アンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイトレビュー。買ってはいけない人とは?

アンリミテッドアフィリエイトは確かにいい教材です。でも本当にあなたに必要なんでしょうか?買ってはいけない人はどんな人なんでしょうか?あなたがあとから後悔をしないように、向く人向かない人をレビューしました。必ず購入前にチェックしてくださいね。

アンリミテッドアフィリエイト(通称アンリミ)は、ネットビジネスの基本が学べる王道教材です。
初心者さんには難しいと言われていますが、初心者さんこそ手に入れるべきです。

…というようなレビューを読んで

「そんなにすごい教材なの?」
「買わなきゃ損なの?」
「この前見たブログでも超おすすめって書いてあったし…」

↑と悩んでしまっているあなた。

そんなあなたのために、

  • アンリミテッドアフィリエイトは本当にあなたに必要なのか?
  • アンリミテッドアフィリエイトを買ってはいけない人はどんな人なのか?

をご紹介しますので、あとで後悔のないようにしっかり考えてくださいね。

Contents

どんなに素晴らしい教材でも必要のない人がいる

アンリミテッドアフィリエイトが、いくら素晴らしい教材だとしても、
必要のない人っていうのが必ずいます。

どんなに素晴らしい教材だとしても、
美容師さんになるつもりのない人が、美容師の専門学校に入っても意味がないように、
あなたが何をしたいのか?によって、購入すべきかどうかが決まります。

まずこれは基本です。

 

最近流行りのアドセンスで考えてみるとわかりやすいかもしれないですね。

たとえば「P」というアドセンス教材があったとして、

  • これ1冊でアドセンスのすべてがわかる!
  • この教材を買ったらアドセンスだけで月収50万達成しました!
  • この教材を実践した70歳のおばあちゃんでも3ヶ月で月10万の報酬を手に入れました!

な~んて書いてあって、本当にそれが事実だったとしても、

「過去にアドセンスをやってみたけど、自分に合わなすぎて身体を壊したんだよね」
「Googleが大っ嫌いだからGoogleの広告をブログに貼るなんてあり得ないんだよね」
「おじいちゃんの遺言で、アドセンスだけはやるなって言われてるんだよね」

↑という人にとっては、買ってはいけない教材となります。

なので、あなたが目にした

「アンリミテッドアフィリエイトは超おすすめです!」
「アンリミテッドアフィリエイトを購入した3ヶ月後にはこんな実績が出せました!」
「アンリミテッドアフィリエイトは初心者さんにこそ手にして欲しい!」

というレビューはおそらく本物です。

実際に私も同じことを思っています。

でも、上記のような理由で、必要ない人には必要ありませんので、
間違えて購入しないように、しっかりと検討してくださいね。

アンリミテッドアフィリエイトは何が学べる教材なのか?

まずは、アンリミテッドアフィリエイトがどんなものなのかがわからないと、話になりませんよね。

アフィリエイトには、ざっくりと大きく分けて3つあります。

  • 1.アドセンス
  • 2.サイトアフィリ(物販アフィリエイト)
  • 3.情報商材アフィリエイト

アドセンスは厳密に言うと「アフィリエイト」ではありませんが、ここは説明のために仲間に入れておきますね。
※アフィリエイトと言うのは商品を紹介してその紹介料をいただくことを言うので、何も買ってもらう必要のないアドセンスは、アフィリエイトとは言いません。

アンリミテッドアフィリエイトは、3番の「情報商材アフィリエイト」が学べる教材です。

 

もうちょっと具体的に言うと、

  • 自分のお店となるブログ
  • 読者さんと交流を深めるメルマガ

を中心にして、無料レポートやSNS、趣味ブログなども利用しながら、情報商材の紹介をしていく方法が学べます。

情報商材アフィリエイトってなに?

情報商材アフィリエイトって、教材を1本購入して、その実践記を公開して販売する手法なんでしょ?

