声が売れています。

外注マスタープログラムの販売者、松島さんとららとの対談音声をご紹介したところ、多くの方に興味を持っていただき、大変うれしく思っています。松島さんのノウハウを手にできるのはこれが最後ですので、外注化に興味がある場合にはぜひ聴いてみてくださいね。

【20190726メルマガにて配信】
こんばんは。ららです。

こちらの記事で、
「外注マスタープログラム」の松島さんとららとの対談音声をご紹介したところ、

外注マスタープログラム松島さんのノウハウが詰まった音声の入手方法外注マスタープログラムの販売者、松島さんとららとの対談音声には、外注化に失敗しないためのレアな情報が満載です。本来は教材の特典として差し...

人数限定ということもあり、メルマガ配信直後からドドッとご購入の連絡が入り、
想像以上に多くの方に手にしていただきました。

ありがとうございます。

外注化の一番コワいところはココ

この松島さんは、相当な数の外注さんを束ねていらっしゃいまして、

  • いい外注さんを見抜く力
  • 外注さんと信頼関係を築く力

がスゴイわけです。

これから私たちが外注を始めるにあたっても、
一番大事なことは、いい外注さんとお仕事できるかどうか?ですよね。

どんなにあなたが一生懸命やったところで、肝心の外注さんがダメダメだったら
単なる外注費の垂れ流しになってしまうわけですもんね。

これだけは避けたいですよね~。

どんなにあなたが素晴らしいノウハウを持っていても
外注さんのやる気次第ではまったく無駄になってしまうんです。

これが外注化の怖いところ。

┐(´д`)┌ だったら自分でやればよかった
↑となるだけならまだしも

┐(´д`)┌ 外注費が全部無駄になってしまった
↑これだけはマジ勘弁です。

ね。

松島さんのレアな外注化ノウハウを聴けるのはこれが最後

なので、
外注さんで絶対に失敗しないためにも
松島さんのお話は、ぜひ聴きたいところだと思うんですが、

松島さんのお話が聴けるのは、おそらくこれがラストチャンスです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜなら。

ららが松島さんにお聞きしたところですね、
教材の再販の予定はもちろんないんですが、
それどころか、松島さんご自身がそういう業務から手を引く予定なんだそうですよ。

あ、もちろん、
現在サポートしている方々は、きちんとサポート終了日まで面倒見ていただけますが、
それが終わったらどうも別の事業をなさるらしいです。

なので、

奇しくもららとの対談音声が
『松島さんのノウハウを知るラストチャンス』
となってしまったわけなんですよ~。

これはもう、
「世界で最後に1つだけ残った宝の地図」
的なものですかね?

えらい貴重なものになってしまいましたね(笑)

人数限定ですし、非常~にお安く設定してますので、ぜひ手に入れてくださいね。
購入のページに行ってみる

音声だけじゃなく、書き起こしPDFもついてます。

なにそれ?なんの企画?松島さんて誰?

(・∀・) なにそれ?松島さんて誰なの??
…と思ったあなたのためにもう一度ご紹介いたしますね。

2つの外注化教材の違い

ららがおすすめしている外注教材は2つありまして

  • FAAP
  • 外注マスタープログラム

この両方ともをららは使用して、外注化を進めてきたわけです。

でも先日「外注マスタープログラム」が急きょ販売終了となってしまいました。

 

あなたもご存知の通り、FAAPはアドセンス教材の側面も持っていて、アドセンスを実践している人にはぴったりの外注化教材なんですが、
サイトアフィリの方には外注マスタープログラムがぴったりだったんですね。

なので非常に残念なんですが、
今、話題にしている「松島さん」というのは、外注マスタープログラムの販売者さんなんです。

FAAPは、あまりコストをかけずに、気楽な感じで
少ない外注さんで1つのブログを育てていくノウハウなのに対して

外注マスタープログラムの松島さんは、
外注さんを組織化して、無数のサイトを運営していらっしゃいます。

そのため、
外注さんを見抜く力とか、外注さんを育てる力、多くの外注さんを管理するためのアイデア、
それから、どんな外注さんが将来役立ってくれるのかなど、
そういう部分がド~ンと前面に出ているんです。

