FAAP

FAAPの実践に必ず役立つ!ららの特典を一挙ご紹介します。

FAAPは、ららが外注化をマスターできた教材です。実践した人じゃないとわからないコツや落とし穴を、すべてあなたに伝授します。この記事では、ららのFAAPオリジナル特典をずらっとご紹介しています。ぜひ活用して、サクッと外注化を成功させちゃってください。

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)は、ららが外注化を学んだ教材です。
この教材を実践することにより、自分では何もしなくても勝手にブログに記事が投稿されるようになりました。

なので、これからブログを外注化していきたいと思っているあなたには、ぜひ手に入れて欲しい教材なのですが、
あなたのFAAPの実践をもっともっと楽にするために、ありったけのオリジナル特典を揃えてみました。

私がFAAPを実践する時にこんなのがあったら良かったのにな~と思うような特典ばかりですので、
ぜひ手に入れていただきたいと思ってます。

まだコピペで募集してるの?優秀なライターさんがどんどん集まる、らら流外注募集術

らら流外注募集術

FAAPは、外注さんを募集するための文章が、テンプレートとしてついてきます。
そのままコピペで使える優れものなんですが、
私がそれをそのまま使った時、ほとんどライターさんの応募が来なかったんです。

教材の募集文は、販売者さんが長年かけて培ったノウハウが詰まっている秀逸な募集文なんだと思いますが、
なんせ、同じコピペの文章があっちこっちに林立していたんですよね。

その中から「うち」を選んでもらうには、もう一工夫する必要があると感じ、試行錯誤した結果、
24時間で14人ものライターさんに応募してもらうことに成功しました。

その時に工夫したポイントを全部このレポートで公開しています。

昔と違って今は、ライターさんの相場が急上昇していますので、
安い単価で優秀なライターさんを集めようと思ったら、いろんな戦略が必要です。

┐(´д`)┌ ライターさんは1人でいいから、そんなに応募はいらないわ
と思うかもしれませんが、唯一応募してくれたライターさんの文章力が残念だったらどうしますか?

実際に私はそうでした。
1人しか応募がないので比較する対象もないので彼女を雇うしかなく、
納品のたびに「外注さんに書いてもらうってこういうことなのかな…」と、低レベルな記事を仕方なくブログにアップしていました。

でもその後、10数名の応募があって初めてわかりました。
「優秀な初心者ライターさんはいるんだ!」ということが。

あなたも、少しでもレベルの高い記事を納品して欲しいと思ったら、優秀な人を選別するために、たくさんのライターさんに応募してもらってください。

その方法が、このレポートには書いてあります。

(PDF21ページ・一次配布権付)

>>感想もいただいています。こちらの記事をご覧ください。

FAAPの工程別。教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。

FAAPオリジナル特典

FAAPでは、記事を1つ作るのに、5つの工程に分けて分業制で外注さんを雇うようになっています。
ららも教材通りの分業制にしていますが、やってみると、教材には書いていない「コツ」があることに気付きます。

このレポートでは、それぞれの工程において、
「もっとこうした方がうまくいくな」と思った点や、ららが苦労した点をあなたに伝授しています。

何も知らずに1からFAAPを実践するよりも、
一度やった人の苦労話をあらかじめ聞いておいた方が、私と同じ失敗をしなくなるので、成功する確率は飛躍的にアップしますよね。

「あそこはこうした方がうまくいくよ!」
「あそこはこんなところに気を付けないと失敗するよ!」
「教材ではこう書いてあるけど私はこうやったらうまくいったよ!」

そんな内容を思いつく限り暴露しました。
実際に手にした購入者さんからの感想もいただいていますが、かなり好評ですよ^^
>>感想はこちらの記事をご覧ください。

それから、
どうせ楽して稼ぐなら、もっともっと「ラク」を極めたくないですか?

ららは、教材以上にもっと楽するため、独自のやり方を一部で取り入れています。
本当は教えたくないその秘策も、しっかりあなだけに教えちゃいます。

(# ゚Д゚) 最初っからそれを知ってるなんてズルい!
と回りに言わせる反則レポート(笑)です。

(PDF43ページ)

目次

特別に目次もお見せしますね。
FAAPららレポート目次

>>感想もいただいています。こちらの記事をご覧ください。

ブログやサイトですぐに使える吹き出し画像「ららきゃら」第一弾

FAAP特典

アドセンス記事を上位に表示させるには、「わかりやすい」「親しみやすい」記事を書くのは必須です。

そのために大活躍するのは、そう、イラストです。
特に、マンガのように、記事中でキャラクターにセリフをしゃべらせる方法はとっても効果的。

ちょっと難しい話もすごくわかりやすくなるので、読んでる人を飽きさせませんし、
ユーザーの滞在時間や印象もアップします。

でも。

そのキャラクターの画像、探すのに困っていませんか?
無料のサイトから探そうとしても、なかなかいい表情が見つからないだけじゃなく、同じキャラクターの別の表情を探すのは相当苦労しますよね。