と思われている方は多いと思います。

「情報商材」というと、アンリミテッドアフィリエイトやPRIDE、LUREAなどが思い浮かぶと思いますし、
「実践記を書きましょうね!」と教えている方もいらっしゃいます。

確かにそれも1つの方法です。
でもやり方はそれだけじゃ~ありません。

情報商材アフィリエイトで販売するモノは、PRIDE、LUREAなどの教材だけとは限らず、
テンプレートやツールも情報商材のうちですし、
厳密には物販に含まれる書籍やDVDなどをオファーするのもありです。

また、
情報商材には、アンリミやLUREAなどの「ネットで稼ぐ系教材」の他にも、

  • 恋愛がうまくいくための商材
  • 赤面症を改善するための商材
  • サッカーが上手になるための商材

など、さまざまなジャンルのものがありますので、

もし自分がバイオリンが得意なのであれば、
バイオリンがもっと上手になる方法や練習方法などを、ブログやメルマガで発信して、最終的には、バイオリン上達法の情報商材を購入してもらってもいいんです。

さらに、その延長線上で、自分の書いた教材を販売するのもアリです。

ブログとメルマガで、バイオリン上達に関する役立つ情報を配信して、
最終的におすすめするものが

  • 他の人が書いた教材なのか
  • あなた自身が書いた教材なのか

は、購入する人からしたらどうでもいい話です。
本当に役立つ情報であれば、どっちでもいいわけですよね。

自分で書いた教材を販売する場合には、これもアフィリエイトとは呼びませんが、アフィリエイトじゃなきゃいけないってわけでもありません。

 

つまり、
アンリミテッドアフィリエイトというのは、大きく言うと
ネットでモノを販売する基本が学べる教材なんです。

 

じゃあ、アマゾンや楽天なんかの物販をやりたい人もアンリミを買うべきなの?

と思うかもしれませんが、

たとえば嵐のCD1枚を買ってもらうのに、専用のブログを用意したりメルマガを配信したり、しますか?
あなた自身が読者さんと交流を深めて信頼してもらって、それで売るようなものでしょうか?

違いますよね。
嵐のベストアルバムや、ラストコンサートのDVDなんかであれば、
誰から買おうなんて考えませんし、少しでも安く買えるお店がわかったり、買った人のクチコミがわかればそれでいいわけですよね。

嵐が大好きで、嵐の情報が満載のとっても素敵なブログを持っている人のリンクから購入しても
たまたま上位表示されていた、殺風景な無料ブログのリンクから購入しても
直接アマゾンで購入しても

別に何も変わりませんので、
販売する方からしても、そこまで手をかける必要はありませんよね。

なので、楽天アフィリをやりたい人にアンリミテッドアフィリエイトは必要ありません。

アンリミテッドアフィリエイトを買ってはいけない人はこんな人

以上のことを踏まえて、
アンリミテッドアフィリエイトがいくら大幅値上げだからと言って、購入しない方がいいのはこんな人です。

  • 情報商材アフィリエイトをま~ったくやるつもりのない人

 

え?これだけ??って思いましたよね。
そうです。究極を言うとそういうことです。

アンリミテッドアフィリエイトは、情報商材アフィリエイトが学べる教材としては、私の知る限り、1番おすすめです。

確かに2010年に発売開始ということで「古くない?」と思われがちですが、
2016年に大幅バージョンアップがあったあと、今回2019年10月にもまた、フルモデルチェンジがあるそうで、
その都度その都度生まれ変わっています。小さな改訂はちょくちょくありますし。

フルモデルチェンジってことは、2019年10月に発売開始された教材となんら変わらないってことですよ。

2010年に販売がスタートして、そのまま放置されている教材であれば、そりゃ~情報も古くなるでしょうが、
こんなふうに頻繁に改訂されている教材は「古い」とは言いません。

 

よって、アンリミテッドアフィリエイトは、
情報商材アフィリエイトを学べる教材としては、1番におすすめの教材なんです。

そのアンリミテッドアフィリエイトを買う必要のない人がいるとすれば、

  • 情報商材アフィリエイトをま~ったくやるつもりのない人

ということになります。

冒頭でも申し上げた通り、
どんなに優秀で有名な先生がいたとしても、
「河合塾」や「東進」に、大学受験をするつもりのない人が通ったって何の意味もありませんよね。

確かに知的好奇心は満たされるかもしれませんが、
いくら林修先生の講義が聞けるからと言って、進学塾に何十万も支払うのは、おすすめできないですもんね。

そういうことです。

具体的にどんな人?