私もかなり取り入れさせていただきましたよ。

教えてもらわないと自分じゃ気付けない部分です。
だってFAAPには書いてないですもん。

ららと松島さんの対談音声の裏話

そんな「外注マスタープログラム」なんですが、
実はららは、教材販売がスタートする時に、松島さんと対談させていただいているんです。

もちろん、教材の特典にするためです。

「教材に書かれていないもっとレアな情報を聞きだしたい!」
というコンセプトのもと、1時間以上にわたってお話をさせていただき、
松島さんも本当にフランクに「ここだけの裏話」をたくさんお話してくださいました。

もうホントに、いいこといっぱい聞きましたよ。

販売者さんと対談なんて、昔はおそれ多くて絶対にできなかったんですが、
いざできるようになってみると、まじで得したな~って思いますよね。

「あなたもやれば?」と言ったってそうそうできることじゃ~ないので、
言ってみれば「みんなの代表で聞いてる」って感覚ですよね。
だからあなたもぜひこの音声手に入れてくださいね。

対談の内容はこんな感じ

たとえばこんな内容(ほんの一部です)

対談の内容(一部です)

・いい外注さんを選別するポイントとは?
・松島さんが見た、外注化がうまくいく人とうまくいかない人の違いとは?
・気を付けるべき外注さんのタイプとは?
・外注化するなら覚えておきたい「当たり前のこと」とは?
・いいマニュアルを作るコツとは?
・松島さんの考える、外注化に踏み出す一番いいタイミングとは?
・ニュース系のトレンドアフィリを外注する時の意外なコツとは?
などなど

ね、聞いてみたいことばかりじゃないですか?

特に最後の1個は注目なんですよ。

もしあなたがトレンドアフィリをやっているのであれば、必ず聴いてください。

このトレンドアフィリを外注する場合、
ふつう外注さんは「1記事○円」という形態で契約するんですけど、
それだとうまくいかないんだそうですよ。

どうしてうまくいかないのか?
そして、どうしたらうまくいくのか?

そのあたりががっつり語られています。
私もびっくりでしたよ。

教材の販売終了にともない、貴重な音声を単独で販売

そんな貴重な音声だったわけですが、
残念ながら教材が販売終了となってしまいました。

そこで、

「せっかくみんなの代表で聞いてきたのに、まだまだ手に入れてない人がたくさんいる!
お蔵入りさせるのはもったいない!」と思ったららが、
松島さんに特別に許可をいただき、あなたにもお届けすることができるようになった、というわけです。

じゃあどうやってお渡しするか?って話なんですけど、
やっぱり同じ外注教材の特典にするって言うのが普通ですよね~。

なので、「FAAP」の特典として差し上げることにしたんですけど、

そうしたら
┐(´д`)┌ FAAPはもう持ってんですけど!
という方がいらっしゃいましたので(笑)、
「じゃあ単品販売もしようじゃないか」と、そういうお話なわけです。

あ、もちろん、
(・∀・) FAAPは買わないけど音声だけ欲しい!
ってあなたもどうぞご購入なさってくださいね。

 

でもね、そんなに長いこと販売するつもりはないんです。
本当に必要な方だけに手にして欲しいと思いますので、『人数限定』となってます。

その代わり、松島さんには申し訳ないくらいめちゃくちゃお安く設定してますので、
「外注の裏話を聴きたい!」って場合には、お早目に手に入れてくださいね。

「外注のプロ」松島さんのノウハウだだ漏れ対談音声のご購入はこちらです。
購入のページに行ってみる

音声だけじゃなく、書き起こしPDFもついてます。

FAAPには書かれていないコトが色々収録されているのでね、
おそらく目からウロコ、何枚か落ちますよ。

すでにFAAPをご購入のあなたへ

すでにららからFAAPをご購入のあなたには
追加特典としてこの音声を差し上げています。

こちらの記事をご覧になって、音声を受け取ってくださいね。

【重要】追加特典や最新の特典を受け取る方法を解説しますららです。 ららの購入者さまへご連絡です。 ららから購入特典を受け取って、 そのあとにさらに特典が追加された場合 あとか...

不明な点があればららまでご連絡ください。

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。