そこで。

ららがFAAPで学んだ外注テクを駆使して、イラスト集を作ってみました。
もちろん外注さんに描いていただいたものですよ~。

プロではなく、まったくの主婦さんとららと、2人で作り上げたイラスト集になりますので、正真正銘、どこにも使われていない完全オリジナルです^^

「こんな表情欲しかった!」って必ず思っていただけますよ。

各世代、男女2人ずつ、5種類の表情、さらにそれに動物2名を追加。SMLの3サイズにして、全部で330種類のイラストです。

>>画像一覧はこちらからご覧になれます。

アドセンスも外注も初心者なのに完全外注で一発合格!その秘密をインタビュー♪

FAAP特典
最近、非常に難易度が高くなっているアドセンス審査。
これを突破しないとアドセンスで稼ぐことができないのは、あなたもご存知ですよね。

でも、知ってますか?
このアドセンス審査も、外注さんの記事で合格することができるんですよ?

「そんなことできるの??」と思ったあなた。
そうですよね。私もそう思ってました。

でも、FAAPには、外注で審査に合格する方法のマニュアルがついているんです。
これを実践すれば、あなたは記事を書かなくてもアドセンス審査にパスすることができます。

┐(´д`)┌ いやいや、そんなの私には無理でしょ。
そう思いましたか?

ではもし。

  • アドセンスはまったくの初めて
  • 外注ももちろん初めて
  • 超めんどくさがりで超サボりですぐ諦める(本人談)

そんな人でも、外注記事でアドセンス審査に一発合格できたとしたら、どう思いますか?

その方は、ららからFAAPを購入してくださったSさん。

Sさんは、アドセンスも外注もまったくの初めて。
ちょっと心が折れると作業をサボって遊びに行ってしまう、どこにでもいる、普通~~の20代の男性です。

「自分でアドセンス記事を書けるようになってから外注してね」
という私のアドバイスを完全に無視していきなり外注をスタートして(笑)、
自分では1記事も書かずに、あの厳しい審査に一発合格してしまったんです。

いったいどんなふうに実践したのか聞いてみたくないですか?

  • アドセンスは初めてなのに、どうやって記事の良し悪しを判断したのか?
  • 初めての外注でつまづくことはなかったのか?
  • 審査に合格するために、気を付けた点はどこなのか?

などなど。

あなたが気になるであろうことを、
ららの読者さんから質問を寄せていただき、
私が変わってSさんにたっぷりと聞いてきましたよ。

サクッと20分ほどで終わらせる予定が、寄せられた質問が多すぎて1時間を超えてしまった超大作です。

(動画63分)
※対談は、スカイプを利用した音声対談ですが、質問項目を確認していただけるよう、動画の形にしてあります。

質問項目(抜粋)

・FAAPを購入した理由。・アドセンスをやってみようと思ったきっかけ。
・合格までにかかった日数。
・いきなりの外注に不安はなかったか。
・最初につまづいたこと。それの克服方法。
・外注で一番大変だったこと。外注して良かったと思うこと。
・審査に出した時の記事数。合格した時の記事数。
・外注さんに書いてもらった記事の文字数。
・1日1記事ずつ投稿していたか?ブログのジャンルは雑記?特化?
・外注募集には、どのような文言で募集をかけたのか?
・現在契約している外注さんの人数。
・外注さんに1記事書いてもらうための納期。
・外注さんとのコミュニケーションの仕方
・キーワード選定の方法。タイトルも外注さんがつけたのか?
・外注さんの記事が自分の意図に反する場合、書き直しを支持したか?
・外注さんを選ぶ基準。断る方法。 
・外注さんに書いてもらった記事の良しあしの判断で迷うことはなかったか?
・外注費は総額でどのくらいかかった?1記事の単価はどのくらい?
・現段階でのアドセンス収入額
・アドセンス審査申込で1番気をつけるべき点。
・これから審査を通す方、外注が初めての方にアドバイス。

ちょっとだけ試聴できます♪

FAAPオリジナル特典を試聴

ららのまごころメールサポート

FAAPは、マニュアル本編から外注化の方法やら外注さんに渡すマニュアルやら…とたくさんのマニュアルを装備していますが、それだけに、どれを使ったらいいのか迷子になってしまうこともあり得ます。
また、販売者さんのサポートもついてはいるものの、販売者さんに質問するのはちょっと恥ずかしかったり気が引けたりしてしまいますよね。