でも、ここまで聞いてあなたは、


「情報商材アフィリエイトをやるつもりがないかどうかなんて、わからないよ~」
「そのうちやりたくなるかもしれないし」
「あとから購入する時に、値上げ前に買っとけば良かったって後悔したくないし」

↑と思っているかもしれませんね。

 

そうですよね。
今の段階ではよくわかりませんよね。

そこで、情報商材アフィリエイトをやらなそうな人の特徴を、私なりに考えてみましたので参考にしてください。
さてあなたはどっちかな?

情報商材アフィリをやらなそうな人の特徴

・アフィリエイトは黙々と1人でやる方が好き
・ブログにコメントがつくと、返信がおっくうでうんざりする
・自分の経験を人に伝えるとか面倒すぎる
・稼ぐための情報を人に教えるなんて、あり得ない
・メルマガやブログに本名を出すのは絶対NG!
・アフィリエイトに経費をかけるなんてイヤ。完全無料でやりたい。
・コツコツとした作業が大嫌い。稼ぐなら手っ取り早く稼ぎたい。
・ブログに記事を書くのが苦手。オール外注で稼ぎたい。
・新しいことを覚えるとか無理。最低限の知識で稼ぎたい。

こんな感じですね~。
どれか1つでも当てはまるのであれば、あなたが情報商材アフィリエイトをやる可能性は低いですので、アンリミテッドアフィリエイトの購入は見送った方が賢明です。

どうしてこういう人が不向きなの?

なんか私、当てはまる気がする…。
だけど、どうしてコレに当てはまると、アンリミ購入は見送った方がいいの?

と思いましたか?

そうですよね、疑問に思いますよね。
では1つずつ簡単に解説していきますね。

(注)
あくまでも「情報アフィリをやる可能性が低い人」の特徴です。
こういう人には無理と言っているわけではありません。

・アフィリエイトは黙々と1人でやる方が好き
・ブログにコメントがつくと、返信がおっくうでうんざりする

⇒ 情報アフィリでは、お問い合わせをいただいたり、どうしても読者さんとの交流が発生します。それをいちいち面倒と思う場合には、この仕事は向きません。

・自分の経験を人に伝えるとか面倒すぎる
・稼ぐための情報を人に教えるなんて、あり得ない

⇒ 情報アフィリでは、自分がやってみて成功した方法や失敗した方法を、リアルに配信していくことによって、読者さんがあなたのブログやメルマガを読んでくれるようになります。ただ単に教材の中身を説明するだけじゃ~売れません。
なので、自分の経験を独り占めしたい場合や、伝える事自体が面倒な場合には、情報アフィリは向きません。

・メルマガやブログに本名を出すのは絶対NG!

⇒ 商用のメルマガには、本名などの連絡先を明記することが法律で決まっています。また、自分の教材を売ろうと思ったら、ブログにも本名を出す必要があります。最低限メルマガへの本名記載が必要となりますので、これができない場合には、アンリミ方式でのアフィリエイトをあなたがやる可能性は低いと思われます。

・アフィリエイトに経費をかけるなんてイヤ。完全無料でやりたい。

⇒ アフィリエイト自体は無料で始められます。でも、アンリミ方式のアフィリエイトでは、最低限「サーバー」「ドメイン」「メルマガスタンド」に経費が発生します(とは言っても月に1万円以下ですが)。それにプラス、紹介するための教材を購入すれば、その費用も発生します。

もしあなたが完全無料にこだわっているのであれば、情報アフィリを選択する可能性は限りなく低いでしょう。

・コツコツとした作業が大嫌い。稼ぐなら手っ取り早く稼ぎたい。

⇒ アンリミ方式のアフィリエイトは、作業量がとっても多いです。ブログ1本でも稼げますが、そのためには記事を100、200と入れていく必要があります。すぐに結果を求める場合には、アンリミテッドアフィリエイトの購入は見送ってください。

・ブログに記事を書くのが苦手。オール外注で稼ぎたい。

⇒ 私の知る限り、情報商材アフィリエイトは、オール外注では成立しません。あなた自身が記事を書く必要がありますので、記事が書けない場合には挫折する可能性が高いです。

・新しいことを覚えるとか無理。最低限の知識で稼ぎたい。

⇒ たとえばアドセンスは、ブログが作れてアドセンスの広告が貼れれば、もうそれで稼げる基本形が出来上がります。でも、情報アフィリの場合は、高額の教材を購入してもらうために、特典を作ったり無料レポートを書いたり…と覚えるコトが比較的多いです。

今から「無理」と思うのであれば、アンリミには手を出さない方が賢明です。

つまり、情報商材アフィリエイトをやるのならアンリミテッドアフィリエイトは大いにおすすめですが、やらないのであれば必要ないですよ~というシンプルな理屈になります

今、アドセンスを実践中なんだけど、アンリミは必要?

今まさにアドセンスを実践中のあなた。
アンリミは自分に必要なのか悩みますよね。

結論から言うとこうなります。
↓ ↓ ↓

  • アドセンス実践中の今は必要ありません。
  • アドセンスで実績が出たあとに、情報発信をしていきたくなったら必要です。
  • 将来、情報発信をするかどうかは、前章の「情報アフィリが向かない人」でチェックしてください。

アンリミの内容は、アドセンスの作業にはまったく無関係ですので、購入の必要はありません。
ただ、将来、アドセンス実践の経験を元に、情報発信をしていきたいと考えているのであれば、値上げ前に購入するのは正解です。

情報発信したくなるかどうかわからない…という場合には、前章を参考にして、自分が情報アフィリをやりたくなるかどうかを判断してください。向かない条件に1つでも当てはまるようであれば、アンリミ購入はしない方がいいでしょう。

今アセって購入してあとで無駄にするよりも、
たとえ値上がったあとでも、必要になってから検討した方が賢いです。

アンリミテッドアフィリエイトを購入した方がいいのはこんな人

では、アンリミテッドアフィリエイトをぜひ購入して欲しいと思う人はどんな人でしょうか?

先ほどまでの流れで言うと、アンリミをおすすめするのは

  • 情報商材アフィリエイトをやる可能性のある人

ということになるのですが(笑)、
まどろっこしいので、そこは飛ばして、おすすめな人の特徴をご紹介いいたしますね。

私がアンリミをおすすめしたい人

・自分の体験を自分の言葉で発信していくのが好きな人
・読者さんと交流を楽しみながら、稼いで行きたい人
・自分の書いた記事が、誰かの役に立っていると実感を得たい人
・ありがとう!と言われながら稼げれば最高だと思っている人
・今までやってきたアドセンスや物販の成果を、誰かに伝えたいと思っている人
・興味のない記事を書くことに疲れて、アフィリエイトはやめようかと思っている人
・将来的に自分の作った商品を売ってみたいと思う人
・人に何かを教えるのが好きな人

どれか1つでも当てはまるものがあれば、アンリミはおすすめです。
では1つずつチェックしていきましょう。

自分の体験を自分の言葉で発信していくのが好き

これを1番に持ってきたのは、私がまさにそうだったからです。

実は私は、アンリミ購入の前に、「アドセンス」と「物販」をかじっていました。
物販にいたっては、あの有名な「AMC」の前身である「常夏塾」という塾に所属したこともありました。

でも、興味のない商品のレビューを書いたり、情報を調べてまとめたりすることが、苦痛でたまらなかったんです。
「こんなことならアフィリエイトはやめよう」「私には向かない」と思っていたところに、情報アフィリと出会いました。

「これで最後」と思って始めた情報アフィリがなんと楽しかったこと。
自分が今経験したこと、たとえば「ブログの文字を赤くする方法がわかった!」という喜びを、そのまま記事にすれば良かったからです。

よくわからないのに「おすすめ」と書いたり、興味もないのに調べたり、しなくていいので、
私にはぴったりだったんです。

なので、もしあなたが、今書いている記事を「こんなの苦痛だわ~」と思っているのなら、情報アフィリエイトが向いているかもしれません。

読者さんと交流を楽しみながら、稼いで行きたい

これも私の体験談です。

物販記事を書いている時、何度も途中で手が止まりました。
書いていてつまらないっていうのもありましたが、単純にモチベーションが下がったりやる気がなくなったり、そんなことは普通にあり得ますから。

物販の場合、もしそこで記事を書くのをやめてしまったとしても、
誰に迷惑がかかるわけでもありませんし、そもそも、私がここで記事を書いていることなど、誰一人知りません。
そう思うと、何のためにこんなことをしているのか、わからなくなってくるんですよね。

それが挫折の大きな原因だったりします。

でも情報アフィリでは、

  • 読者さんからコメントをいただいたり
  • コメント回りで仲間ができたり
  • サポートしてくれる先輩アフィリエイターさんがいたり

人とのつながりが発生します。

そうすると、
「ここでやめたらカッコ悪いよな」
「ここでやめたらお世話になったアフィリエイターさんに申し訳ないよな」
という思いが生まれるので、そうそう簡単に挫折しなくなるんです。

それが情報アフィリのいいトコロなので、人と交流するのが好きな人にはぴったりです。

自分の書いた記事が、誰かの役に立っていると実感を得たい

私が物販の記事を書いている時、そこから仮に商品が売れたとしても、どんな人がどんな想いで買ってくれたのかがまったくわからないことが、すごく不満でした。

せっかく自分が気持ちを込めて一生懸命書いた記事なのに、
それを読んだ人がどう思ったのか、何がきっかけで私の記事から購入してくれたのか、
それがわからないのはすごくつまらないと思ったんですね。

でも、情報アフィリでは、私の記事がきっかけで教材を購入した人が、どうして私から買ってくれたのかがわかることがありますし、「ありがとう!」と言われることも少なくありません。

自分の記事が人の役に立っている実感を得られるということは、そのままモチベーションにもつながりますし、孤独なアフィリエイトの作業を継続していける、大きな要因になっています。

今までやってきたアドセンスや物販の成果を、誰かに伝えたい

たとえばあなたが、去年出産をしたばかりのママで、アドセンスもしくは物販をやっていたとして、月に1万くらいの報酬が上がっていたとします。

月に1万のお金を、家にいながら、家事育児の合間の時間を使って、自分の力で稼いだということは、何も知らないママからしたら凄いことですよね。

小さい子供がいて、外に働きに出たくても出れないママはたくさんいます。
そんなママたちに自分のやったことをそのまま伝えたら、きっと感謝されますよね。

それが、情報商材アフィリエイトなんです。

これを聞いて、ちょっとでもワクワク♪っとしたあなたは、アンリミテッドアフィリエイトが向いています。

興味のない記事を書くことに疲れて、アフィリエイトはやめようかと思っている

これは最初の「自分の体験を自分の言葉で発信していくのが好き」にも通じることなんですが、
アドセンスや物販の場合、興味のない記事をひたすら書かなきゃいけないってことがよくありますよね。

それも仕事のうちと割り切って書くのが本当なんでしょうが、それでもやっぱり、つまらないと続きません。

自分の興味のある、書いてて楽しい情報と、情報商材を上手に結びつけることができたなら、
楽しく記事を書きながら稼ぐことが可能になります。

将来的に自分の作った商品を売ってみたい

アンリミ方式でブログを作ってメルマガをやって、自分のファンになってくれる人を集められるようになったら、
あなた自身が作った教材(情報をまとめたもの)を販売することも、大いに可能です。

自分の商品の場合、誰かの商品をアフィリエイトするのと違って

  • 中身に絶対の自信を持つことができますし
  • 突然販売終了ってことがありませんし
  • 感謝される喜びが2倍になります

これを聞いて、少しでもワクワク♪っとしたあなたは、アンリミ購入がおすすめです。

人に何かを教えるのが好き

アンリミ方式のアフィリエイトでは、必ずしも「サポート」や「コンサル」が必須なわけではありませんが、
稼ぐ系の教材をアフィリエイトするのであれば、サポートしてくれる人から購入したいと思うのが、購入者さんの当然の心理です。

そんな場合に
┐(´д`)┌ 人に何かを教えるのとか無理
と思っている人と、
(・∀・) 人に教えるの好き♪
と思っている人とでは、圧倒的に後者の方がアンリミに向いています。

つまり、まとめると、読者さんと交流して感謝されながら大きく稼いで行きたいと思う人には、アンリミ方式のアフィリエイトがぴったりなんです。

アンリミテッドアフィリエイトはもう古いって聞いたけど?

これはよく見かける情報ですよね。
アンリミテッドアフィリエイトはもう古くって、2019年に通用する手法は学べない。と。
本当にそうなんでしょうか?

これは、結論から言うと「NO」です。

教材の中身は古くない

先ほども述べましたが、
アンリミテッドアフィリエイトは2010年の販売スタート以来、何回かのバージョンアップを繰り返し、さらに2019年10月にも大幅なバージョンアップが予定されています(2019年9月23日現在)。

つまり、販売スタート時期は10年前ですが、情報は10年前の情報ではなく、2019年にマッチした情報だということです。

手法そのものは古くならない

アンリミテッドアフィリエイトは、ブログとメルマガを連動させて、役立つ教材を紹介して稼いでいく手法になります。

ブログとメルマガは、もう古いでしょうか?

いまどき個人がワードプレスでパワーブログを作るなんて、もう古いですか?
いまどき、個人がメルマガを発行するなんて、もう古くて誰もやってないでしょうか?

これを「YES」だと思うのであれば、アンリミテッドアフィリエイトは古いんでしょうから購入は控えてください。

人が物を買いたくなる心理は100年前から変わらない

アンリミテッドアフィリエイトでは、

  • どんな時に人は商品を欲しくなるのか?
  • どんなブログだと商品が魅力的に思えるのか?
  • どんな戦略で情報を提供すると、最大限に売れるのか?

が、理路整然と解説されています。

このような人間の心理というのは100年前から変わりません。
そういう意味では、ネットでモノを売る基本が学べる教材なんです。

ラーメン屋さんでもお花屋さんでも美容室でも、どんな業種でも共通な「ビジネスの基本」を教えてくれる「ビジネス教室」のような側面を持った教材なので、これが廃れることはありません。

アンリミテッドアフィリエイトは初心者には無理って本当?

アンリミテッドアフィリエイトが無理なのは、「初心者さん」ではありません。
なぜなら、誰でも最初は初心者さんであって、アンリミで学んで、わからないことは調べ、サポートを受け、フォーラムで勉強し…とやっているうちに、おのずと初心者ではなくなり、成果が出るようになるからです。

アンリミテッドアフィリエイトが無理なのは、そこまでの努力ができない人です。

初心者に向いていると言われているアドセンスだってそうですよね。

確かに、情報アフィリに比べてアドセンスは、やることは少ないですし、商品が売れなくても報酬が発生します。

でも、何の努力も勉強もせずに、ただただブログに文章を書き続けているだけならば、仮に稼げたとしてもそれは「まぐれ」で、いつか稼げなくなることは目に見えていますし、そんなマインドの人は、おそらく30記事くらいでやる気がなくなって投げ出してしまうでしょう。

アンリミテッドアフィリエイトをやるのに、

  • すでに他のジャンルで実績のある人
  • すでにブログを書き慣れている人
  • すでにメルマガリストを持っている人

が有利であることは間違いないですが、だからと言って、何も実績を持たない人には無理ということはありません。

実際に私も、ほぼ実績ゼロでスタートしましたし、
コネも、メルマガリストも、スキルも、何もない状態でしたが、稼ぐことができました。

何も知らない初心者さんが、すでに実績を持っている中級者さんに比べて大変なのは確かですが、それはどのジャンルをやるにしても同じことです。

初心者さんだから無理ってことは、ありません。

実際にららはアンリミテッドアフィリエイト購入で実績が出たの?

そこ、一番気になりますよね。

  • コネなし
  • スキルなし
  • 実績なし

で果敢に挑んだ情報アフィリ。

アンリミテッドアフィリエイトのおかげでどうなったのか?
あまりこういうのは出したくないんですが、アンリミに限っては、出さないと話にならないので、お恥ずかしながら公開させていただこうと思います。

最初にお伝えしておきますが、「たった○か月で○十万!」のような派手な実績は、私にはありません。
マイペースで淡々と続けた結果ですので、きっとあなたの方がずっと早く成果が出ると思いますよ。

ららの実績振り返り

私がアンリミを購入したのは2011年の夏でした。

翌月には無料オファーで初報酬。これは嬉しかったですね~。

初めて有料の商材を購入いただいたのが、ブログ開始2ヶ月目でした。

9か月後に2ケタの件数を売ることができました。

翌年にやっと10万達成

日給19,600円なんていうこともありました。

20万、30万となったのはだいぶたってからですが、

これはアンリミに再現性がないんじゃなく、私がサボったりやったりを繰り返していたからです^^;

逆に言うと、そんな「のらりくらり」でも結果が出るノウハウだということ。
ちょっと手を止めたら稼げなくなる手法とは違います。

結果が出るのに時間がかかった私だからこそ…

アンリミ実践者の中には、たった2ケ月で月収10万に達成した人とか、たった半年で100万を突破して会社を辞めた人とか、そんな人がゴロゴロしています。

そういう人は、最初っからマインドがしっかりしていたんでしょうね。
私のように、途中で手が止まったり、やる気を失って記事更新が途絶えたり、決してしなかったんでしょう。

でも、そんな私だからこそ、あなたの気持ちがわかると思っています。

  • 頑張るときは頑張るんだけど、すぐに飽きてしまって作業をサボってしまう。
  • やる気だけはあるんだけど、いざやり始めると考えすぎて手が止まってしまう。
  • 一生懸命作業はしてるんだけど、本質がわかっていないから迷走してしまう。

そんなあなたの気持ちがよくわかりますし、それでも続けていれば結果が出るってこともわかっています。

アンリミをららから購入してくださると、ららの無期限サポートがついています。
私はあなたの結果が出るまで、ずっとお付き合いしますので、安心してじっくりアンリミに取り組んでくださいね。

アンリミテッドアフィリエイトを購入するにあたって一番大事なコト

私にはアンリミが向いているみたいだから、購入して実践してみよう!

と、あなたが思ったとして、
いざアンリミテッドアフィリエイトを購入しようという時に、絶対に覚えておいて欲しいことがあります。

それは
サポートをしてくれる人から購入すること
です。
もうこれは絶対です。

アドセンスと違って、アンリミの場合にはやることが多いです。
なので、すべてを自力で理解して、自力で正しい方向に進むのは、難しいんです。

もちろん、アンリミのフォーラムもありますし、ネット上の情報をググりながら、自力で進んで行くことが無理なことだとは言いません。

でも、少し先を行く先輩アフィリエイターさんのサポートがあるとないとじゃ、大違いなんです。
初心者さんであればあるほど、サポートは必須ですので、絶対に、サポートをしてくれる人から購入してください。

まとめ

以上、アンリミテッドアフィリエイトについて、あなたが疑問に思うであろう点をまとめました。

あなたは本当にアンリミテッドアフィリエイトが必要なのか?
買ってはいけない人の条件に当てはまっていないのか?

よく考えて、購入を検討してくださいね。

 

アンリミテッドアフィリエイトのらら流レビューと特典のご案内はこちらです。

アンリミテッドアフィリエイトらら流特典付レビュー

 

アンリミ購入にあたって疑問点や不安な点がありましたら、いつでもこちらからお寄せください。
ららにメールを送る

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

POSTED COMMENT

  1. まぁくん より:

    ららさんこんにちは!
    ランキングから拝見させていただきました。
    最近からアフィリエイトを始めたのですが
    初心者で勉強中です。アンリミテッドアフィリエイトって初めて聞きました。
    月20満から30万て凄いですね!
    僕もコツコツ頑張ります!
    情報ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。