FAAP

アドセンス&外注化教材「FAAP」ってどんなもの?買うとどうなるの?

ららです。

こちらの記事で、
私が外注化を勉強した教材「FAAP」をご紹介したところ、
興味を持ってくださった方がけっこういらっしゃいました。

この教材は、販売スタートしてから数年たっていますし、ものすごく売れてる教材なので、
すでに手に入れている方も多いとは思いますが、

「まだ知らないよ~」というあなたのために、
「FAAP(エフエーエーピー)」がどんな教材なのかについて
今日はご紹介しようと思います。

FAAPは何の教材?

「FAAP(エフエーエーピーと読みます)」は、
一言で言うとアドセンスの教材です。

アドセンスというのは、シンプルに言うと、
ブログに記事を書いてGoogleの広告を貼るだけ。

アクセスした人が広告に興味を持ってクリックをすると、
その回数に応じて報酬が発生するビジネスモデルです。

「ネットで稼ぎたい!」と思う人の大半が、
このアドセンスにチャレンジしている印象ですね。

それだけ初心者さん向けの稼ぎ方と言われています。

なぜなら、
ブログを書くだけで、何も売り込む必要がないから。

広告も、自分で選ぶ必要はなくって、
グーグルが自動で表示させてくれるから、
あなたはブログを楽しんで更新するだけでいいってわけです。

 

ね。簡単そうですよね。

もしかするともうすでにあなたは
この「アドセンス」に挑戦されているかもしれませんね。

アドセンスは、簡単なようで意外と簡単じゃない

でもこのアドセンス、
確かに一見単純で簡単ではあるんですが、
当然ながら、アクセスが集まらないことには報酬は発生しません。

ブログを見に来た人が、広告に興味を持ってクリックしたら
「1回数円」の単位で報酬が発生する仕組みですので、

当然、1人や2人の読者さんじゃ~
「5円」や「10円」の報酬にとどまります。

「せめて5,000円は欲しい」となれば、
1日に最低数百人の読者さんを呼びたい計算になるわけですが、

どうしたらそんなブログになれるのか。
あなたは答えることができますか?

それを知らないと、
いつまでも単なる「趣味でブログを書いてる人」止まりです。

アクセスの集め方はどうやったらわかる?

もちろん、
普通の人はそんなことは知りません。

ただ単にブログを立ち上げて好きなことを書くだけなら
中学生でもできますが、

多くの読者さんに見てもらえるブログを作るのであれば、
実はちょっとしたコツがあるわけで、
教えてもらったことがないならば、知らなくて当然なんです。

 

じゃあどうしたらアクセスが集まるのか?
どんなブログを作ってどんな記事を書いたらいいのか?

それを解説しているのが、FAAPなんです。

もしあなたのブログが、すでに満足できるアクセスを集めているのであれば、
FAAPは必要ありませんが、

まだアクセスがちょっとしかない…という場合には、
FAAPでやり方を学ぶ必要がありますし、

これからアドセンスを始めようと思う場合も、
独学でやるよりも、FAAPで学んでからスタートした方が、
断然近道を行くことができます。

ネット上の無料情報でもアドセンスはできる?

「でも、そういうことってググると情報が出てくるよ」
「何もお金を払って教材を買う必要はないんじゃない?」

もしかするとあなたはそう思うかもしれません。
私も最初はそう思ってました。

「アドセンスなんて簡単じゃん」
「だけど全然稼げないよね」
そう思ってました。

でも、教材を購入するようになってからは、
自分の思い込みが間違ってたことに気付きました。

なんでもいいわけじゃなく、ちゃ~んとコツがあったんです。

それに気付いてからは
アクセスを集めることもできるようになりましたし、
アドセンスの報酬を上げることもできるようになりました。

 

無料の情報と有料の教材の大きな違いは、

  • ネット上の無料の情報は断片的
  • 教材を購入すればすべてが手に入る

ということです。

パズルのピースを1つ1つ集めて学ぶよりも
すべてがすでに揃っている教材で学んだ方が、効率がいいことは間違いありません。

それに、パズルのピースだって、10個ですべてなのか、100個必要なのか、
わからないまま集めているわけですよね。

そんなことに時間を割くくらいなら、
その分、記事を増やすことにあてた方がはるかに正解です。

FAAPを購入するとどうなるの?