そんなあなたが1人で困らないように、ららは無期限のサポートを特典でおつけしています。
ららもまったくの外注初心者でしたが、FAAPを実践することで、1から10まで外注さんにやってもらえるシステムを実現しました。

いつでもららにお声掛けくださいね。
安心して作業に取り組むことができます。

なんでも話せる新しいサポート!『ららのスポットコンサル』 1時間タダ券


こちらは普段は有料で行っているスポットコンサルの無料券です。
たっぷり1時間、スカイプでららとお話ができる特典になっています。

通常のメールサポートは購入教材の範囲に限らせていただくんですが、このスポットコンサルに範囲はありません。
FAAPのことだけじゃなく、普段ちょっと疑問に思っていたようなことも、何でも聞いていただけます。
もちろん雑談で時間を使ってもOK。とっても好評なららコンサルを無料で体験してください^^

情報アフィリデビュー支援特典


アドセンスで実績を出したら、次は情報発信で誰かの役に立ってみませんか?
あなたが経験したコトを知りたい人はたくさんいます。

この特典は、あなたがららと同じ情報アフィリをやりたくなった時に、3ヶ月間みっちりサポートしてもらえる権利になります。
通常のサポートはメールサポートのみですが、特別にブログ添削やレポート添削、特典添削もいたします。

情報アフィリのやり方を1から解説することは不可能ですので、そのあたりは教材をご購入くださいね。

動画マニュアルが作れない?大丈夫、これを見ればすぐに作れるよ!

FAAP特典

外注さんには、少しでも楽に仕事の内容を理解して欲しいもの。
文字ばかりの難しそうなPDFマニュアルじゃ~、「自分には無理かも」とキャンセルされちゃいます。

FAAPには、そのまま外注さんに渡せるPDFのマニュアルが付属していて便利ですが、何と言っても強力なのは動画マニュアル!
文字を読むのは面倒だけど、動画にしてあげると最後までちゃんと観て、理解してもらえるんです。
それに、納品物の修正依頼だって動画が活躍します。文字だとつい冷たく感じてしまうダメ出しも、動画で優しくしゃべってあげることで、気分よく修正してもらうことができるんです。

「だけど動画なんて作ったことがない…」
そんなあなたのために、動画が得意なららが作ったレポートをプレゼント。
これを見れば、どんな初心者さんでも、外注さんに渡す動画マニュアルが作れるようになっちゃいます。
無料のソフトを利用する方法なので、今すぐに始められますよ。
※ただし、使用するソフトはWindows専用ソフトになります。

もっとプロ並みの動画が作りたい?それならコレでどうでしょう【有料ツール版】

FAAP特典

せっかく外注さんを雇うなら、よりわかりやすく、クオリティの高い動画マニュアルを渡したい!
そんなあなたには、有料ソフトを使った解説動画の作成方法をお教えします。

実際にららも、そういう解説動画はたくさんYouTubeにアップしているんですが、「わかりやすい」「親切だ」ということで、そこからお買い上げいただくケースも多くなっています。

ソフトは、教材の中でも推奨されている「カムタジアスタジオ8」を利用します。
あなたにも魅力的な解説動画を作っていただきたい!という想いで、今回書き下ろす特典となります。ご自分のツールのレビューや外注さんのマニュアルの作成に活用してください。

このソフトなら、Macでも大丈夫。Windowsムービーメーカーが手に入らない人にもおすすめです。

番外編

未来派さんプロデュース素材集「MIRASOZA(ミラソザ)」フルパック

こちらは番外編。ららのオリジナルではありませんが、目玉特典になります。
未来派野郎hiroさんプロデュースの、アフィリエイトに特化したイラスト素材集の配布権を、今回特別にご本人からいただくことができました。
第1弾から第5弾までの約3000個の画像をフルパックにしてお届けします。
スタイリッシュな画像がこれだけ手に入ったら、しばらく画像に困ることはなさそうですね。
ぜひ活用なさってください。

ほかにも役立つ特典そろえてます

まだまだ。
他にもたくさんのお役立ち特典を、ららからFAAPを購入してくださったあなたにはご用意しています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
FAAPらら流レビューと特典のご案内

外注化に関する記事をもっと読みたい場合はこちら
外注化関連記事をもっと読む

質問がある!という場合には、いつでも遠慮なくららまでご連絡くださいね。
愛をこめて返信させていただいています。
>>ららにメールを送る

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

 

ららが稼げるようになった教材「アンリミテッドアフィリエイト」が9月30日で大幅値上げ!ららのサポート付で手に入れるなら今がチャンスです♪

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。