1.今までアドセンスで稼げなかった理由がわかる

特に注目して欲しいのは、
FAAPでは、アドセンスで報酬をゲットするために重要な以下の3つのことが
他の教材よりも力を入れて解説されているところです。

  • 初心者でもできるキーワード選定の方法
  • 魅力的なタイトルのつけ方のポイント
  • 稼ぎやすいジャンルの記事を作る方法

また、FAAPは、発売されてから現在までの間に、
教材のバージョンアップが何回も行われており、
そのたびにマニュアルが追加されています。

一度購入したらそのまま情報が古くなってしまうタイプの教材と違って、
FAAPは常に新しく生まれ変わっていますので、

もし今後、グーグルの動向や稼ぎやすいジャンルが変わった場合でも
おそらくマニュアルが追加されて情報提供してもらえることは
間違いないでしょう。

もちろん、販売者さんからのメールも頻繁に届きますので、
最新の情報が追加で届けられる体制もばっちりです。

私はアフィリエイターという立場上、
何本ものアドセンス教材を持っていますが、
ここまで頻繁にアップデートされる教材はFAAPだけです。

2.記事を外注する方法がわかる

そして、FAAPにはもう1つの側面があります。
「記事を外注する方法」が学べる点です。

「記事を外注」とはどういうことか?
と言いますと、

本来、自分のブログには、

  • 自分で記事ネタを考えて、
  • 自分で記事を書いて、
  • 自分で投稿していく

↑という作業が必要です。

簡単に「ブログを書く」なんて言いますが、
これらの作業は、やってみると思った以上に時間がかかるものなんですね。

1日の大半を記事書きに費やせるそんな人ならともかくも、
おそらくあなたには本業があり、家庭があったりお子さんがいらっしゃったり、
その他さまざまな予定があって、

記事書きに費やせる時間なんて、
ほんのわずかだったりすると思うんですよ。

ですよね?

つまりアドセンスって、
副業として稼いでいこうと思ったら
時間的に、かなり厳しいものになってしまうんですよね~。

 

だからこそ、
アドセンスを挫折する人が後を絶たないわけですが、
「じゃあ稼いでる人はどうしてるんだ?」と疑問に思いませんか?

「本業があって時間がない!」「でもバリバリ稼いでいるぜ!」
という人たちが必ずやっていると言われているもの。

それが「外注」です。

シンプルに言うと、自分で記事を作る代わりに、
誰かほかの人に記事を作ってもらうことを外注と言います。

具体的には、

クラウドソーシングのサービスを利用して、
記事を書きたい人を募集します。

もちろん誰でもいいわけじゃないので、
テストをして、スキルのある人を採用します。

そして、期日を設けて、指定したテーマで記事を納品してもらう。
そんな流れになっています。

 

「え~そんなこと、自分にできるわけないよ~」
と思いますか?

思いますよね。
そうですよね。私もそう思ってました。

まず最初に何をしたらいいのかすら、
まったくわかりませんでした。


「外注さんて言っても、ひどい外注さんもいるって話だし…。」
「顔も見えない人とどんなふうに会話したらいいか、全然わからないし…。」
「外注さんに仕事をお願いするには、どうしたらいいの?」

 

ですよね。
わからないことだらけですよね。

でも、そこもご安心を。
すべてFAAPに収録されています。

アドセンスに必須な知識だけじゃなく、
それをもとにして外注する方法までもが書かれている。

そこが、FAAPと他のアドセンス教材の違うところです。

 

FAAPを手に入れておけば、
自分でブログ記事を書いてもよし、大変であれば外注してもよし、
どちらの選択肢も選べます。

そこが、FAAPの最大の特徴となっています。

FAAPについての詳細はこちらをご覧ください

その他、

  • FAAPにはどんなマニュアルが入っているの?
  • FAAPを実践した人の感想を知りたい!
  • FAAPはいったいいくらなの?

そういった詳細については、FAAPの販売ページをご覧ください。

>>FAAP 販売ページ

 

  • ららが実践したらどうなったの?
  • ららから購入すると何がもらえるの?
  • ららの感想をもっと知りたい!

そんな場合は、こちらのページにまとめてありますのでご覧ください。

>>FAAP ららの特典付きレビュー

私は実際にFAAPを購入して実践していますので、
「FAAPってどうなの?」「私には必要なの?」
などのお問い合わせも遠慮なくどうぞ^^

ららにメールしてみる

ららのつぶやき

うちの下の子の大学の入学式も中止が決定したようです。

男の子なので、入学式用のスーツを購入する予定でしたが、
それも中止ですね。

それにしても、女の子と違って男の子の衣装は
本当~~に簡単でいいですよね。

スーツ1着さえ買っておけば、

大学の入学式も、
成人式も、
そのあとのパーティーも、
就活も、
卒業式も、

ぜ~~んぶそれでまかなえますし、
就職後もずっと着ることができるんですもんね。

振袖着たり、袴をはいたり、
髪をアップにしたりドレスを着たり、写真を撮ってアルバムにしたり、
イベントのたびに万札が飛び交う女の子と比べて
(うちは上が女の子です)

本当に親孝行だな~と思う今日この頃です。

 

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. アバター olive より:

    丁寧にかかれていてわかりやすいです。参考になります。ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA